ColorS 

May 09 [Sat], 2009, 0:16
7月7日..
直たんニューアルバム発売するらしいおっおーっ\(^o^)/

楽しみだぁあっ(^ω^)


って訳で..

生きてます


(・∀・)



めっちゃサボってました(´・ω・`)
日記どころか週記..
いや、もはや月記になりかけでありますがっ

最近めっちゃリア充で!
いろいろいろいろやってる訳ですよ!
寝てる時間がもったいない\(^o^)/

ここ最近もいろいろあって..

そういえば最近リアルに日記書きはじめたんですよね!
良いことを書いて手帳をハッピーで埋め尽くそう作戦です(^ω^)

とりあえずあれですよ(・∀・)

6月に東部演劇祭にでますよっ!
英検協会に6000円寄付しちゃいましたよっ!
かおたしおめでとっ!
ガリ勉ウィークでしたよっ!
らんらんるーですよっ!←


とりあえず多分
このままじゃ終わんないわ
ワタシの人生(-ω-)

おわた\(^o^)/ 

April 13 [Mon], 2009, 5:43
失恋フラグ確立の予感w




受験終わるまで待ってたら
結局こうなるんですかw
ワタシはどうすれば
良かったんですか(^ω^)
もう2人で食事でもカラオケでも
どこでもいけばいいやん!

もう嫌だ!

って言って
嫌いになれたら楽なのにね(^ω^)

KSOS団 

April 05 [Sun], 2009, 15:16
K 県図書での
S すたでぃーを
O おおいに盛り上げ
S 推進する





(^ω^)




休憩TIMEに入ってから
まだ一日たったくらいですが
やっぱ考えないなんて
無理っぽい(-ω-`)

でもちょっと精神的には楽!
病んでないぞ、自分\(^o^)/

しばらくmixiはおやすみっ
って言っても入学式のスーツ姿
あっぷのおしらせにつられて
モモレンジャーを見に
行ってしまいそうな予感が
ぷんぷんしてますけども(^q^)←

とりあえず課題終わらせるぜっ!
もう一息だおっお〜(・∀・)

休憩TIME 

April 04 [Sat], 2009, 10:05
なんかねー
いろいろつかれました

なにかんがえよんのか
ぜんっぜんわからんし

にっきにはショックうける
ようなことばっかかくし

でも実際あって話すと
期待しちゃうようなこと
ばっかいってくるし

すき、だいすきなんだけど
正直つかれましたのよワタシ

このままつかれはてちゃったら
たぶん気持ちがさめちゃう

自分の気持ちを整理して
今後どうしたいのか
ということに納得いく答えを
自分なりに出すためにも

ちょっと休憩TIME*

4がつ1にち 

April 01 [Wed], 2009, 0:00

た ん じ ょ う び

お め で と う



じ ぶ ん *







そしてヒノエくんも
お誕生日おめでとう(^ω^)←

うそつきの日だけど
誕生日ネタの笑えないジョークは
お断りだぜっ(`・ω・´)w


さあさあ生誕記念日よっ★!
祝え祝えーっ\(^o^)/←

うがーっ!!! 

March 28 [Sat], 2009, 12:50

さ っ ち ー せ ん ぱ い の ば か や ろ う ★ ←



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

デランコリニスタ 

March 24 [Tue], 2009, 4:30
あーもー
なにやってんだ自分
まじ自重できない子すぎる

もー
一体奴はなんなんだ
嫌なら嫌だと言ってください

だいすきだけど
嫌がられるようなことも
悩ませるようなことも
したくありません

嫌なら嫌って言ってくれれば
もうこんなんしないし
この不安すぎる気持ちだって
感じることはない訳で



難しいですね

祝っ★ 

March 21 [Sat], 2009, 0:41
直くんデビュー7周年★
ほんっとーにおめでとうございますっっ(≧□≦)!!

直くんの歌声、笑顔、優しい目、コトバ、声
ぜんぶぜーんぶ大好きです!!

これからもご活躍を期待してます(`・ω・´)!!!!


ずっと応援!ほんとに大好き(´;ω;`)*゜

記念すべき今日、3月21日という日と直くんに..
かんっぱーいっ(≧□≦)/□☆□\(^∪^*)*゜

ちょわーっぷ(°д° ) 

March 18 [Wed], 2009, 17:28
今日は新入生の合格者登校日だったので40分授業★
いつもより早い帰宅です(^ω^)

で。
家かえってきたら。

やってくれましたよ。


やってくれましたよ。


や っ て く れ ま し た よ ( °∀ °)


あw大切なことなので3回書きましたwww




(´⊇`)





高橋直純5周年記念企画の。


F i v e B e l l s に と う せ ん し ま し た \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うれしすぎしぬwwwwwwwwwwwww
直くん素敵すぎる好きすぎるwwwwwwwwww


3月21日はそんな素敵すぎる直くんのデビュー記念日よっ!
さぁ皆祝うんだふははははは(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)←

白日* 

March 13 [Fri], 2009, 22:50
白目じゃないよ★

今日は金曜日ということもあり
ホワイトデーのお返しをいただきました*
M先生とY先生とN山くんと
Y倉くんとSちゃんとMちゃんと
もう一人のSちゃんからはホワイトデー関係なしに
マカロンをいただきました(^p^)


本当感謝感謝でございます\(^o^)/

画像にあるぶんは今から美味しくいただきます\(^o^)/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●最新コメント●
アイコン画像神谷かおり先生
» ColorS (2009年06月08日)
アイコン画像キョン
» ColorS (2009年05月13日)
アイコン画像神谷かおたん
» ColorS (2009年05月11日)
アイコン画像かおたろす
» おわた\(^o^)/ (2009年05月04日)
アイコン画像まちゅを
» おわた\(^o^)/ (2009年04月13日)
アイコン画像かおたん
» KSOS団 (2009年04月12日)
アイコン画像かおたし
» 休憩TIME (2009年04月05日)
アイコン画像りょうか*
» うがーっ!!! (2009年03月30日)
アイコン画像まちゅを
» うがーっ!!! (2009年03月29日)
アイコン画像涼香
» めでたーいっ!! (2009年03月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香
読者になる
Yapme!一覧
読者になる