ありがた迷惑なんですけど・・・ 

2006年05月02日(火) 22時13分
親の心配を、迷惑だと言うと、大抵の大人は、「心配してもらえるなんて幸せなことだ」とかなんかそんなこというけど、それでもやっぱり迷惑です。

特に、家の家族は酷いんです。

まず、おじいちゃんは一日おきくらいに、ただ心配な事だけが並べてあるメールを送ってよこしますし、5日にいっぺんは、留守電が入っています。

お母さんは週4日のバイトは、キツ過ぎるとかいって、しつこくメールしてきますが、中学高校と、何にもバイトして来なかった真面目娘なんだから、大学入ったらいいかげんほっといて欲しいです。

でもまあ、家まで押しかけてこないだけましかな。。

心配されると疲れるってことが、どうして分からないのかな〜・・・。

なので、わたしは絶対に、誰かの親にはなりたくないと思っています。

男がいる・・・!! 

2006年04月28日(金) 0時25分
いまさらですが、大学には男の子もいるのです。

しかし、高校3年間を女子高で過ごした私にとっては、驚きの光景。

でもやっぱり、女だけで静かに(?)暮らしたいなぁ〜なんて思ってしまうんです。

なんだか男の子がいるのって、面倒くさいんです。
中学の頃、よく思ったのは『男だったらいいのになぁ・・・』ってこと。

私は男兄弟がいるせいか、趣味が男っぽかったし、男の子のようなさっぱりとした付き合いに憧れていたんです。

でも、女でありながら、男の子と男らしく付き合うのはどうにも難しいようで、余計な考え事が増えて上手くいきません。

だからいっそのこと、女だけで暮らしたい・・・って思っちゃいます。実際高校3年間、毎日とっても楽しかったですし!!

とはいえ、第2期モテ期もどうやら終了した様子の私です。

これからは男嫌いとして、新たなキャラでも作ってみようかな・・・

若い私の葛藤 

2006年04月25日(火) 1時45分
大学生活もそろそろ2週間くらい経ちましたね。

ここんとこ毎日なにかしらイベントがありました。

遊びに誘われたり、思いがけない誰かからメールが来たり、買い物先でばったり友達と会って、一緒にかいものしたり・・・。

毎日同じことの繰り返しだった受験生活を考えると、ものすごい楽しい毎日!!・・・のはずなんですが、なんだか疲れてる私。。


確かに何の不安もないけど、何の期待もない感じ。

贅沢な悩みだわ〜


でもやっぱり何かしら目標って必要なんだよなぁ。。


新生活☆おめでとう 

2006年04月21日(金) 22時31分
新鋭活が始まって、ようやく2週間くらいですが、未だに家事は全然できていないです><

なれないなぁ〜。。。

ところで、人生には3回『モテ期』があるらしく、『モテ期』の人間はとにかくモテるらしい!!

って聞きました。

そして私今、モテ期ですね(笑)

今私のこと、自意識過剰とか思ったかもしれないでしょ!!確かにそうかも><

でもほんとです。全然モテたことなかったし、高校の時なんて一人も彼氏いなかったし(女子高だから…という言い訳を使ってます!)、第一顔なんて酷いです。直視できないです。

なのに、ここ最近の私の携帯はなぜか鳴りっぱなしで、誰もが羨む超イケメンからもメールが来ちゃいました。ラッキー!!

そんな自意識過剰な女子大生ですが、よろしく!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■私のこと■
photo
■ひろみ■
■趣味:特になし■
■家族構成:兄が一人■
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 男がいる・・・!! (2006年05月02日)
アイコン画像葛空
» 男がいる・・・!! (2006年04月28日)
アイコン画像ひろみ
» 新生活☆おめでとう (2006年04月22日)
アイコン画像
» 新生活☆おめでとう (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avenue0212syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる