サイバーストレス!!

June 07 [Thu], 2012, 14:25
かなりアナログ人間の私は、パソコンとうまくつき合えない...。
9年前から、パソコンとともに暮らしてるけど、仲良しにはなれてない。

今まではibookを使ってて、今はWindowsに変えたけど、
わからないことだらけで、いっそパソコンなんていらないかな、と思ったりする。

私はただ、好きだったアーティストの情報を知るためだけに、パソコンを買ったのです。
その目的は十分果たせた。
今は「はて?何のため?」と自分でもよくわかんないけど、
現代を生きていくのには、やはり必要なものなのかなと自分に言い聞かせて、
こうして、ブログを書いたりしてるのです。

もうすぐ、おやつの時間だ!!
私はお掃除やら、かたずけをして、もう暑いし疲れたので金麦を飲みます。

今朝は目が覚めたのが、夜中の0時前なので、もうアルコールタイムでいいんです。
はぁ、肩こった.....。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalu-sera
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/avec-hako/index1_0.rdf