人の言葉 

2008年10月26日(日) 9時19分
人の言葉ってなんであんなに力があるんでしょうか…

なんだか不思議。
たった一言なのに、
きっと何気無い一言なのに、
その一言があたしをとっても笑顔にしたりする。

言葉の力って凄いなあ。

でも
きっと言葉だけの力ぢゃなくて
あなたが言ってくれたから、
言ったのがあなただったから、
たとえあなたにそんなつもりなくても、
あたしゎ嬉しかったんだと思う。

好きとか、そんなんぢゃなくて、そんな言葉ぢゃ言えなくて
とにかく、とっても大切なんだと思う。
一生、大切なんだと思う。

あの時 

2008年10月05日(日) 23時08分
今まで全然気付かなかったけど
全然知らなかったけど
彼があたしの事を誰より一番大切な友達だと言ってくれる、
そのきっかけゎ2年前にあったみたい。
あの時わざわざ文化祭に来て、わざわざ試合見てくれて、わざわざ試合後残ってくれて話をした
そのわけに、あたしゎ気付いてなかった。
いつも、辛いときゎ顔にも言葉にも出さなくて..
あたしゎ気付けなかったよ

何があったの?今ゎもう聞けないけど
いつかきっと話してくれることを信じてる。
今もまた、傷付くとわかってるなら
止めてあげたい

けど
あたしにできるのゎ、
あたしがしていいのゎ、
ただ見守るだけで
後ろから支える事だけなんだと思う。

自分の存在意義ゎ
他人がいて初めて成立するって聞いた。
今まで
遠くから、なんだかんだ
メールも電話も、たいして会ってさえいないのに
お互い大切に思い続けてきた
昔ゎこんなこと自信もって言えなかったけど
最近、彼が凄い『一番大切な友達』って言ってくれるから
今ゎ自信もっていえる。
彼の言葉で、あたしの存在意義ゎ一つ増えて
あたしの言葉で、彼の存在意義が増える
それでいいんだと思う。
なかなかそんな関係の人ってできないし

あの時
彼ゎ『死』を考えていたって言ってた。
あたしの言葉でゎ
彼が生きていく存在意義にゎならなかったのかもしれない

彼ゎあたしに助けを求めてるんだろうか?
あの言葉の奥にゎ何が隠されてるんだろうか?

あたしにゎ分からない
何もしてあげられない
大切だけど、いや
大切だからこそ
そっとしておいてあげたい
でも
あたしゎ
彼の存在を支える、ほんの小さな欠片でもいいから
辛くなったらいつでも頼れる
そんな友達でいたい

いつまでも
いつまでも

なんていうか 

2008年08月03日(日) 22時29分
やっぱ好きだなあ
って思っちゃうんだ。

(無題) 

2008年03月19日(水) 9時29分
こっちに更新。


不安定です。
振られにいくのって凄い欝だよね……
最近、ご飯も食べれないし、寝れません。
早くすっきりしたい。

付き合っていようって言ってもらえれば1番いいけど,そんなこと1%もないわけだし……

精神的に今がキツすぎるょ………

サイゼリア 

2006年12月31日(日) 13時24分
大輔と一緒なのです。
好きなのです。
大好きなのです。
愛してるのです(●*'艸`照)

おせちのために 

2006年12月30日(土) 15時24分
お肉屋さんに来てます(*´∀`*)チャーシューつくるの♪♪ちょっと遠いんだけど,このお店のお肉ゎ抜群に美味しいのですヽ(*´▽)ノ♪
これからスーパーにはしります☆

大晦日前日 

2006年12月30日(土) 14時51分
今日ゎ朝から家族がみんな活発に活動してます。笑
あたしゎ昨日自分の担当ゎ全て終わらせたヵラ,皆に使われてます。笑
今ゎ小学校の頃仲良かった男子の家に届けものに行ってきました。お兄さんにあってきょどられました。笑

今日ゎなにかと更新しそうです(笑)

(無題) 

2006年12月29日(金) 9時05分
今から大輔と新宿デートです(●*'艸`照)
いってきます♪♪

小北オープン2日目 

2006年12月28日(木) 16時12分
実ゎ昨日ゎベスト8決めで勝ち残りだったようで……あたしゎどうやら8に残れてたみたいです。
今日の1試合目で今回の大会の優勝者に1-6で負けたけど,後悔しないぐらい走れたしよかった☆
試合中の脛の打撲ゎまだ痛いです。笑

小北オープン 

2006年12月28日(木) 7時44分
昨日と今日で大会です(*´ー`*)昨日ゎベスト32決めの4回戦までやりました!!なぜか,勝ち残っちゃいました。笑
去年の1番手の先輩しか,過去4回戦勝ち残りゎいなかったらしいです。ちょっと感動(笑)
今日の相手ゎめちゃめちゃ強いので,楽しんで,1ゲームとれるようにまずゎ頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑶(*´∀⊂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テニス愛(*´∀⊂
何より大好きな彼氏がいます(*´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる