バレーしてきましたっヽ(^o^)丿 

2005年08月11日(木) 23時56分
こんばんわぁ〜今日は地元のバレーチームの練習に行ってきましたっ体力がなくてきついけど…やっぱ楽しかったぁ
スパイク決まった時とかヤバイくらい気持ちいっっ最高
でも来週から仕事が急がしくなって行けんかも…嫌やぁ〜
そしてバレー情報は…全日本の合宿が27日〜29日の3日間場所は日立佐和(変更の場合あり)に決まったみたいですっっ
しかも…公開練習が8月28日(日)14:00〜17:00にあるそうですっっ
これは行っとかないとっって思ったけど…遠いし、仕事も休めそうにない…
試合を見に行くしかないっあっちなみにチケットピアでグラチャンの名古屋会場の先行チケットが先行発売開始しましたねっ
さぁ〜何日に行こうかなっ

花火☆花火☆ 

2005年08月10日(水) 2時20分
こんばんわぁ昨日は地元でもおっきい花火大会があったので行ってきましたっ1万発っやっぱおっきいだけあって色んなとこから人が来てすごい事なってました花火はすごかったぁ〜感動しましたっ
やっとの事で帰ってきてから友達とファミレスで朝の5時までドリンクバーで喋り続けたっっその友達と『グラチャン』見に行こっっって約束した楽しみっ
次の日友達が車を買い替えたから初ドライブヒュンダイの黒めっちゃかっこよかったいいなぁ…私は軽やから…
からはまたまた地元で花火大会があったから見に行った
しょぼいかなぁ〜って思ってたけど結構頑張ってはってすごかったっやっぱ夏はいいな〜
終わってから美容師の友達の店に行って髪染めてもらって今帰ってきましたっっお金ないから助かるっっ
バレーの話では…昨日発売の週刊誌にレオさんとめぐさんの気になる記事が…本間か嘘かどっちなんやろぉ

夏だぁ〜(*^。^*) 

2005年08月08日(月) 0時39分
こんばんわっ今日は友達の子供を連れてプールに行ってきましたっ
また焼いちゃったっっで、そこの監視員さんがかっこよかったぁ〜
ちょっと喋っただけであんまり喋れなかった…帰りに『ばいば〜い』ってゆってくれて笑顔がよかったなぁ〜もっとなかよくなればよかった…
で、夜からは友達とドライブしてたら花火発見花火めがけて走って真下で見ることができましたっめっちゃきれいやった夏やねぇ〜

そして今日はおしゃれリズムにテンさんとかおる姫が出てましたねっ
ばっちりビデオにとって、今見ましたっゆうsが出てなかったのが少し残念やったけどおもそろかったぁ
ゆうsにもトーク番組出て欲しいなぁ〜

昨日〜今日 

2005年08月06日(土) 0時26分
昨日は地元のバレーチームの練習に参加してすっごく楽しかったぁぁ けど終わってからあまりの暑さに車のクーラーをがんがんにしてかえったら汗を大量にかいてたから寒気が… 頭痛くなりました やっぱ汗はかいたらすぐに着替えないと風邪ひくっ 家に帰ってから速攻お風呂はいりました で、次の日は海に行く予定だったから早く寝ようと思ったら…寝れないっっ結局一睡もできんと海へ… 眠気を必死に我慢して、今年は焼くぞ って事で焼きましたヒリヒリしてる… その後夜から地元のお祭りへ花火もめっちゃ近くであがって最高に迫力ありましたぁ で、今帰ってきましたっめっちゃ内容の濃い2日間でした… それにしても眠い…40時間ほど寝てないかなまだまだ若いっ笑 Vリーグの話ですが、やっと日程表が出来たみたいでっ ゆうs滋賀に来てくれるかな…ってドキドキしながら見たけど…残念 NECは滋賀で試合ありませんでしたぁショック…大阪まで行かないとゆうsの姿見れないかぁ…見に行けるかなぁ期待してたからへこむぅぅ

しんsが… 

2005年08月04日(木) 13時01分
しんsがイタリア1部リーグのビチェンツァでプレーする事が昨日3日に決まったみたいですっっ海外でチカラを試したいとゆうしんsの意向をNECが認め、移籍ではなく海外派遣という形を取るそうですね〜
NECからしばらくしんsの姿が見れないと思うと少し寂しい…
けどさすがしんsイタリアで技を磨いてまた全日本でパワーアップしたしんsが見れるのがすごい楽しみっっ
今日は私も地元のチームの練習っ思いっきり汗かいてきま〜す
その前にちょっと遊びに行ってきマス

母校に行ってきましたっ☆ 

2005年08月03日(水) 1時59分
今日は高校の友達と高校に遊びに行きましたっ  でも卒業して3年立つと…教えてもらってた先生が全然いないっ… ショック…  最近までいた先生も知らんうちに移動なってるし…体育館でかる〜くバレーしてきましたやっぱバレーは楽しい
で、昨日発売のバレーボールマガジンをゆぅ〜くり立ち読みしてきました
ほとんどゆうsの記事しか読んでないけど…やっぱゆうsかわいぃ
ブロードやバックアタックの連続写真 かっこよかった〜もっとゆうs特集をしてくれたらいいのにっ
で、めっちゃ前の話なんですが、ゆうsが出演した『とくダネ!』(7月19日)やスーパーニュース(7月11日)の番組を見逃していて…
ビデオやDVDにダビングしてくれる方がいるんですがやっぱお金がいるんですよね…今すっごいビンボーで迷い中でも見たいし…結局頼んでしまいそうです…あぁ〜早くゆうsのプレー姿が見たいっっ

お初ですっっ 

2005年07月31日(日) 13時19分
初めましてゆきです  まずは1回目なので自己紹介からっっ   私は滋賀県に住んでる今年22歳 小中高とバレーボールをしていて、スポーツ大好きっ子です
全日本ではゆうsこと、大友愛選手が大好きっ ゆうsの影響でまたどうしてもバレーがしたくなり、地元のチームの練習に参加し始めました  ゆうsのプレーも笑顔も人柄もマジやばいくらい好きですっ
そして最近ショックな事が…中学の頃部活の顧問だった先生が辞めた…
県大会中だったから邪魔したら悪いから行かなかったのに…
電話で喋ったらもう、行く事ゎないって…  『こんなにバレーしたいって思ったん初めてやのに〜』  ってゆったら『中学ん時にその言葉聞きたかったわ』って でもほんまや…何であの頃楽しんでバレーをしてなかったんか後悔しまくり… ゆうsともっと早く出会えてたらバレーの楽しさに早くきずけたのにな…  今を毎日楽しまないとダメって改めてきずかされたっ
こんな感じです誰かゆうs大好きな人や、運動好き、なんでもいいんで喋りたいな〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avendo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる