遅れてごめんねっ(つД`) 

May 20 [Sat], 2006, 16:45
あたしこそ遅れてしまってごめんねーっ(つД`)
PC新しいMacちゃん買ったので好調です!!うはうは!!

ただちゃん確かに可愛い(*´v`*)
けどなー顔は普通に男前だからなーなんかなーやっぱりなんぐちゃんだよなー(は

なんていうかね、一言でいえば
しんどうさんが最高ということじゃないの!?(キレ/は
あたし最近種馬の歌詞が楽しみすぎてもうヤバスなんだけどwww
やっぱりあれ繁殖の歌なの?(え

B/uz/y聞いてみてー多分好きだと思うお。

なんかさー昔よりはなんか歌詞があったかくなったよねーって解りにくい?笑
こう・・心がキュッとするようなやつを書くようになったね(は
RO/LLとかさーもうあたし生で聞いたら絶対なくってことが判明したもん。
恐れてたんだー♪からねー涙が止まらなくなるのよ。
沖縄でも武道館でも泣いたアレ(・∀・)キタコレ
基本的に涙もろいのはさいこさんでっす

うっはー!そんなこと言っていただいて!嬉しすです!
最近小説書けてない・・・書きたいけど、書けない・・・(ぁ
亜梨たんが素敵じゃないならもうあたしカスだから(´・ω・`)

あたし寝言激しくなかった?笑

最近おかし食べてないのーマイブームは乳製品。笑
牛乳とかヨーグルトとか毎日食ってるもん(*´v`*)牛乳でらカワユス

最近亜梨たんとメールするの楽しくて仕方ないよーおばかなあたしでごめんね涙

ぬももももももも(どうした 

March 11 [Sat], 2006, 13:44
ごめんむっちゃ遅れたー(ノД`)
PCの調子はいかが?


なんぐ人気だね!なんていうか…人気だね!(は
あたちはただすけしゃんが物凄く可愛いと思いましゅ。くぁー


彼の書く乙女詩は最高だよね(人∀`*)
もう新藤さんが天才過ぎてもはや天災なんだけど(何で
Buzy興味あるっちゃダーリン(・∀・)きらりん


うちサイコからメールくるとジョバイロ流れるようふふ。
ちなみに月飼いはサイコの姐さんから来たときに流れます笑
岡野さんは確かにそうだよね。夕陽〜とか泣ける。
でもなんかサンプから微妙に書き方が変わってきた気がする(*´з`)
PRIMEとかリビドーみたいなエロいのもまた書いて欲しい☆


なるほどねー(*´▽`*)☆★サイコさんの小説は物語性があって好きです(告
いやもう私とか全く素敵じゃないっすマジでごめんなさいマジで(´・ω・`)汗汗
私は…最近また書き方変わってきてて、思いついたタイトルと出だしの2行ぐらいを書いたら後は適当にストーリーを付けてくって感じ笑(適当かよ


そうだと思うよ笑
今朝はサイコの寝息でawakeしたもの(破廉恥


ファミマは私の聖地よ(●´∀`●)買わねばっ
さっきまでチョコ食べてた。最近なんかオススメのお菓子あるー?

んぬぅ〜!(どうした 

January 28 [Sat], 2006, 20:29
遅れてしまって本当に申し訳無いでつ(ノД`)
なんていうかパソ子ちゃんの調子が悪すぎるよーおばかPCだよーう


私サポの中ではなんぐちゃんぐが素敵に無敵で好きでつ!
なんていうかあの毒舌っぷりがたまんねーぜー
かーぼちゃもねーぜー!


新藤さんの歌詞はねぇ・・サウダージとかBuzyに提供してる、女言葉の歌詞が好きだなぁ(・ω・○)
男の人が女の人の言葉使ってかくのって、女の人が男の人の言葉使って書くよりも、凄いインパクトあるよね!
Buzyの中では「Besomewhere」っつー曲が1番好きでつ。ぬひ。


月飼いヤバイよね!(゜∀゜)私も大好き!
マガ関連の子からメール来たら月飼い鳴るようになってるのーん♪
岡野さんだったらROLLとか好き。
っていうか岡野さんの歌詞って「歌詞」っていうより「想いを言葉にした」って感じだよね。
だから泣く曲は岡野さん作詞の歌が多いかなー。笑



わたしフリフリ似合わないよ笑

私はねぇ、あるフレーズがパッと浮かんで、そっから小説にしてくことが多いかなー。
だから、小説書くっていうよりは思いついた言葉に肉付けをするって感じ!
ありたんはどうやったらあんな素敵な小説書けるようになるんですかー?(素


うちらってまだ新婚だよね?笑
毎日同じベッドで寝るんだよね?(イメージ


イチゴ大好きー!大福も好き好き好きーVv
ファミマも苺大福めっちゃおいしいよ!

どんこーみくれーぜー 

December 17 [Sat], 2005, 23:09
えっマジで!??驚 流石ナオっさん!!!
あーナオddd…愛愛(どうした


絵文字あれだね、多分au?
←おかのん(黒だとさらに良い


エレメント歌詞が良いわよねー!!
新藤しゃんの歌詞でどんなの好きー?なんて普通の質問しちゃって良いですか。笑
私ラックと月飼いがヤバイぐらい好きなんだけど(*´∀`*)あ、Mアワもライオンも愛愛愛


よっしゃ踊るでー!!
んでもってサイコたんはフリフリでおどってぇん♪殴


タイトル決めるの難しいよね(ノД`)
英語好きだからついついタイトルがEnglishばっかになっちゃうー。
…でも私が一番悩むのは設定です(ボソッ/根本的
どうして皆さんいつもあんなに素敵なネタが浮かんでこられるのー!?汗汗


あるものの頭文字とな!Ti amo…なんとなくおフランスっぽいかも!
うちの雑談マガの和訳は天然嘘吐き人でーす(ろくでなし


あ、全然いいよーvV(えぇぇ
もう子供は野球チームできるぐらいって決めたもんね(●´з`)
いや、どうせならサッカーチームできるぐらい産もう。笑
お前と俺は運命共同体なんだぜ☆(道明寺


ケーキの上とか大福に入ってるイチゴが甘くて好きー♪
最近毎日リンゴ食べてまぁす。

じょばいろー!! 

November 24 [Thu], 2005, 21:42
空耳アワーってさ、ソラミミっていう音程になってるんだよねー!
NAOTOさん情報。笑


そっかー!!引越社ね!
っていうかこれ絵文字とかあるのね
飽きるまで乱用してみようかと思います


新藤さん 笑

元素Lって本当よいわね!今聞いてるんだけど

・・ご、ごめん。飽きた 笑


あはは!薔薇になって、からのくだり読んで笑っちゃったよ!爆笑
もうジョバイロも発売したことだし、夜な夜な踊り続けてもらってもいいですかね?笑


え、そ、そう?ありがちゅー(○´3`)
私、ほんとネーミングセンスとか皆無だからさぁ。
小説のタイトルとかいっつも悩んでるもの!ね!
っていうか小説書いてるうえで一番大変なのは、タイトルをつけることかもしれない!爆

あ、日記マガのタイトルはねぇ・・あるものの頭文字をつなげたら出来たみたいな。笑
なんか、Ti amoっていう言葉があるみたいね。何語だろう?←駄目


すごー!お互い運命感じてたとかっ++
やっぱり私たちは出会う運命にあったのよ☆
私は亜梨たんに負けないくらい亜梨たんが大好きだよvV
結婚しよう!(ぇ


果物だったら、イチゴが一番好きれす。

もうすぐジョバ色だねぇ。 

November 13 [Sun], 2005, 11:11
空耳アワーなら私も負けんぜよ★誰

この前メェルで本名聞いちゃった(*´з`*)別に普通に可愛いと思ったよ!逆に私の名前とか幼稚園ん時とかむっちゃからかわれてたからね…○リさんマークの引越社って苦笑

ジョバイロ北島ー!!!んじゃあてしはサイコたんの胸元で一輪の薔薇になるわっ!!そして夜な夜な踊り続けるから!!!(止めた方がいい

あーやっぱりそうなんだ(*´∀`*)サイコちゃんのマガ名ってメッチャかっこいいよねぇ…vV旧名も(・∀・)イイ!! Youの雑談マガのマガ名もかっこいいなーって思ってたんよ(にやり


まぢすかっあたしもサイコたんから相互依頼来たとき運命感じたよっ!!笑 お試しでまず胸を打たれたねっ愛愛愛 もーまじで大好きだよサイコちゃんvvvvvv(はぁと いつもメールぶっちしてごめんねorz でもほんと愛してるからっー!!!!何

…今年の林檎は美味いなぁ(は

ろっくんろーる? 

October 29 [Sat], 2005, 17:08
どうも。空耳アワー部門優勝のサイコです(´ー`*)ワラ

亜梨たんの本名可愛いのねー!(>U<*)
私も割と珍しい名前みたいだけど可愛気なんて匂っても来ないぜ!いーなーぁぅ


コラ!私に「食べ頃です」だなんて自分のこと紹介したら駄目だよ!
亜梨たんの枕元に頭が薔薇になったトカゲが這って来たら注意してね。
それ私だから。(ぇ
3分後ぐらいに亜梨たんを食べr・・(沈


つーかアヴァンチュールってそーゆー意味だったんだ!素敵じゃない!
"一夏のアヴァンチュール"とか言うけど、実は凄いこと言っとんじゃ!!笑
アヴァンチュール♪(*´Д`*)
因みに私は、クラブアンダーワールドを聞いてて思いついたのをタイトルにしてますよー♪
実は最初は「A Secret manhole」っていうタイトルだったりしましたん☆


やーん(Д`//)私は亜梨たんが書く小説なら何でも好きよー♪愛
相互で亜梨たんのマガ紹介回ってきたとき、マジで運命だと思った笑(←言ってろ

そんなこんなで、改めて言うと君が好きぃ〜♪(´3`)

お初めまして♪ 

October 26 [Wed], 2005, 18:28
ばばーん!何
どうも、平熱は36度7分でお馴染みの兎叶です☆(馴染んでない

サイコちゃん、色々ありがとうね(人´з`)
不滅の愛(≒FL)を是非是非ここで伝えませうーvV

それでは私も自己紹介をば…!!

HNは兎叶亜梨(トガノウ アリ) 亜梨は漢字違いの本名です。
生まれも育ちもバリバリの名古屋っ子でお送り中(●´ω`●)味噌カツでらうまー
只今セブンチーンの高校2年生。良い年です。食べ頃です。うふ(キモイよ

趣味…テレビ見る、音楽聴く、書く、描く、ネットする、瞑想。かなりインドア爆死
買い物が趣味と言っていいならそれも(*´・ー・`)都会ダイスキ。

マガ名は「アヴァンチュール(aventure)」、意味はなんと「恋の火遊び」!恥
サイコ姫が好きなCPをかいておられるので、私も一応。
…家鴨×猫毛です(どーん 王道。溺愛。最強。無敵。素敵。(くどい
唄姫総受けが好きでーす。現Bs×唄とか好きでーす。
地味にナオただとか好きでーす(晒したよコイツ

遅い受けagainワロス!!爆笑 私もそれ好きすー。
書くほうでは8割方ヘタレ×強気ですが、読むほうでは鬼畜×弱気(…な強がり。笑)にハマってます。某サイト様の影響…愛愛
実の所言っちゃうと、唄さんは専ら天然設定で妄想してるかも(にやり

PG、新藤さん、大っ好き。ダイスキ。多分、一生だいすき。

but!女の子で一番好きなのは、もちろん愛しやサイコちゃんです!!照照
こちらこそvVずっと愛し続けるよー(・∀・)ノシ


んでは私もこの辺で。逃
がんばっていきまっしょーーーーい!!!!!☆

楽しい交換日記にしましょ(*´з`*)

はじめまして☆ 

October 25 [Tue], 2005, 21:17
はいっ☆始まりましたねぇ☆笑
改めまして今日和、お馴染みサイコさんです(*´∀`*)何

いやー、本当に始めちゃいましたよ、ね。笑
仲良くやっていこうじゃないかと思う訳ですけども。はい。


えー、一応自己紹介を、ね。しようと。思います。笑

315(サイコ)と言います!東京の端っこに住む東京の田舎っ子です。笑
年齢は中学3年生。学校キラーイ(ノД`)
マガ名は「MANHOLE-VIP PARADICE-」で発行歴はまだ7ヶ月ちょっとですね。
好きなカップリングはぁ〜(キタ
・晴昭
・森昭
・森ナン
・ナオただ
・本棚(最近好きス)
ぐらい。多いですね。笑

好きなシュチュエーションは、鬼畜、ヘタレ、誘い受け、遅い襲い受け、強気受け。
強気受けは、リアルな生活でも強気なのにMな子が好きです。
なんかこう・・いじめたくなるよね!!(爆死

趣味は唄・詩・妄想・ドラムですかね。
ドラムは最近始めたばっかりだけど、なんだか上達が早いらしく。
普通の人が半年掛けてやるメニューを3ヶ月でこなし、ドラムセット叩かせてもらってます。
普通はひたすら小太鼓の練習みたいだよ 笑
いひひひ。

PGでは新藤スキー。けど岡野にも浮気ギミー。


何よりもスキなのは、兎叶亜梨です。(おっと

愛してるよー!!亜梨チャン!!ずっとマイスイートハニーでいてくれ(*´Д`*)笑



それでは、ダラダラと書いててもしょうがないので。笑
この辺で終了したいと思いますです。それでは、亜梨ちゃんお次よろすく!!

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aven-mvp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる