October 29 [Mon], 2012, 21:13
最近あのCMをよく見ます。
そうです。
あのローラさんのCM      あれを見るとなんだか秋が来たなぁって思います。
これから毎日ニットがきたいなぁって思っちゃってます(笑)  ローラさん 実は身長が165cmなんです。 僕と変わりませんね 意外とお似合いだったりして(笑)
 ローラさんって 顔とか性格は勿論 雰囲気が好きです。    テレビだとかわいかったり。
でもモデルになると coolになったりします。
彼女のいいところですね。
先日 ローラさんが熱湯風呂であつがらないっていう事件起こしたみたいですね。       ローラさん自由でいいですね。
ローラさんのブログ見てる人は分かると思いますが 一年ぶりにディズニーに行ったそうです。
しめの言葉をまたいかたいなぁ(またいきたいなぁ)
って間違えちゃってるあたりがまたかわいい。
なにを書けばいいのやら。
こんなんでいいのかしら?

じゃ最後に一言
ローラとかけまして コインとときます

どちらも裏表があります。
なにいってんだろ(泣
意味はモデルの顔とバラエティーの顔っつうことで。
それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイエンドのエレキギター
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ハイエンドのエレキギター
»  (2012年10月30日)
アイコン画像momo
»  (2012年10月29日)
アイコン画像ムッツリーニ
» 初書き込み (2012年10月14日)
アイコン画像momo
» 初書き込み (2012年10月14日)
アイコン画像ムッツリーニ
» 初書き込み (2012年10月14日)
アイコン画像momo
» 初書き込み (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/average/index1_0.rdf