FINI~SH!!!!!!! 

2006年01月25日(水) 21時01分
ィエ〜イ
テスト終了=2回生終わりぃということで…久しぶりってか、カナリのお久しぶりに書いてみることにしましたっ

なんだか
2回生は、すっごく早く終わった気がするなぁでもでも、私にとってカナリ実が多い1年でした
春からはどんな1年になるのかワクワクだけど…カナリ不安そんなときは、TALKINGで乗り越えてHAPPY MAXにしちゃおうっ

そして・・・
今、PINKで話題の
『岩盤浴』行ってきたぜぇい60minやったんだけど、最初の30minは全然汗が流れてるカンジがしないしかぁ〜っし後半30minはヤバイダラダラでしたぁ
あんなに汗かいたのは、HOTヨガ以来・・・
明日は…何してこようかなぁと、たくらみ中

よしっ!! 

2005年12月03日(土) 23時04分
はい。朝寝坊してしまいましたぁ
ちっきしょ〜なんで、あんなに2度寝ってキモチエェんだ
予定起床時間を2Hもオーバーそれからは、もぅダッシュ
別に、コレ!っといった用事はなかったんだけど時間を大切にと決心したから早起きしないとねっ

2006までもう1ヶ月もないっって思うと・・・
焦りますっ 
『何か2005やり残したことないかなぁ〜??』
ってことで
『2006までにしたい10のコト』
って考えて実行してみましょぉ
さぁさぁとりあえず・・・まずはアレからねっ

いやぁ〜!!! 

2005年12月02日(金) 23時34分
てかてかてか一体、どのくらい更新してなかたんだろぉ
遠くに住んでるMY FRIENDに心配をかけてしまいましたごめんねぇ
なんだか、最近ヤミヤミなのかぁグダグダなのかぁって感じで、自分でもちょっとイヤな感じだったよぉけど、もぉ快復
ウダウダしてる時間なんて、ないからねっそんな暇あったら、笑っていたいもん

そして・・・
今日は、うちの大学のRESEARCH FAIRだったのです
ディベート大会の審査員しちゃったよぉまじ緊張去年は、カナリ熱く燃えたんだよねぇなつかしいなぁ
他にも、色んな人達のプレゼンを見れておもぴろかったみんなおつかれ
こんな立派なミカンもらっちゃったもったいなくて食べられませんよっこれからミカンちゃんの葉っぱがどのくらいもつか試してみるべ(笑)

ではでは、今日もおつかれさまでした

oneday trip★ 

2005年11月06日(日) 21時43分
明石&神戸へ行ってきました
やっぱり明石といえば・・・日本の標準時★ということで時計台をめざして、いざっ
しかぁ〜っし
Pが混んでたために、断念明石城へ行き明石の町並みを探訪して
神戸へ・・・☆
明石から神戸は海沿いを走っていくのできもちよかったぁ
なんで、急に明石へ行ったかというと
のぉてぃ☆’Sフレンドが埼玉から来てたからなのですHISA君は、とってもsweetな人でした
お好み焼きを食べながら色んなことを話したっ本当にステキ
会う前は、「たくさん話して大丈夫かな〜??ひかれないかな〜??」とか心配だったけど
でも、たくさん話したくなるような雰囲気がムンムンしてたまた、いつか会って色んな話したいなぁ〜

明日から、学校また再開
今週も忙しくなる予感大がんばるぞぉ〜
  ファイティ〜  

覚えられんっ!! 

2005年11月01日(火) 23時25分
ついにっ11月に入ってしまいました2005年も残りあと・・・2ヶ月あせります  
だけどねっ今日は、いろんなことを決定しました
自分に投資して、自分を磨く22歳になる前にねっ
で、MY FRIENDと共に検定を受けることにしましたまたもや、検定ですこの際、検定マニアにでもなってしまおうかっ

昨日から、あまり体調が優れず苦しかったぁ
でもでも明日は・・・cafe で打ち上げ

ぅ〜(ToT)/~~~ 

2005年10月27日(木) 21時13分
久しぶりに泣いてしまった・・・
なんだか、疲れがたまっているのか何なのか。自分の小ささをスゴク感じた・・・ダメだなぁこんなんじゃさ。
せっかく、今週末は高校のトモダチが学祭☆にきてくれるのに。笑顔じゃなかったら最悪!!
KL(高校)のときのスピーチコンテストで私は、「smile」について熱弁したんだぁ。その時、『smile は、周りの人の気持ちも、自分の気持ちもhappyにさせる!』とか言ったな。最近、高校のときよく言われたYUKA SMILEを忘れてるわ・・・ダメだねっ!!もっと、シャキッとしていかなきゃ!もっと大きい人間になろっ!!

うむむむむ・・・ 

2005年10月25日(火) 23時22分
なんだぁどぉしたんだぁ
昨日から、疲れがどっと来てそれが、顔にまででてるぅ
こんなんじゃ、いけないっ
と、思い立ち帰宅途中にfavorite プリンをGETして
だぁいすきなDVDを見て
元気快復明日からもりもりがんばれそぉ

ちょっとずつ、色々開始しなければちょっと検定が終わってから足踏みしすぎたかなっ
とりあえず、明日からねっ

土・日はれますよぉにっ

祝☆PINKCORN!!! 

2005年10月21日(金) 22時00分
ィエ〜イ看板作成almostフィニ〜

てかてか、本当にカワイイプリチィ〜な看板ができたねっあと学祭まで@週間どんどん盛り上がってきたぁ
でも、今日は授業を休み11時〜18時くらいまでやってたねぇ
手をうごかしながら☆モノマネしたりしみじみ語ったり深い時間を過ごしました
本当に得意分野とかPINKGIRLSはバラバラだからまとまらないこともしばしば・・・だけど、やると決めたときの雰囲気はだれにも負けないねっ
あと物欲もねっ(笑)あとnice guyの発見もねっ
マジマジ楽しみぃ〜
がんばろぉねぇ〜

夢・・・・★ 

2005年10月18日(火) 23時14分
最近のミチコと私はにやられてます
これまた、2人とも同じような夢で・・・
何で夢ってみるんだろぉスゴイ不思議
しかも・・・第3者としてその場面を見てる自分もいるし
実際に自分が体験してるときもあるし・・・
だけどイイ夢って『もう1度みたい』ってお願いしても見れないんだけど
悪い夢ってみれるんだよねぇ

ちょっとひと段落ついたらダルダルになってしまったぁ
明日も学校・・・
ぅわぁ〜

ィエ〜イ♪♪ 

2005年10月16日(日) 23時23分
FINISH
やっと、検定から開放されたぁ
こんなにHARDだった、テストはなかったですねぇ難しかったというか、精神的にやられましたマークシートだったのに、結果はクリスマス近く・・・
すっごキモチが楽になったぁ
これからしたいコトがたくさんあるんだ今までガマンしてきたこともたくさんあるし
とりあえずこれから2週間は☆学祭に向けてがんばるぞぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちこ
» よしっ!! (2005年12月04日)
アイコン画像WOW!!!
» いやぁ〜!!! (2005年12月03日)
アイコン画像お隣さん☆
» いやぁ〜!!! (2005年12月03日)
アイコン画像ゆっこん
» いやぁ〜!!! (2005年12月03日)
アイコン画像ゆぅき
» いやぁ〜!!! (2005年12月03日)
アイコン画像さな
» oneday trip★ (2005年11月10日)
アイコン画像YUKA
» oneday trip★ (2005年11月08日)
アイコン画像hisaクン
» oneday trip★ (2005年11月08日)
アイコン画像あや
» 覚えられんっ!! (2005年11月02日)
アイコン画像YUKA
» ぅ〜(ToT)/~~~ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avectoi-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる