「AVENYS ART THEATER -ueno-」 閉館のお知らせ
2008.06.26 [Thu] 17:34

「AVENYS ART THEATER -ueno-」は
2007年3月の開設以来、たくさんの方にご利用頂いておりましたが、
6月26日をもちまして閉館致しました。
1年間 たくさんのご声援をいただき誠にありがとうございました。

AVENYS ART THEATER  -ueno-

今後も、avenysの音と映像のメッセージを
たくさんの方々に伝えていきたいと思っています。
今後の活動は、公式サイト(http://www.avenys.net)で
チェックしてくださいネ!

また、仮想空間などでの活動日記は、
このブログで記録していきます。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

avenysの生まれた日。
2008.02.28 [Thu] 14:30

明日は、2月29日です。
この日はavenysにとって特別な日なのです。

ちょうど一年前の
2月28日にmisaがhanahanaを呼んで
3月1日になるちょっと前にavenysを結成しました。
いわゆるその日は、たぶん2月29日なのです。

2月29日はavenysの日。
4年に一度しかこないけど
なんとなくその日辺りになったら頭の片隅にでも
avenysの日だなって思ってくれたらうれしいです。

avenys♪



当時、
二人はshibuyaをうろうろ。

きれいな内装に惹かれて入ったお店。
いろいろ教えてくれたのは、
「Tiara&Rod」オーナーのkasumiさんでした。

いつも光り輝いて浮いていたshibuyaの神さまを
オブジェクトかなんか重要なアイテムだと思って
見つけるとお辞儀していました。

cafe ::ESPRIT::の雛壇で記念撮影。
hanahanaはブックオフでお洋服をもらって喜んでいました。
となりにいるのは、ばにちゃん?

ESPRITでおひなさま♪


Uenoの土地を借りるとき
Nekoさんは怖そうで声をかけられず、
天女みたいにきれいなお洋服を着ているUri Kuriさんに声をかけました。

avenys UENOの土地を借りたゾ!


お隣のびおと初めて会いました。
でっかくて、いつも忙しそうに活動していました。

広場のカフェ、シルバは外でいつも寝ていました。

右から、びお、シルバ、はな、!!!、みさ


そんな一年前でした。

「avenys channel」 配布 不具合について
2008.02.13 [Wed] 19:15

「AVENYS ART THEATER -UENO-」にて配布している
「avenys channel」 が、受け取れないという状態になっておりました。
受け取りに来て下さっていた方、ごめんなさいっ!!!

現在は復旧し、「avenys channel」 の配布を再開しています。

ちなみに…
設置店も随時、募集しています。
お店やご自分の土地で、「avenys channel」 を放送していただき、
このブログで設置店として紹介してもよいという
オーナーさまがいらっしゃいましたらご連絡ください。

今後とも 「avenys channel」 をよろしくお願いします。


※「avenys channel」はセカンドライフ内のTV専用チャンネルです。
 「AVENYS ART THEATER -UENO-」とは、別の内容を放送しています。
 ご自分の土地、もしくは設置店でご覧下さい。

 チャンネルのアドレスと設定方法は
 「AVENYS ART THEATER -UENO-」
 (secondlife/Ueno/64/64/22) にて配布しております。

 avenys channel 設置店のご案内はこちら→

avenys Movieを携帯でも♪
2008.01.25 [Fri] 00:02

ドコモの携帯電話(の一部)でYouTube が使えるようになりました。
ぜひ、avenys Movie を携帯電話でも楽しんでください。

*パケホーダイに入ってないと、電話代が大変なことになるので、注意してください。
*900 シリーズ以上、703 シリーズ以上(Pシリーズを除く)
*2分半以上の長い動画になると再生できない場合があるそうです。


avenys Movie in YouTube Mobile
・モバイルアクセス用URL → 

・モバイルアクセス用QRコード
avenys -YouTube- QRコード 携帯でも見てね♪

ことし らいねん またあした♪
2007.12.31 [Mon] 01:45

ことし
2人ではじめたavenys。
生まれて間もないavenysを
いっぱい応援、ありがとございました。

出会い、新しい発見、楽しいコト
たくさんあったなぁ。。。

来年もどーぞよろしくお願いしますっ♪

そしてこれからも
avenys、がんばりますっ!

avenys
misa & hanahana
Pick Up Movie!

 avenys "カラフルエブリディ" MV



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avenys
読者になる
avenys <アベニーズ>
メディアアート
バーチャルの世界で活動する
パフォーマンスユニット♪
テクノ音楽、映像を中心に作品を創造。


Second Lifeでも活動中。



 avenys introduction movie

メンバー
misa:Vocal,Guitar,TrackMaker
hanahana:Video Artist,VJ,DJ





avenys オフィシャルサイト
http://www.avenys.net/



avenysへのメール
お問い合わせなどはコチラから→

avenys Discography


 avenys Sound 試聴 →MySpace

 avenys Movie 視聴 →YouTube







yaplog!PR