OUTCELLめんどくさがりな人にピッタリな!一週間で-5kgの減量法!

January 31 [Tue], 2012, 18:33
【満足度ランキング】

1位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
2位 スリムクレンズ
3位 ハリウッドレモネードソーダダイエット
4位 vita208エンザイムリキッド
5位 ディーアールサラシア

オルビスのプチシェイクを夕食と置き換えて7日目です。
太ったら着る物がなくなる様にすれば、必然的に太れなくなりますよ。
皆さんと一緒に頑張ります!!(*>ω<*)
玄米雑炊もシェイクもパスタも気になる〜♪
見た目も味もチョコレートなダイエットサプリ見つけました。
友達の結婚式までにあと三キロは痩せたい!始めてからは−1.2キロ。 1日1000カロリーダイエットを頑張るよー!!
今日は4036キロカロリーでしたがまた痩せた冷や汗代謝が人一倍良いらしい…快便…肉になればなぁ〜痩せの大食いです。
いきなりがっつり弁当食べたせいか胃が痛いです。
私も普段は殆ど水分を取らないので、便秘解消や代謝がよくなるというメリットは魅力的です。
気付いたら人生最大の体重になっていたので、私も参戦させていただきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aveekuso
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aveekuso/index1_0.rdf