開始前に配られた裏入場整理券 

April 06 [Wed], 2011, 9:56
 この日は、多忙なスケジュールをぬって今年11月の長期オフ計画を宣言したが、11月13日はちょうどシャオミンの誕生日。
 この日、女子高生とともに試写会に臨んだはるなは顔を歪ませ怖い! 一番怖かったです。日本は自国開催だった2002年大会以来、2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を果たした。
 悔しい思いをした分、次に生かせないとねと寂しそうに笑った。私見であるが、過去に信長を演じた役者の中では間違いなくトップクラスの存在感だったと思う。

 コンサート開始前に配られた入場整理券にファンが殺到、将棋倒しとなり、多数のケガ人が発生。でも、内面は女性なので、とにかく何につけても細かく、気難しいんですよ。
 彼女が卒業に至る背景をあるアイドル雑誌のライターは次のように語った。

ごく普通の三十路スーパーマリオ 

September 12 [Sun], 2010, 12:27
 ジョリンはニューアルバムMyselfのリリースを迎えたこの日、北京市で大型発表会を開催。
 こちらで購入すると、クリーナークロスが付いてきます。サンプル鈴木プロデューサーも忘れていた物語の作り方を思い出しましたと、同ドラマへの関心を示した。

 五回の左前打で節目の今季100安打に到達した坂本を中心に、首位を快走する原巨人が“熱い夏”も勝ちまくる。三十路ここまでは何の変哲もない、ごく普通のスーパーマリオといった感じですね。 パチンコ店に響き渡る生ケンシロウの声を想像するとなんとも面白い。米誌ピープルによると、撮影はパリ5区のパンテオンで行われ、カーラはパリ美術館の館長を演じる。

 海外でのツアーなんかも面白いかもしれませんね」と笑顔で語った。

6月の全仏オープンでも準決勝に進んだ三十路ベルディハ 

July 17 [Sat], 2010, 20:57
4月のエリクソン・オープンで決勝戦まで駒を進め、6月の全仏オープンでも準決勝に進んだベルディハ。三十路もう少し、このチームでプレーしたかったという思いが強いですね。
続けて、「バスツアーの第2弾、第3弾があれば、また参加したいです。娘姦白書同氏は、FC東京が移籍金を200〜300万ユーロ(約2億2000〜3億3000万円)と見込み、買い取りオプションが付いたレンタル移籍になる可能性などを、ローマ専門の伊ニュースサイトRomanews.euに明言。この時の音源とメルの音源をミキシングして、ハリウッドの2大プッツン野郎による、白熱した罵り合いが実現したというわけ。エロ今後も休演の予定はないという。

米女子ゴルフツアーの動画 

July 11 [Sun], 2010, 22:03
吉瀬、阿部のほか、2人が逃亡に使うはずだった車を盗む若いカップル役で、玉山鉄二と北川景子が出演。予告編では、閉じ込められた男と、待つ女の姿が交錯するように、もうひとつの事件を引き起こす若いカップルの姿もスリリングに映し出されていく。そして2つの事件が交わり、事態は思わぬ方向へと転がっていく。メンバーが口々に悔しさをにじませる中、総合プロデューサーの秋元康氏(54)はAKBも(05年の)発足当時は7人しか観客がいなかった。

8月21日(土)幕張メッセ国際展示場4〜6で開催される2010年の出演者として、acidandroid、TETSUYA、VAMPS、Ken、DEADEND、ムック、シド、44MAGNUMなど同社所属アーティストたちに加え、sads、AliceNine、LM.Cといったそうそうたる顔ぶれがすでに発表されているが、このほど新たに、予想だにしなかった意外な出演者の名前が発表された。動画米女子ゴルフツアーのジェイミー・ファー・オーエンス・コーニング・クラシックの開幕を翌日に控えた30日、宮里美香、上田桃子らが米オハイオ州シルバニアのハイランドメドーズGC(パー71)でプロアマ戦に出場し、最終調整を行った。

ネコなど、愛するものや、生きる上での価値観などについてのエッセイも収録している。大嶽親方は野球賭博を始めたきっかけについて、一門の琴光喜関と一緒に食事をしたり、マージャンをしたりする仲で3〜4年前に光喜が野球賭博をしているのを知り、仲間に入れてもらった。

延長十一回1死満塁から黄金伝説 

July 06 [Tue], 2010, 23:29
その男性はカメラを手に持っていた。黄金伝説延長十一回1死満塁から左前に決勝の2点適時打。
加藤茶、黒木瞳ら芸能界の友人や関係者など700人が出席した盛大なお祝いに感無量です。1日、日本テレビNEWSZEROは、帰国会見を終えたばかりの岡崎慎司、大久保嘉人にインタビューを行った。
関係者がグラッツア誌に語った情報としてデイリー・メイル紙が報じたところでは、サラは続編を切望していたので、この決断にかなりのショックを受けているとのこと。恋愛とセックスの指南役を担ってきた同シリーズがなくなってしまうのは、サラだけではなくファンにとってもショッキングな出来事に違いない。『アバター』のゾーイ・サルダナがかねてから交際していたIT会社のCEOで俳優のキース・ブリトンと婚約したとUsWeekly誌が報じた。キースはウェブサイトMyFashionDatabaseを運営する会社の最高経営責任者でゾーイとは10年間交際している。キースの名前は日本ではあまりなじみがないが人気テレビドラマコールド・ケースに出演している俳優でもある。無修正1日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)のニューアルバム跨時代のアジアでのセールスが100万枚を突破し、記念パーティーが行われた。

アメリカのマスコミの真野への関心の高さ 

July 04 [Sun], 2010, 16:08
野球解説者・東尾修氏(60)が、還暦を迎えた著名人の代表者に贈られる『第3回HappyRoseAWARD』を受賞し3日、東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。しかし、タブー視されやすいテーマをあえて取り上げるため、風当たりが強く批判されることも少なくありません。
地元テレビ局の取材も相次いだことからアメリカのマスコミの真野への関心の高さがうかがえた。アバターやアリス・イン・ワンダーランドなど、実写映画の劇場での3D上映が話題になる中、ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションから、業界初となるブルーレイ3Dタイタンの戦いが10月6日(水)に発売されることが決定した。

また、セカンドアルバムBEASTに収録されている新曲の独占配信が、7月より続々とスタートする。安らかに眠って欲しいと肩を落とした。

東方神起、所属会社SMと専属契約紛争 

August 01 [Sat], 2009, 23:48
人気グループ東方神起のメンバー3人が、所属会社SMエンターテイメントを相手に、専属契約効力停止仮処分申請を提出して波紋を起こしている。先月31日、東方神起のメンバー、ヒーロー・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスなど3人は、ソウル中央地方法院に所属会社を相手に、専属契約に対する効力停止仮処分申請書を提出した。このような事実が明らかになり、密かに飛び交っていたメンバー間の不和説とグループ解散説、所属会社の葛藤問題などが水面上に浮び上がっている。彼らメンバー3人は、不公正契約を理由に今回の訴状を提出したと明らかになり、専属契約期間、収益配分問題、化粧品事業に対する異見などが葛藤の主要因だと伝えられた。東方神起は、最近アルバムジャケット撮影取り消しなどの問題で、不和説が流れていた。今回の仮処分申請に対して、所属会社SMエンターテイメント側は、公式資料を通じて立場を表明した。1日午前所属会社側は「シア・ジュンス、レズヒーロー・ジェジュン、ミッキー・ユチョンが提起した専属契約効力停止仮処分申請が、7月31日裁判所に受理されたのを確認した」、「これに対し当社は非常に残念で当惑し、現在正確な事実関係を把握中だ。今回の仮処分申請に対して当社は、東方神起が個人あるいは一企業だけではなく、国家およびアジアを代表するスク水グループで、東方神起の活動は持続されなければならないという立場だ。化粧品会社と関連して発生した今回の問題に対し、早急に対処していく予定だ」と明らかにした。今回の訴訟に参加しなかったユノー・ユンホとマックス・チャンミンは、各々ドラマ『地面にヘディング』『パラダイス牧場』にキャスティングされ、演技デビューを控えている。2004年初めデビューした東方神起は、国内をはじめ日本、中国などアジア全域で最高の人気を誇っている。

バン・クライバーン国際ピアノコン:優勝辻井さんに区民栄誉章 

June 17 [Wed], 2009, 1:18
台東区は15日、上野学園大(同区東上野)3年に在学し、今月米国テキサス州で開かれた「第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で優勝したピアニスト、辻井伸行さん(20)に「池袋栄誉章」を贈ることを決めた。 東京都出身の辻井さんは、生まれつきの全盲で、同コンクール初の盲目の優勝者となった。上野学園大は、同区のイベント「上野の山文化ゾーンフェスティバル」などにも参加している。吉住弘区長は「上野学園大学に在学する辻井伸行さんが、世界的に権威のあるギャルコンクールで優勝されたことは、誠におめでたいことであり、私たち区民の大きな喜びと誇りでもあります」とコメントした。同区の区民栄誉章制度は84年から施行され、辻井さんの受章は個人として2人目。

押切もえ、タレント本ランキング1位に 

June 16 [Tue], 2009, 1:44
モデルの押切もえさんが15日、都内で行われた「オリコン09年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席し、著書「女優失格 幸せになるためのアティチュード」がタレント本部門で1位に選ばれた喜びを語った。押切さんの著書は、モデルとしてのコンプレックス、所属事務所の倒産、絶頂期の事故などを振り返りつつ、そこから得たポジティブになる方法や幸福論を綴ったエッセー。今年2月に発売され、約14万部を売り上げている。表彰状とトロフィーを受け取った押切さんは、「たくさんの美女に読んでもらえただけでなく、賞までいただいて本当に嬉しい」と笑顔。「(文章を)書くことはとても楽しい。それがまた形になればいいな」と次回作への意欲をみせた。また、モデル仲間の蛯原友里さんとお互いの恋愛話をすることを明かし、蛯原さんの恋愛報道については「よかったと思います」。自身の恋愛については「まあまあ充実しています。結婚は、いつかといわず早いうちにしたいですけど、タイミングって言いますしね」と照れくさそうに話していた。

中田もいつかは熱愛…いや大活躍で1面に 

June 14 [Sun], 2009, 18:42
先日、「JRA騎手・三浦皇成と、タレントほしのあき熱愛」という話題が一部の新聞で報道された。19歳と32歳。13歳という年の差に驚いたが、私の周囲にもっと驚いている人物がいた。「ほんまか? うそやろきっと。だいぶ年齢離れてるやん」。中田翔が目を丸くしていた。実は中田と三浦皇成は同学年。お互い連絡先を交換している仲で、私は偶然にも2人の初対面に居合わせた。それは昨年1月のこと。日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷とJRAの競馬学校が、どちらも千葉県内の近隣にあることから開かれた、交流会だった。騎手候補生が学校で実際に練習で使用している無修正木馬がグラウンドに持ち込まれ、体験した中田は「めっちゃ難しい」「足が上がらん」「落ちそうや」とおおはしゃぎしていた。 職業柄仕方がないことだが、三浦騎手は体が細く、当時は丸刈り頭。色黒で体の大きい中田と比べると、ひとまわり以上年齢が違うのではないかと思うほどの印象を受けた。その日の帰り際、三浦はレース用のムチを中田にプレゼントした。続けて「今度バットをください」と控えめにお願いすると、「おう、ええよ。10本でもやったるわ」。“アニキ”はそう言って胸をたたいていた。とても同学年とは思えない、2人の不思議な光景だった。 あれから1年半が経った。かたやJRAで21年ぶりに新人年間最多勝記録を更新し、人気タレントとの熱愛動画報道が新聞の1面を飾る。中田は…。報道の量だけなら負けていないが「2軍降格危機」「出番なし」など、こちらは景気が悪い。少し差をつけられてしまったか…。でも、持っている能力は負けていない。きっとすぐに追いついてくれると思っている。レースはまだ“1コーナー”をまわったばかり。いつかお互いの世界でトップに立つ2人を見てみたい。
P R
ぬこふぇち
裏Hey動画
裏カリビアンコムプレミアム
裏pinky
裏熟女倶楽部
裏黄金伝説
裏トリプルエックスXXX
裏anan-av.com
ぬこぬこ動画像
Hey動画まにあ
見けぬこ盗撮動画像
炉娘萌娘〜ろこもこ〜
あにめばん炉娘萌娘
落下傘 -人妻・熟女の無修正-
めこなび -動画サンプルとアダルトサイト探索-
ぬこまたパイパン動画
しろぬこ無修正動画
ぬこぬこ無修正動画
でろでろエロアニメ
フェラチオールC 〜無修正フェラ動画像の特効薬〜
巨乳らいおっと
エッチなカリビアンコムプレミアム
裏マニア王
はてなサンプル
@wordサンプル
Love&Peaceサンプル
絆サンプル
丸見えはてな
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30