しみしわ摩訶不思議

August 27 [Tue], 2013, 10:25
そうする事できっとこれから見た目年齢も変わっていけるのかなと感じています。
これからしわ改善に力をいれていきたいです。
だからこれから洗顔に力を入れてみようと思っています。
お化粧が肌に残っているとそれこそ肌にはよくありません!
だからできるだけ手を抜きたくないのです。
だからこれからはしわをできるだけ増やさないようにしていきたいです。
紫外線を完璧に防ぐ事はできないのですがちょっとでも防げるような事はしていきたいです。
石鹸で洗う人もいると聞いたのですがまさか友達が石鹸で洗っているなんて思ってもみませんでした。
きちんとケアをしていればもしかしたら肌だってもっと若いままでいれたかもしれません、、、、、。
しわ、しみ改善はこれから努力次第できちんと解決できるのかなと思います。
しみとかしわとか改善しよう
老化のしみしわ
初期老化?しみしわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aveizjyv
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aveizjyv/index1_0.rdf