雛ちゃんへ 

2006年02月16日(木) 19時37分
チョコありがとっ^^
すんごく、うれしかったよぉ〜
ホワイトデーがんばりますっ

日記のことなんだけど、俺なんで日記書かないかっていうとね
自分の思いとかさ、全部麻衣美との会話の中で言っちゃってるから
日記に書くようなことがないんだゎ
もちろん、喧嘩した後とかは、日記にキチンとかくつもりだよ
麻衣美と音声した後とか、さー日記書こうって思えないんだぁ
俺の中からっぽになっちゃってるのよ
それがいけないのかなぁ?
なら、音声のときは、あまり言わないで
この日記にもかけるように
少し抑えるべきなんだろうか・・・
自分の中で今ちょっと迷ってます
まぁ、俺には時間いっぱいあるんで考えてみようと思う
毎日毎日、バイトで大変だろうけどがんばろっ!
俺も一緒にいるから、麻衣美の負担を少しでも減らしたいんだ
辛かったときは、辛いー!って
悲しかったときは悲しいー!って
言ってくれるとありがたいかなぁw
麻衣美言わないときあるじゃんw

気づいてよ!って言われちゃおしまいなんだけどさw
ううん、なんでもないとか言われると、何かあったんだなぁーって悪いことしちゃったんだなーって思うんだけど、それが悲しいことなのかなんなのか、わからないからさ、何も言わないのはなしにしない?
お互い気持ちぶつけ合おうよ、恋人なんだしさ^^
麻衣美のこと支えたいしね。
以上!麻衣美大好きだよ

*ありがとう* 

2006年02月09日(木) 20時46分
とりあえず、誤字がいっぱいですね^^(照れ隠しです。

ありがとう。喧嘩するたびに見ようと思います(´・ω・`)確かに
私とさとは喧嘩がとても多くて、なんでこんなに喧嘩しちゃうん
だろうって凹んでしまうときがいっぱいあります。だけどさ、
喧嘩って悪いものじゃないなぁって私も思うよ。だけど
それは喧嘩した後だよね(笑)喧嘩してる時は悲しくて
悲しくて仕方ないけど喧嘩した後のあのラブラブ感は
大好きかな〜(/-\*)これからも、よろしくお願いします。
まだバイト始めたばかりで、イライラ多かったり気分に左右
されちゃってさとに、いっぱい甘えて困らせてると思うし
悲しい思いもさせてると思う、本当ごめんね。いっつも
後から後悔してるんだぁ・・・。後悔するくらいならもう
しないでおこう!って思うんだけどまだまだ、おこちゃまで・・・
ごめんね、沢山沢山甘えてごめん。甘えさせてくれて
ありがとう〜^^さとのその気持ちを大事に私も、もう少し
大人になりたいな。だんだんとね。急いだらおかしくなっちゃう
から(笑)ありがとう、本当にさとありがとうね。

気持ち 

2006年02月09日(木) 20時26分
麻衣美のことは大好きです。
手紙にも書いたけど、俺は麻衣美を愛してます。
心の底から愛してます。
傷つけることも、あるけどね・・・
でもそれは、愛情があるからこそ、傷つけちゃうんだ。
たくさんたくさん、麻衣美のことを考えて、たくさnたくさん、悩んで
いっぱい後悔もする。
喧嘩なんて、もぅしたくない
そう思うこともあるよ。
でもさ、喧嘩したから何なの?
それで、別れるってわけじゃないでしょ
喧嘩しても、気持ちは変わらないじゃない
麻衣美を好きって気持ちは俺は変わらない
麻衣美もそうでしょ
それに、まえもいったけど喧嘩はお互いの気持ちを確かめあったり
理解するために、するもんだと思うんだぁ
喧嘩をしないでいられる人もいるだろうけどねw
いっぱい、喧嘩をした
でも、俺と麻衣美の仲もいっぱい深まった
喧嘩をした後の仲直りでさ
やっぱり、お互い誤ったりして、気分がよくなってお互いやさしくなって
幸せって感じることあるよね
喧嘩の後には、それがついてる
逆を言えば
いっぱい喧嘩するじゃなくて
いっぱい幸せを感じてる
そう思うと、喧嘩は決してダメなことじゃないと思うんだ(笑)

俺は麻衣美を愛してる、これからもずっと麻衣美の恋人
そして、良き理解者でいるつもりだよ^^
麻衣美大好き><

以上!二人同士の日記で良かったw
これは後悔できねぇw

*(´・ω・`)* 

2006年02月07日(火) 20時28分
帰ってきても待ってるのは家族だけ。いえ待ってる人がいてくれるだけでも
私は幸せかな(笑)だけど、待ってたといわれないと分からない。
態度をみる限りどうでもいいとしか受け取れない。疲れてるせいかな?
ちょっとひねくれてるのかな?だけど、もうどうでもいいやって思ってる
自分がいます。きっと疲れてるからなんだ・・・慣れない事してるからだ(笑)
だからかな、涙とまんない・・・

*分かれ道* 

2006年02月03日(金) 14時03分
一つ嘘をつかれたら全部が嘘に聞こえてくる。信じてあげたいのに
信じてあげれない自分がいるよ。もう嘘つかない。その言葉に今は
嘘偽りないかもしれない。今はまた私を傷つけて優しいかも知れない
だけどまたいつかは戻ってしまうんだよね・・・。まだ、どうしたらいいか
はっきり分からない。しばらくこんな状態が続くと思うけど、信用失って
しまった今また1からやり直していかないとね。できるかな・・・

気づいてますよ♪ 

2006年02月02日(木) 20時14分
俺も、やっぱり色々不安な部分もあるかなぁ
でも、しっかりしなくちゃ!麻衣美が不安なのに、自分が不安になってちゃダメだ!
って思っちゃってるo(_ _ o)
それが、かえっていけないのかもしれないね
だから、これからは麻衣美と俺二人三脚でがんばっていこっ
愛してるよ(笑)
なんか、二人での日記ってのも悪くないね

*さっちゃんへ* 

2006年02月02日(木) 16時19分
気づいてくれるかな??(笑)

いっぱいいっぱい喧嘩して、いっぱいいっぱい泣いちゃいました。
泣きすぎるのってよくないよね重たい女になっちゃう
さとと、ずーっと一緒いたいの。だから突き放さないで一緒に
いてほしい。突き放されること冷たくされることが一番辛いんです。
これから忙しくなるから、色々不安ですだけど、どんな時も
さとの隣にいれるように頑張りたいです。

さっちゃんとのにっき 

2006年02月01日(水) 17時58分
今度から喧嘩のときとか、こっちかきましょBOSSは残念だったけど
もっともっと一緒に強くなって倒そうね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像時雨
» *ありがとう* (2006年02月09日)
アイコン画像時雨
» *(´・ω・`)* (2006年02月08日)
アイコン画像時雨
» *分かれ道* (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avec_vous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる