移転しました 

June 12 [Mon], 2006, 20:54
ブログ移転しました
http://josephine-joe.cocolog-nifty.com/

失ってしまった 

May 13 [Sat], 2006, 20:31
恋の結末ってありきたりだなあって身にしみた

もうすぐ 

May 13 [Sat], 2006, 20:24
水曜からテストでそのあと修学旅行に行ってまいります。
6月になったら短歌upできるかなあって思います

きるすてぃん。 

May 13 [Sat], 2006, 20:18
最近可愛くてキュン死になキルスティン・ダンスト。
先日。「エリザベスタウン」を見たのですが(内容はイマイチだった)
強引でパワフルでチャーミングで素敵でした。
スパイダーマンのヒロインです。
若草物語にも出てたみたい。末っ子かしらん

完璧な美人とかじゃないんだけどキュートです。
時々大丈夫?って言いたくなるような顔するけど
普通のひとならよくあることだと思えばとてもナチュラルな女の子(?)
クラスのさわやかガールって感じです。



hotikiss 

April 16 [Sun], 2006, 23:49
今日はコナンの映画を見てきました。
これでも高校2年生です
そして明日は誕生日。セブンティーンです。

太田莉菜ちゃんの写真集みたいなのを
古本屋で購入。「hotikiss2」です
こういうエキゾチックな顔した女の子が好きです
市川実日子ちゃんとか。
莉菜ちゃんはいかにもお人形さんな二重じゃないところも好きです。
ロシア人のハーフだとか。
内容はファッションブックという感じで定価1500円はちょっとお高いかと。
私は350円ちょっとで購入。
莉菜ちゃんのプロフィールとか欲しかったです

うっかり逃げたくなった歌 

April 13 [Thu], 2006, 21:22
素っ頓狂な声で
「スートーカーと呼ばないでぇーあなたーが好きなだけー」
と歌う曲ご存知ですか?
私はこれをとあるスーキー場で聞いてむちゃくちゃびびりました。
この歌恐いというかユーモアたっぷりというか。
すごいインパクト。
あなたを知りたくて後つけておうちを知り
覗き見とか勝手に入ったりとかしちゃいました
という歌です。
聞いて以来耳から離れなかった。
ちゃんとCD化されてるのね
こんなのです

話題みたいです 

April 12 [Wed], 2006, 22:04
加藤苑三さんのところで見つけました。
成分分析。名前がバファリン。

まずは駿河さくで。

駿河さくの57%は微妙さで出来ています。
駿河さくの18%は砂糖で出来ています。
駿河さくの16%は電波で出来ています。
駿河さくの7%は不思議で出来ています。
駿河さくの1%は希望で出来ています。
駿河さくの1%はかわいさで出来ています。

何だか可愛い系不思議ちゃんみたいです
1%の希望が気になるよ

「成分名を伏せる」というオプションがあったので
本名も。

****の32%は信念で出来ています。
****の27%は理論で出来ています。
****の22%は真空で出来ています。
****の10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の5%は電波で出来ています。
****の2%は魂の炎で出来ています。
****の2%は乙女心で出来ています。

堅物そうですね・・・・ 
2%の乙女心で生きてゆきます

I LOVE HIM,I LOVE HIM,I LOVE HIM 

April 10 [Mon], 2006, 20:47
「天使にラブソングを」のサントラ借りてきました。
もちろん1,2両方。
年末には絶対してますよね。毎年。
すごい楽しくって飽きない映画。
音楽って好きだなあ。大事だなあ。って思える映画。
あんなふうにゴスペルしたいものです。
一回ぐらいコーラスしたいと思ったのもこの映画のおかげです。

NO MUSIC NO LIFE! 

April 02 [Sun], 2006, 18:00
落下してハードディスクが壊れたらしいプレーヤーちゃんを迎えにゆきました。
落下だとお金がかかるみたいなので
よくわかんないけど壊れちゃったんですというと
新しいのに換えてもらえてました!
前のはわずか6ヶ月できずきずになってたので大切に使おーっと♪

こうしん 

March 28 [Tue], 2006, 23:23
おひさしぶりです 短歌新作引っさげて?きました。
明日から明後日まで旅行です 一泊二日ばんざい!
最新コメント
アイコン画像url
» 移転しました (2012年07月03日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転しました (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転しました (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転しました (2009年05月07日)
アイコン画像ラウラアントネッリ
» 移転しました (2009年03月11日)
アイコン画像すかし
» 移転しました (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しました (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aventure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる