昨日買って来ました! 

2007年08月17日(金) 13時25分
昨日友達と遊んで帰るついでに、イマカツのダイナゴンとモグラジグとまぁちょっとイマカツじゃないんですが、まうすりんというルアーを買ってきました!
まうすりんは3ヶ月ぐらい探してて、このルアー重量をあわせればアジも釣れるというすごいジグ(?)なんです!まぁこれはバス・シーバス用って感じで10g買いましたけどね^^;
ジグ自体はハンハンジグ系で、フックがジグに直接くっついてなくて、まぁ耐久性があまりないっぽいdすが、よくつれるみたいなので釣具屋にいってあれば買っても損しないとおもいますよ!
淡水海水どっちでも使えますから!

ぁ〜あかん! 

2007年08月13日(月) 20時20分
残念ながらあの話スルーしますわ!(ぁ
んにしてもなぁ・・・あぁ・・・(黙w(この2日間ショックで寝てましたb)
まぁちょっとこれから地域の祭り友達といくんで!
また今度!

明日は試合! 

2007年08月09日(木) 18時45分
明日はサッカーの試合で地域全体の全国大会までつなぐ大会なんでどうにか勝ちたいです!
まぁユニフォームもらえるかが問題ですけどね^^;
この前の大会では新チームで初の大会で初のユニフォームもらえたんでいいですが、キーパーは枠が2人しかないんできついんですよ〜
まぁユニフォームは明日配布!結果は明日報告します!(残念だったらもしかするとスルーするかも笑)
まぁ明日までお待ちください!

昨日の夜行ってきました! 

2007年08月08日(水) 9時18分
昨日早速夜、家から歩いて2.3分でで行ける池にいってきました!
釣果は1時間半で、30〜50を4本ゲットしました。
ヒットルアーはIKクランク、メガバスのTYPE-Xなどです。最近は釣れなくてストレスたまってたんでうれしいです^^
写真のバスはあと5ミリぐらいで50cmだったんですけど・・・><;野池ではこんぐらいが限界なのかな?
大きな釣りOKの公園とかなら60オーバー釣ったことありますけどね^^
ぁ!そういえば自己紹介するときにいってませんでしたが、自分は中@の12歳です^^
それと今自分の一軍ルアーは、メガバスルアー、ハンハンジグ、それとやっぱりスレ防止のゲリヤマのイモグラブ(笑
それと盆休み(今週の日曜から)はお婆ちゃんの家に泊まるかもしれないので更新できないかもしれません(涙
お婆ちゃんの家では海がすぐ前なのでその日は海でフィーバーしてきます。。。
自分はサブの釣りはシーバスと根魚釣り(どちらもルアー)ですので、釣れたらまたできれば画像も添えて紹介しますね^^;
まぁそろそろ終わりますね^^では失礼しま〜す
みなさん楽しい一日を!

ブログ開設!みんな祝ってちょ(ぁ笑 

2007年08月07日(火) 18時07分
ブログ開設しました!
このブログでは、趣味のこと(釣りとか)学校のことや部活のことの出来事を紹介とかしていきます^^;
まぁ軽く言うとたいして規制なしのブログということで(ぁ
では!最初に軽く自己紹介しときましょうか!
名前(HN)はAvispaです。(このブログでは気軽にAviなどといっちゃってください^^;)
趣味は釣りとかスポーツ全般で、部活はサッカーでキーパーしています。
まぁキーパーの道具とかはこれから紹介していきます。(趣味のこととかも今後画像を交えて紹介します)
これからこのブログで友達などをふやしていきたいとおもうのでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avi-_-daichi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像短小ばすた〜ず
» 昨日買って来ました! (2007年08月25日)
アイコン画像Avispa
» 昨日買って来ました! (2007年08月23日)
アイコン画像wingspan
» 昨日買って来ました! (2007年08月21日)
アイコン画像Avispa
» 昨日買って来ました! (2007年08月18日)
アイコン画像短小ばすた〜ず
» 昨日買って来ました! (2007年08月18日)
アイコン画像Avispa
» 昨日買って来ました! (2007年08月17日)
アイコン画像短小ばすた〜ず
» 昨日買って来ました! (2007年08月17日)
アイコン画像短小ばすた〜ず
» ぁ〜あかん! (2007年08月16日)
アイコン画像Avispa
» 昨日の夜行ってきました! (2007年08月09日)
アイコン画像短小バスターズ
» 昨日の夜行ってきました! (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる