Happy bd my brother!! 

August 18 [Thu], 2005, 20:45
今日はなほの可愛い可愛いお兄ちゃんの誕生日です
さっきお誕生日メールを送りました
お兄ちゃんはずっとアメリカに居て、今ビザが切れてアメリカ以外出国できないから今年も帰って来れないの・・・。最近ホームシックらしくて、あっちで犬を飼って楽しくやってるらしい。
しかもその犬が、ミニチュアシュナウザーでおじいちゃんみたいで超可愛いんだ!!!!!
前ママとお姉ちゃんとなほでMSNで話してて見せてもらったんだけど、おとなしくておりこうさんなんだ。
でもoffする時軽く涙ぐんでるように見えてちょっとかわいそうだったよぉ。
今の家に引っ越して3年でアメリカ飛んじゃって、あっちでも学校変わるたびに引っ越しててもうどこが自分の家かわからないんだって。日本に久々に帰ってきても、日本語忘れちゃっててわからないし環境に馴染むのも時間かかるし当たり前にある生活に数年ぶりに入るのもすごい奇妙な感じがするらしい。
やっぱり留学って辛いって事を改めて感じました。
だからお兄ちゃんの所になほが行くと今計画中なんです
いっぱい美味しいご飯つくってあげるんだ
お兄ちゃんの大好物のおでんと〜ぶたしゃぶとぉ〜カレーとぉ〜春巻き巻きとぉ〜
と一人で楽しく考えているブラコンなほこでしたwww

たっつ〜とネカフェ 

August 17 [Wed], 2005, 20:30
家のプリンターのインクがなくなっちゃって、買うの面倒だからネカフェに行きました。でも実家の事忘れててどこに何があるのかわからないからとりあえず地元のトモダチに電話して道聞いて行きました。
向かってる途中にそいつから電話が来て、「あ、もしかしてこっち帰ってきてるの??」って言うから「そうだよ〜^^」って言ったら、「あ、あのぉ〜自己PRを英文で書かなきゃいけなくてですねぇ・・・」って言ってくるから、「やって欲しいんだ・・・。んじゃ、和文持って来てください」って言いました。
30分後ぐらいに奴が到着して、和文を見たのはいいものの・・・・日本語がなってなくて英文にするどころじゃなかったんです・・・。留学中インターンシップで老人ケアーをするらしく、そのドキュメントで、
「俺はぁ〜老人とも〜イイ意味で〜トモダチになりたい〜」
みたいな・・・wwwwwww
9月4日にLA行っちゃうのは良いけど、すんごく苦労するんだろうなって思いましたw
和文作り直させてる間に奴の英文履歴書を作成して、その後ドキュメントに取りかかって結局3時間もかかりました
飯おごるからって事で行こうと思ったらママから電話で、今日の夕飯は牛たたきって言われ、たっつ〜の申し出は断りソッコ帰りましたw
たっつ〜がLAでちゃんとやってけることを祈ります

慎とドライブ 

August 16 [Tue], 2005, 20:22
普段マーちゃまの所に行っても慎はいないから、あんまり話す事もなく今日は慎とドライブに行ってきました
奴はなほと歳はタメなんだけど、留年しまくって未だ大学2年生。今年単位取れなければ退学処分です
だから今日はシュールな突っ込みばっかりして遊んでましたwww
色々深い話からお互いどこで遊んでるとかトモダチの話とか語りながら刻々と時間は過ぎて駅に落としてなほも帰りました
結構楽しかったですwww

慎とチャリンコ 

August 15 [Mon], 2005, 20:11
今日はおばあちゃまといとこの慎之介が来ました
おばあちゃまはお鮨を持って来てくれて、慎之介は高輪からチャリンコで静岡まで来ましたwww凄くね!?!?
27時間かかったんだけど、うち8時間ぐらいは小田原の万葉の湯に泊まってたんだよ!?!?良くあの箱根の山を登れたって感心感心
駅に着いて慎之介とチャリンコを拾ったんだけど、チャリンコが車に入らないんだわ・・・。w
どうしようどうしようって言ってて、たまにおばちゃんとかが、軽自動車に重い荷物乗っけてトランク開けっ放しで走ってる光景を思い出してうちらもやってみようって挑戦w
チャリのヒモをトランクに巻き付けて出発
途中で若い子が乗ったBMにあおられてぇ〜みんななほ達の車見ててぇ〜、超面白かったですwww普通こんな経験しないでしょ?真っ昼間からwww
「チャリ見てて!!」て、慎に箱乗りさせて見てもらい、家に着く頃にはおとなしく乗ってましたwww
その後慎はシャワー浴びてビール飲んで、みんなで仲良くお鮨を頂きました
夜は千春と電話したり〜、HKと話したり〜、さとぴと話したり〜、で、その後は慎と語ってました
楽しかったです

元彼と実家 

August 14 [Sun], 2005, 23:17
酒のせいか目覚めが早く、洗濯掃除をしていたら元彼から電話が。
「今日会いましょう」との事でお支度して13日の19時半に行ってきました。
どこでご飯食べるかなんて決めてないのに、昔良く行っていた場所にもう先に入っていて、ちょっと笑っちゃいましたwww
2年ぶりに会う元彼はかなり成長していて、話も面白く、頑張っていました。
でも、仕事頑張りすぎて何をしていても頭の中には仕事があって全部仕事に結びつけるのは病気だと思いましたwww
2時頃ホテルに送り届け、帰ろうとしたんだけど止められてしばしばお話をしてました。
なほも眠くなってねちゃって、彼氏が帰ってくる時間には帰らないといけないしで、6時半頃ホテルを出て行きました。
なんだかなぁ・・・今までなほが付き合った中で一番好きになった人で、何もかも相性が良かったし結婚するんだろうなってホントに思えた人だったからちょっと会うのが怖かったけど、会って分かることって多々あるねぇ。。
元彼が好き嫌いとかじゃなくて。。。
いろんな意味で会えて良かったなぁって思いましたw
その後すぐに実家に帰る支度して、10時15分発の新幹線で帰りました
帰ったらたくさんの鮨が用意してあって、いとこ家族が来てみんなで食べました
タメのいとこもクルーズ会社に内定し、そこに就職する事に決めたらしく3ヶ月帰ってこないらしい。でも給料は超イイらしい
軽く内定祝い入りながらホロ酔い気分でお昼寝しました
なんか今日の一日は長かったっていうか、濃かったなぁ

night clubbin' 

August 13 [Sat], 2005, 0:02
はいはいはぁ〜いクラブに行ってきましたぁ
いやぁ〜楽しかった。。。???
超久々のクラブで友里子と千春と行って参りました
で〜も!!よりによって・・・潰れたんです!!!!!
マジ・・・情けない・・・。
ショットでかんっぱ〜い
次にカクテル飲んで
ダーリンがまたまたおいしそうなウィスキー出してくるんですよバランタイン17年を堪能し、千春がつまらなそうな顔してるってダーリンが心配して、シャンパン突入
んでウィスキーエンドレスです
トランスもガンガンになってきてお立ちでフラフラ踊ってぇ〜ちょっと休もうとダーリンのバーカン行って、タバコ吸ってたら・・・あれれれ??なんか気持ち悪いような・・・
とりあえずトイレ行こうと思って・・・立てないの!!!
座ってると平気なのに立つとグラングランするの!!!!
フロアの音がね、トイレに入ってくるんだけど、マジ、なほの大好きな曲が次から次へと流れてくの・・・。
ホントに惨め・・・。
やっとこさフラフラ出てったらダーリンいないしもしかして中入っちゃった??って慌ててスタッフに呼んできてもらって、3階連れてってもらってカラオケルームのソファで休んでロッカーのバッグと千春を頼んで待ってたら・・・千春も潰れてたらしいwww
久々にガツガツ飲んで空きっ腹に酒の怖さを知ったあたし達でした。
社長が後から「あぁ〜お前らのせいで閉店遅くなっちゃったよぉ〜」ってからかわれ、タクシーを呼んでもらいお家まで帰りました。
出来るなら、私は昨日をやり直したいです
挽回でまた行くしかねぇな!!!!
千春には絶対「ホントこりないねぇ!!」って言われそうですけどwww

千春の引っ越しお手伝い 

August 11 [Thu], 2005, 23:50
昨日から千春の引っ越しのお手伝いに行きました
なんで大学生活残りあとわずかなのに引っ越しかって??w
それわぁ〜ち〜たんがぁ〜弟とぉ〜喧嘩したからです!!www
でも同居は相性が合わなきゃやってけないから仕様がないない
千春の新居は、すごく居心地が良くて、目の前にThe JUONの家みたいなのがあって、斜め前にもそんな家があってとっても景色が良かったですwww
でもホントにイイ所で、有線聞き放題でしかもスピーカーはBOSE!!しかもしかも2個もついてるの!!防犯カメラもないし、誰連れ込んでもバレないよね
ハワイアンとかかけながら片づけして、夜は洋楽ヒットチャートでマイアヒとかかけちゃって、朝はボサノバで
やっぱり音ってイイよね。優雅にしてくれるし、その場を盛り上げてくれるし
はいこれでクラブに行きたい気持ちが上昇
千春ママが、「なほちゃんにご馳走してあげなさい」とのことでお金を振り込んでくれたらしく、二人で外へ食べに行きました。
歩いてたら牛角が目に入り、焼き肉決定
で〜も!!そこの店員が最悪で・・・・真っ赤な炭を千春の真後ろで落とすわ、日本酒の注ぎ方間違えてるわ、火強すぎて熱いわ、火終いにはには吹いちゃってるわで最悪でした・・・。
今日の千春はなほよりキレ性で、店員に「いい加減にして」って怒ってました
いつもニコニコ笑ってるちーたんなのでなほちゃんちょっとびっくりwwww
でもそんな千春も好き
夜中寝て、千春はプールに行くのでなほはダーリンの元へ帰りました
また遊びに行くねぇ

お家で仲良く♪ 

August 08 [Mon], 2005, 23:42
今日は中学からのお友達がワン子を連れて遊びに来ました
真実の犬はヨークシャでもうおじいちゃんだけど名前呼ぶとちゃんとこっち来るし鳴かないおりこうさんでした
ママの誕生日に今回は犬をあげようとお姉ちゃんと計画中なので、参考にしております
持って来ちゃったらママも何も言えないよね
真実とはたまにしか会わないけど会ったときにその分埋めてってかんじで超イイかんじです
やっぱり10年もたつと環境や進路とかすごい変わってくけど、それでもたまに会っても違和感ないってイイ関係だよね
知ったかはちょっときつかったけど・・・
10月に行政書士の試験があるあしく、今年の沖縄旅行は延期になったけど、まぁ、のんびり12月のイルミネーションでも見てゆっくりしましょうと話しました

☆祝☆内定☆ 

August 05 [Fri], 2005, 18:59
内定頂きましたぁ
でもまだ就活続けます
ぷー太郎にならなくて良かったぁ

面接とマーちゃまとお鮨 

August 03 [Wed], 2005, 23:09
今日は最終面接に行って、ガツガツ自己アピールをして突っ込まれて、お友達とお茶をしました
お互い何を聞かれたとか確認しあった後、妙な余裕を2人で感じ、「じゃ、内定の電話きたら連絡するねぇ〜」っと言って品川でお別れ
なほちゃんはその後、マーちゃまに前にパーティーで借りたネックレスとブレスレットを返しに行きました。
お昼ご飯をこれから来るなほの為、これからノソノソ起きてくるいとこの為に用意してくれていて、たっぷり頂いた後、マッサージに連れてってもらいました
もう痛気持ちよくて・・・www
ほぐれて気持ちよくなって寝そうになったらまた痛くての繰り返しでした。
どうやら、自分で気づかないけど相当凝ってたらしい
首のとこで超痛くてギンギンくるとこがあったから「それなんのツボですかぁ??」って聞いたら、「あ、これは凝りですねぇ」って言われました。もう金槌で頭打たれたような痛さで半泣きなんだけど気持ちいいみたいな。わかる!?誰か分かる!?
んでマーちゃま家に戻り余韻に浸りトイのさくらとゴロゴロしてからお鮨屋さんへ
なんか至れり尽くせりで、戸惑いながらも嬉しく美味しく頂き、最後にお小遣いをもらって帰りました
あぁ〜なんてイイ日なんだろう・・・こんな日がずっと続けばいいのになぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Latest comments
アイコン画像千春
» ☆千春お泊まり☆ (2005年08月01日)
アイコン画像千春
» ☆千春お泊まり☆ (2005年08月01日)
アイコン画像なほ→ちは
» ダブル麻美 (2005年07月29日)
アイコン画像なほ→怜
» カオリとシヲとレイとバーミでビール (2005年07月26日)
アイコン画像千春
» ダブル麻美 (2005年07月25日)
アイコン画像レイ
» カオリとシヲとレイとバーミでビール (2005年07月25日)
アイコン画像なほ→しをタマ☆
» 私は酒飲み・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像たましを
» 私は酒飲み・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ちはる
» ☆お母タマ☆ (2005年07月10日)
アイコン画像なほこ→千春
» ☆お母タマ☆ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avec_amore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる