発するコトバ

September 15 [Fri], 2017, 23:50
伝える

相手がいるからこその伝える。
例え、むなしいと感じる時があっても伝えることの大事さ。

翔ちゃんを通して、知るきっかけとなる事柄がある。
翔ちゃんだから伝えられることもあるだろう。

人の心に残る言葉。
「伝える」がことがなければ届かない。

キャスターとしての仕事も充実したものとなりますように

5人でいる

September 15 [Fri], 2017, 23:00
ハワイ時間で…

嵐、結成18年
おめでとう

今、手元に懐かしいものが。
『嵐が春の嵐をよぶコンサート』のパンフレット。
翔ちゃん、若い
2001年ですもんね〜。いや〜、翔ちゃんだけでなく他のメンバーも若いけど。
私も若かったしな

今後も応援し続けます
ともに歩んで行きたい。
今年のライブ、行けるかな。


いつまでも5人でいて欲しい。
5人で嵐だから。



おめでとう

August 30 [Wed], 2017, 18:36
祝34歳

潤くん、誕生日おめでとう
嵐の末っ子が34歳〜。もう皆、30代だものね。早いな。

身体に気をつけて、益々のご活躍を祈ってます。

ドラマがまた楽しみ

終わって

August 27 [Sun], 2017, 22:40
翔ちゃん、小山くん、亀梨くん、石原さとみさん、徳光さん、羽鳥さん、そしてその他のアナウンサーの皆さん、サポーターの皆さん。
スタッフの皆さん、会場で見守っていた皆さん、私を含めお茶の間皆さん。
24時間お疲れ様でした

そしてそして、マラソンランナーのブルゾンちえみさんと坂本さん完走おめでとうございます
本当にお疲れ様でした。
ひたむきに走るブルゾンちえみさん、かっこよかった〜


勇気を出して、義足のことを友人に告げた女子高生。
本当に勇気のいることだったね。でも、受け入れてくれて、素晴らしい友人達
パラリンピックを目指して引き続き頑張れ
福島の学生合唱団の歌よかった
嵐の『ふるさと』
震災を経験した皆さんにとって、この曲が少しでも心の安らぎとなればいいな。

欽ちゃん仮装大会のレジェンドの方と特別支援学校の人達による、仮装や耳の不自由な人達と女性芸人による、マリンバ演奏もよかった
皆の頑張りが、成功につながったね

毎年、感動したり胸が熱くなったり、涙したりしている24時間テレビ。
40周年を迎えて、今後も長く番組が続きますように。
そして、昨日今日だけのことだけでなく、普段でも自然に支えあえるような優しい社会であるよう願っています

無題

August 27 [Sun], 2017, 0:01
ちょっと眠くなってきた

いや〜、マラソンランナーはドキドキだったわ〜。
ブルゾンちえみさん、陸上部だったのね。
怪我なく、武道館に戻ってきますように。
ファイト

はじめてのおつかい。目の不自由なお母さんのために、頑張っていた姿にじんわり。
お母さんは前向きで、努力家。
そんな姿を見て、私も頑張らなくてはと。
急な耳の病気で、軽度難聴と言われ正直驚きを隠せず、若干、不安になっていたけれど前向きにいかなくてはと励まされました
負けない

色々

August 26 [Sat], 2017, 11:50
99・9シーズン2の撮影がスタートしているのね
今回も期待

翔ちゃんのドラマ
「先に生まれただけの僕」の撮影は終了。
10月からだけれど、楽しみ

あー、「忍びの国」をまだ観られてない
もう、終わってしまうかな…。


ライブ申し込みをしなくては。
東京前半に申し込みをするが、今年は行きたいわ〜行けますように。

本日

August 26 [Sat], 2017, 11:38
24時間テレビ
今年のテーマは「告白」
40周年になるのね〜。翔ちゃん、小山くん、亀梨くん応援してます!

マラソンランナーは一体誰が?
リレー方式とか?

番組内容は様々なものがあって、全部は無理かもしれないけれど可能な限り、見よう

別れ

June 23 [Fri], 2017, 21:22
小林麻央さん

翔ちゃんと、NEWSZEROで一緒の時がありましたね。

痛みや辛さを抱えながらも、前向きに日々を過ごしていました。
ブログを拝読してました。
自分よりも相手を気遣っていた麻央さん。
本当に優しく素敵な女性。

安らかに。
そして、愛する海老蔵さんや子供さん達をどうぞ見守っていてください。



翔ちゃん、辛いよね。私も涙しました。
麻央さんが、これまでのブログで発信してきた「言葉」を、また姿を心に留めておきたいと思います。

無題

June 17 [Sat], 2017, 18:33
なんとかアラシゴトを把握しているこの頃

来週のMステに嵐出演!
新曲「つなぐ」披露。

翔ちゃんのドラマ。
校長役。どんな感じだろう。ついに校長役なのね
潤くんのドラマ、セカンドシーズン決定。
香川さんとのやり取りがまた楽しみ

貴族探偵は益々、面白くなってきた
謎の部分が明らかになるのか
そして隣人は、御前様

7月は、智くんの映画忍びの国上映

ふぅ。嬉しい忙しさだわ〜

にのちゃんおめでとう

June 17 [Sat], 2017, 18:14
にのちゃん

誕生日おめでとう
今日はワクワク学校で、その中できっとお祝いしてくれるのではないかしら。
今、まさにワクワク中だもの。

今年、来年と映画続きでとても楽しみ

身体を労って、日々を楽しんでくだされ
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
嵐より年上のおきらく社会人でございます。 今年も嵐をがっつり応援していきます 気まぐれ更新のため、いつするか分かりません こんなブログですが、いつでもどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ