結婚 

2008年03月15日(土) 0時24分
誕生
成長
仕事
結婚

世の中お金がものをいう
そー感じた

留学してごめんなさい


いい仕事を見つけて両親の面倒をみたい


なんでアタシは好き勝手生きてきたことに気づかなかったのか
誰かに頼りたいけど


こんな時に誰にもたよれない自分って何

誰かいるやろ普通

誰にも迷惑かけたくない

好きなこと
金になること


これ以上甘えちゃだめ


私もみんなもダメになる


愛してるから結婚する
とか思ってたけど


若気の至りかよ


今になって
いい人やけど
夢中になれないって
それはずるいよ



不倫してる家庭と私達の家庭がどんどん
崩れていくまえに

何かかえる


私がかわらないといけないと感じた



私が結婚できるかなんてまったくわからないけど


常識と手に職がある人と結ばれて
一生仲良くしたい


死ぬ時に笑って死ねるよーに

今が大事なんだろう


そー言いながら


私は何ができるの?
前進するしかないね



たまに全てがどーでもよくなるよ


全てが一瞬で終わればイーのに


誰にも見せることができない私は


暗くて
気持ちの悪いやつ


誰かに愛されたくていろんなことしてきたけど


所詮それは私自信で全てまかなえた訳ではなく


全て親に頼ってきたこと


自信過剰だった自分に嫌気がさすよ


今が人生のターニングポイントなのだろう


神様
私はかわります
なので
どーかみんなが幸せになりますよーに
世の中をかえる手伝いをしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avg
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる