移動! 

April 08 [Sun], 2007, 23:57
http://avenirhappy.seesaa.net/

れっつごー!

探し出してくれないかなっ。 

April 02 [Mon], 2007, 23:59
そんなこと考えながら、このページに書き込んでます。

今日は朝から、動画を見て、
あいたい気分になっちゃった。

最近夢にも出てくるし、
ますます会いたい。

週に1回は、遠いけど見ることできるのにさっ。

会って、しゃべりたいし、笑いかけてほしいっ。

そんなこと言える側ではないのに・・・

でも、ホントにこころから笑いかけてもらえるようになるまで、
ずーーーーっと、思い続けるんだろうなっ。




ストーカー? 

March 30 [Fri], 2007, 23:35
ストーカーされてるわけじゃなくって、
ストーカーするほうになっちゃいそう・・・

なんかねっ。

昨日mixiで元彼のプリクラを見つけちゃった・・・

仕事中に見っけちゃって、仕事が手につかなくなっちゃった・・・。

さっそくその画像を携帯に送信して、画面にショートカット作っちゃった。

昨日も路上ライブ見に行って、最後までいたら、終電なくなっちゃって
地下鉄はなくなっちゃったから、戸塚からはタクシーでしたとさ。

ライブが始まって、
だんだん近づいて見て、いつものところで座って
元彼を見つめる。

やっぱり忘れられないよっ。
明日もライブだっ。

また会える。



野球観戦 

March 27 [Tue], 2007, 23:26
24日は野球を見に東京ドームまで行ってきました。

彼がチケットを職場からもらったらしく、誘ってくれました
なんか、遠くに出かけたりするのはめったにないし、
誘ってくれることなんてなかったので、びっくりしました。

出る30分ぐらい前までチャットをして
どうやっていくかとか、待ち合わせの時間を決めたりしてたんだけど、

「おやすみ〜」とか、よくわかんないことを言い始めました。

とりあえず、気にしないで待ち合わせ時間に行ったのに、いない・・・

電話してもすぐ「おかけになった電話番号は・・・」ってメッセージ。

電波ないじゃん!!!!
つながんないじゃん!!!
まさかホントにねてないよね・・・と思いながら
何度も何度もかけるけどつながらず・・・

そしたらメールが・・・

「もうついた?」って。

メールができるなら電話ができると思ってかけたら・・・かからない。

自分の用件だけ言って電源切ってんのか??って思っちゃったよ。

んで、電話がやっとかかってきた!!!

彼:「いまどこ??」

るら:「連絡口だよー。まだなの??」

彼:「今家。じゃぁおやすみ。」

ってなかんじだったかな。
「おやすみ」の単語をきいたとたん、
涙が出てきて、恥ずかしながらも、駅で号泣。

そしたら、改札から出てきました。

もー泣き顔で対面なんて勘弁だよ・・・

まぁ、東京つくまでには、機嫌なおしたけどさっ。

ひとりぼっち 

March 21 [Wed], 2007, 17:04
休みに結局一人です。

台所で、油の入ったおなべこぼしちゃうし。

人の気持ちのわからない自分勝手な人に振り回されて、うんざり。

最悪な1日。

出会わなきゃよかったなんて思ってしまった。

あの時会ってなんていなければ、こんなにならなかっただろうに。

自分がどんどんどんどん壊れてく。

もうイヤだ。

落ち込みモード 

March 21 [Wed], 2007, 1:25
落ち込みモードはいってます・・・。

小学校の友達にメッセで愚痴っちゃいました。

ごめんねっ

もうなんか、元彼にどうしようもなく、会いたくて会いたくて。

あえない分、当分このブログにお世話になりそうです。

だめかなぁ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 23:56
バレンタインデーにチョコをどきどきしながら元彼へ渡しにいって、1ヶ月・・・。

何もありませんでした。

それでも、会いたくて、あいたくて。

15日一人で路上してたなんてっ・・・。

ずいぶんまえにもらったメール。

「あなたの希望どうりでしょ」と、言われたメールを見て、
落ち込みまくり。

もらったメールは、保護。
いやなメールでも、保護。

いやだけど、彼から来たメールなんだもんっ。

ずーっとひきずってるなぁ・・・。

ネットごしで彼の動画を見るたびに、せつなくって、
あんなに近くにいたのに、今はすっごくとおい。

けど、リアルであったら、あんな笑顔を見ることができないってのが、また悲しい。

木曜日 

February 23 [Fri], 2007, 7:54
毎週、木曜日は路上ライブであえる。
金曜日は、元カレの動画がみれる。

木曜日になるのが待ち遠しくって・・・。

カレが歌う曲の中には、あたしがいるんだもん。

遠くで聞いててもいいよね?

歌詞をしんじたい。

木曜日 

February 17 [Sat], 2007, 14:06
週1回元カレが路上ライブをやっているので、見に行っちゃいました。

チョコを持って・・・。

真正面でなんて聞けないから、20メートルぐらい先のところから見ました。

この長い距離、切ないねっ。

曲をきいてると、またまた切ない。

だって、あたしと付き合ってたときのこととか詩になってるんだもん。

終わってから、チョコを渡すために、
ほかのお客さんとしゃべり終わるのを待って、
原付で帰りそうになったところをもうダッシュで駆け寄って、渡しました。

バンドは2人組で、カレの相方のほうがあたしに気づきました。
それから、元カレがきょとんとしたようなかおで・・・。

別れてから、初めてまじまじと見れたし、ほんのちょっと言葉をかわせた。

カレは相方にチョコを受け取るようにうながしたけど、
ちゃんとカレに渡しました。

なんでだろね・・・。
「メール返してよっ!」なんていっちゃったんだろ。
ほかにもっと言うことあったのに・・・。

それからカレ、相方、あたしと並んで、あたしは、相方とちょこっとしゃべってるうちに、カレは原付で帰ってしまった・・・。

相方に「やっぱりきちゃだめかなぁ・・・」って聞いたら、
「いろいろ聞いてるから、なんともいえないけど・・・」って。

あたしのした行動だからしょうがないけど、
やっぱりカレのことが忘れられてないってのが、はっきりわかっちゃった。

「ごめんね。でもどうしても会いたかった!!」なんて、メールしたけど、
やっぱり返事は返ってこないです・・・。

価値観 

February 08 [Thu], 2007, 1:05
いつも、状態が悪くなると、境涯が低い、
なーんていわれる。

境涯なんていわれたってあたしにはわかりません。
価値観みたいなものといわれるけどさ・・・。

無理するのはお互いによくないなんて言われるし。

まぁそーなんだよね。

ただ相手の思うとおりに進んでいくのはむかつく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るら
読者になる
24才♀
神奈川在住。
ちゃんとした恋愛したいと思う今日この頃。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るら
» 探し出してくれないかなっ。 (2007年04月07日)
アイコン画像Order of the Stars
» 探し出してくれないかなっ。 (2007年04月06日)
アイコン画像るら
» ひとりぼっち (2007年03月27日)
アイコン画像Order of the Stars
» ひとりぼっち (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる