やあやあ久しぶりだね 

2007年05月05日(土) 20時53分
ここの所、というより結構前からmixiしか更新してなかったね(´・ω・`)
あちらではかなりの頻度で更新しているのですが・・・

よかったら探してみてくださいなヽ(´ー`)ノ

診断してみますた(・∀・) 

2006年11月03日(金) 0時34分
キャラミルというのを見つけたので、早速実行してみましたよ。

オモテゲノム:スロウ
ウラゲノム:ナイト マザー フィーリング


このタイプの特徴は・・・      ()内は自分のコメントデス

●基本的に『おせっかい』です。  (あーみんなスンマセンネ、そう思ってたのネ
●人にモノを頼まれると燃えます。  (調べ物とかは、頼んだ人以上にやっちゃうかも・・・モウ徹底的に
●ふやーっとモノを考えるのが好き。  (あぁ・・・ワタシ妄想ジャンキーヽ(´ー`)ノ
●お互いわかりあうのに、けっこう時間がかかったりします。 (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ささ、みんなの診断結果にキターイ(・∀・)ニヤニヤ

http://www.charamil.com/diag/

つ[java始めました。]Part2 

2006年10月19日(木) 22時18分
よく調べた結果。
クラスの名前・・・。一文字無駄に増えてるしヽ(;´Д`)ノ

いつの間に変な文字が・・・。
たぶん、タッチパッド(?)が反応してしまって文字が移動したのかなぁ・・・


それはそうとして。
今日は就職課の人のお話を聞いてきました。
実際、一番うちが取りたい資格があるのですが、就職課の方も、そういう方向へ行きたいと考えてらっしゃる方は、今は持ってなくても入社してからでも取ってと言われるでしょう。とキッパリ言われました。
いや、知ってましたけどね・・・漠然といつか取りたいな とか思ってましたけどね・・・
就職活動始まる時期までに取れる可能性があるのでしょうか・・・。
某本屋の近くまで行ったので、寄ってきたんですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

参考書読んでもわかりません。

冊数が少なかったと言うのもあるんですが、でもあんなに大きい書店なのに・・・6冊ぐらいしか参考書がなかったなんて・・・

道のりは遠そうデス。

つ[java始めました。] 

2006年10月18日(水) 18時11分
今までC++だったのですが、今期からjavaに変更になりました。元気デス。

テキストどおりに打ち込んだだけなんですが、エラーが検出されます。
変える所がわかりません(´・ω・`)

とりあえず、あきらめて飛ばしてみようと思います。

前回助言をお願いしてたのは・・・

アレですよ。情報技術者試験のやつですよ。
午後系の試験中、10分間ほど寝てしまい、いつもよりだらだら解いたせいで、最後の方は問題すら読まずに、選択しだけ見て解答しました(´・ω・`)

いつもは2時間かからないで解けるのに・・・

某資格取得を目指す専門学校のサイトの速報で採点してみましたが・・・

午後は壊滅的点数がはじき出されそうです(;´Д`)

やっと更新できた・・ 

2006年10月07日(土) 15時57分
学校が始まってしまい、更新したくても、する体力がなくなっていました・・・。

なにかと忙しいのも、来週まで・・・。(フィオ様、なにかアドバイスをくださいorz)
KIAIで乗り切ろうと思います。


とりあえず、今週は3回ほど更新しようとして、PC前に座る前に寝てしまうという事故が多発していたので、何を書こうとしていたかをまったく忘れて(汗

とりあえず返信。

>MUKU
>君なら釣られて買うな!!むっちゃいってそうやん!!
>ポケモンゲットだぜ!!交換してよ〜とか言いまくってそうじゃん!!!そんなことだから週はじめを月曜日だと思うんだよ!!ちゃんと、団子買いなさい!!

とりあえず最初の行について。
ポケモンは買いません! しかし、テトリス買いました。
いや、本当に楽しいよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
学校で、授業の空き時間(講義の空き)にずっと対戦してました。
毎日やってたから・・・総計で7時間ぐらいやってましたね・・・。

全然飽きない(*´Д`*)


・・・・。ハイ勉強シマス。

で、二行目について。

だからポケモンは・・・(ry
>週はじめを月曜日だと思うんだよ!!
えーと、コレはですね・・・。
友人と話していて、私は、週の始まりは月曜と思うのですが、周りの人がみんな日曜だ!!っていいはるので、MUKU等にアンケートをとったわけですが・・・。

2:6で、日曜日派の勝ちに・・・
あっ、途中で一人、他の人の意見を聞いたらしく裏切ったので1:7に・・・。

みんなのばかぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (アンケート採取者にはこの文を送りました。


だってね、土日って週末って言うじゃないですか!
なのにっ・・・なのにっ・・・(その日の夜、脳トレでも「週の始まりを日曜日とします。」って・・・oooorz

月曜日派の方、応援おねがいします(´・ω・`)

おだんご 

2006年10月02日(月) 1時13分
久々にバイトに行ったおかげで、みんなの近況がまったく分からない状態でした・・・

あっ、面接受かったんだ・・・ふ〜ん・・・。って、深夜どーなるのさっ!!  とか

(゚д゚≡゚д゚)エッエッ? ナニコレ!? メール便 仕様変わってるジャマイカッ!!!  やら

去年もあった月見団子の申し込み・・・。

今年はオナーに言われなかった(会わなかった)ので、買わない事を決め込みました。

Eじゃん!週1か2の私に買わせるな!!
|彡サッ


まだ研修期間のみせり(HN)君・・。 ご愁傷様(・ω・`;)


バイト行く前に、脳トレしていこうかとおもったけど・・・。
姉が必死にDr.マリオみたいなやつを必死にやってるのでできずじまい。

帰ってきてからやりましたが、既に日付かわってたり・・・。



ここで返信。
MUKU
>しょうがないコメントしてやるか!!脳を鍛えるほどの脳が無いくせに珍獣だしねwwどうせ、DSはポケモンのために買ったんだろ!?

今日も店にポケモン売ってないか聞きに来たお客さんがいたけど・・・。
予約しとこうよ!(^ω^;) とか心の内で思ってみたり・・・。
ちょっと古い情報だけど、近所で売ってた店を教えときました。

もちろん、私は買いませんよ!!! ポケモンゲットだぜっ!!とか言いませんから!!!
友達で、買った人がいても、私には声かけないでくださいよっ
釣られて買ったりしませんから(´・ω・`)
通信交換もいまやネットの時代ですか・・・。ちょっと寂しい気もするな・・・

アルティール 

2006年09月29日(金) 9時25分
ここ数ヶ月、私を泣かせ続けていた番組
「ゼーガペイン」ですが、昨日最終回を迎えました。

夜中にビデオを見たので、眠気のせいか
涙が出ませんでした・・・。

やっぱり最終回も泣きたかったかも。
いつものEDの曲で終わっていたら、やっぱり泣いていたかもしれないけど

PCネタといこう 

2006年09月28日(木) 14時59分
久々にスキャナを使ってみた

「うはwwうごかねえええw」

某電気店のおじさんがドライバCDをもっていってそのままでした。

しかたなくドライバをHPから落として動かしましたが

何かと時間かかりますわ

いいとも見ながらやってたんですが、終わったのがさきほどでした。

2枚しかやってないのに・・・・。


特に何が言いたかったってわけじゃないのさ

プリンターのフチ無し印刷がしてみたかっただけさ

あれ・・・ 

2006年09月28日(木) 14時54分
ここのページ見ている人いるんだろうか。
「あれ・・・何のために更新してるんだっけ・・・」

さっき、ふと思った。

ここ一ヶ月ぐらいで
みてる人、みてた人
何かコメントください

電車に乗っていこう 

2006年09月28日(木) 9時15分
髪を切ってきました。
「短くっ!」って言ったら、すごく短くなりました。
高校の時並に短いです。

そのまま、博多まで出かけるつもりだったのですが、
髪が短すぎて恥ずかしくなって帰ってきちゃいました。
今度から、軽く長めにって言わなきゃ・・・。

まぁ、WAXでも使ってごまかそう・・・。
使っても変わりそうにないけど、来週から学校だ・・・(;´д`)


iTunesをアップデートしたところで、podcastを初体験してみました。
爆笑問題カーボーイが配信されてるぅ!!
嬉しいです。昔よく聞いてたのですが、バイトとか登校時間が長くなったせいで、聞けなくなったから
やっぱり嬉しいですね。

電車の中で聞いてたんですが、途中でにやけてしまうのを必死にこらえるのがやっとでしたよw
にやけてたらまさに、変態さん(^^ ですから・・・。

-天気予報コム- -FC2-
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えあ
» 診断してみますた(・∀・) (2007年03月09日)
アイコン画像フィ
» つ[java始めました。] (2006年10月23日)
アイコン画像フィ
» やっと更新できた・・ (2006年10月13日)
アイコン画像MUKU
» やっと更新できた・・ (2006年10月07日)
アイコン画像MUKU
» おだんご (2006年10月02日)
アイコン画像MUKU
» アルティール (2006年09月29日)
アイコン画像葉桜 
» マット・・・。その後。 (2006年02月14日)
アイコン画像フィ
» マット・・・。その後。 (2006年02月14日)
アイコン画像葉桜
» はい、イきてますよ (2005年12月29日)
アイコン画像リーセ
» 貯まりまクリスティー (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avenue_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる