(無題) 

2008年07月02日(水) 4時57分

今家の目の前を救急車が
通って行きました@当然大音量

だもんで、えらく早く起きてしまいました^Д^

あれ?
今日あるテスト…世界史も英語も国語も
文系科目が勢揃いしてる気がするのだが。
そして昨日何一つ勉強せずに寝た気もするのだが。



一大事。



またもや
どうする俺!?的状況。
オダジョー来たる。



さてこのまま起きて軽く勉強するか
はたまた二度寝するか



それによってテストの出来不出来は変わると思うんだけども。



やっぱ寝るね、うん。

(許しておくれ!)





ふぃn(Д)ノシ

チャレンジザトリポーゥ 

2008年06月25日(水) 21時54分


きっとそれは
僕らの未来


時経つのって思ってる以上に早い。 

2008年06月22日(日) 21時37分

ふへー
帰国してから1週間くらい経つのですね。早い!
向こうでは家で寝てるかミルクティ飲んでるかしか
することなかったっすからね。

どーもこんばんは
あれ?こんばんわ
いやいやこんばんは?
16年間生きてきて未だに、こんばん[は]なのか[わ]なのかが
わからないおいらんです。

梅雨ですね。
雨嫌いって人多いですけども、おいらん雨すきですよ。
特に強い雨。夕立みたいな。あの地面からの跳ねっ返りがすごい雨。
ザザー、プシュー、ドヒャー!な雨。(よくわからん
でも梅雨は…うん。室内で雨の音聴いてるのは好きなんだけど
外は…うん。じめじめするので結構ですってね。

そしていつの間にか期末一週間前。
聞いてねー!!!!
前回はテスト当日まで焦らずにのんびりしてた結果
テスト返却時に一人で焦ったからね。
それだけはね、避けたい今日のこの頃です。

そろそろブログ変えようかな。
ヤプログ!は重たいってゆー噂。

何でもいいけど寝よう。
伊藤くんの数プリの宿題やろうかと思ったけど
ノートないし教科書ないし何より知識がないから解けません。
っつーわけでした。


ふぃn(Д)ノシ

ただいまジャポン(´`)ノ 

2008年06月18日(水) 10時02分

意味が分からなくなった@NZ
アジア人の自分死ねばいいと思った\(^O^)/

ホームステイが楽しかっかどうかってのは結局のところ
ステイ先の良し悪しで決まるわけで。
ステイ先が良かった組(ぼくもね)は10日間じゃ少なすぎた。
ていうかもっと英語を巧みに操れるようになってから
NZに参上したかったたたたです。

向こうの子は可愛くて格好良い。
金髪青目が大量発生しててここは漫画の世界か!と思った。

物価は高いし、味が独特で困ったけど
美味しいものはほんと美味しい。
なんかもう向こうの子たちは
リンゴ丸かじりしながらバス待ってたりするからね、
ほんとすごい自由な国だった。
バスは時間通りに来ないし、そのくせ予定時間より早く出発するし。
ツッコミ所満載国。
帰国する上で何が一番嫌かって
毎日きっちり50分授業を受けなきゃならないのがダルい。

そんなわけで8年後また行ってきまww
約束しましたですよwwwウハウハ
キャメロン18歳、どんな萌えボーイに?←

帰りの機内で前の人が急に椅子を倒してきたから
思わず押し返しちゃったよ(・∀・)
機内で観た映画の大半が後半寝たから
結末わからずじまいの作品が多かった(笑)

帰国して学校着いて、自分んちの車に乗ったらクラゲが寝てたんだけど。
あいつ涙の再会もくそもなく
[うっせえ、とうもころし]って良いながら起きました^^
とうもころし?What?寝ぼけてんじゃねえwww



リアルにニュージーランドに戻りたいよ

行ってきま^^ 

2008年06月08日(日) 6時47分

(・∀・)俺縮むの得意。


どもーん(´`)ノ
おはよございま^^
クラゲが部屋に侵入してきたので予定より随分早く起きました。

今日からニュージーランドです。
昨日無事準備は終わったのでしょうか?
それは僕にもわかりません\(^O^)/
集中力がないもんで、休み休み用意してたら
最初のほう何入れたか忘れちまいました\(^O^)/
向こうで何か足りないことに気づく確率92パーセンツ!
そしたら父上が走って日本から届けに来てくれる予定。
…あくまでも予定ω゜

そんなわけで
バスに乗って飛行機に乗って船に乗って…
絶対酔うのだが\(^O^)/
絶対吐くのだが\(^O^)/
ゲロの臭いってダメですよね。
ありゃーダメ、ゼッタイ。ですよね。

そうそう
ニュージーランドは服とか地味な国だから地味なの着ましょうって
先生に言われたけども。
残念おいらの服は原色が多い^^
Tシャツならまだしもズボンが^^

校長のセレモニーとかふざけたな\(^O^)/
あいつのセレモニー、せき、くしゃみ、鼻水で台無しにしてやりたい。
ゴホッゴホッ、へックション、ズルズル。
(地味〜な反抗だよね、自分でも思う)

てことでみなさん
10日間携帯通じませので!
メールしてくれる人何ていないと思うけど!泣!

んじゃ無事を祈ってて下さい(´┏_┓`)

兎に角もっかい寝ます(←


ふぃn(Д)ノシ

早朝からバトン 

2008年06月07日(土) 7時33分
ネタが無い時にするバトン
Q1 バトンをするまで何をしていました?
日付詐欺ブログ書いてた
Q2 ブログのネタが無い時はどうします?
バトンに頼るかネタ考えてるうちに書き忘れる。
Q3 しいて言えば何フェチ?
しいて言わなくても手、鎖骨、腹筋、アキレス腱、匂いフェチ。
Q4 子供の頃好きだったアニメは?
キューティーハニー。あいつのボディたまらん(←
Q5 最後の晩餐は何を食べたい?
おかゆ。あ、ごはんですよ付きで。
Q6 見た目と中身・どちらが大事?
見た目から入ったとしても結果的に中身だよね。
Q7 好きなブランドはありますか?
とくに。
Q8 失恋ソングと言えば?
どれが失恋ソングなんだかわかりませ(ry
Q9 お勧めお菓子はありますか?
キャラメル
Q10 これからもブログをがんばれます?
頑張ろうと思えば。

前日詰め込み大作戦 

2008年06月06日(金) 23時21分

今日は早帰り\(^O^)/
ニュージーランドの用意しなければ。


…とか口では言っていてもできないもんですよね。
テストとかね。
[今回は早めに勉強始めて前日詰め込みはやめるぞう]
って意気込むくせにね、
あーまだテストまで一週間あるし。
あーまだテストまで3日あるし。
を、続けていった結果
[あ、やば。テスト明日じゃん]
ってなるんだけど、
そこへきても尚
あーまだ明日まで12時間あるし。
あーまだ明日まで6時間あるし。
がね、続くんですよ。
さらにさらに
うわー今日テストじゃん!ってなっても
まー勉強出来ないのななんて今に始まったことじゃないし^^
ってね。
自分すごいと思いますもんね。
どんな状況に置かれようと[余裕]を作りますからね。
特進の平均偏差値とか落としてる人の中に絶対自分いますよ。
ザ★ミステリー

で、話はそれましたが
まあクラスに一人は何でもできる子っているじゃないですか。
その子に[語学研修の用意終わった?]
って聞いたところ
[うん。ていうかみんな遅すぎじゃない?笑]

と。


…でーすーよーねー!!!!!

できる子は違うな┓(´_`)┏

つってもまあマイペース@自分は今に始まったことじゃないんで

前日焦って詰め込みますよ(´┏_┓`)


ふぃn(Д)ノシ

ネガティブ?ポジティブ? 

2008年06月04日(水) 23時58分


恋は邪魔
撤去予告
愛はゴミ
廃棄処分


日記書きそびれて後日日付を詐欺って今日書いたことにして
後々、ちょくちょく日記読みに来てくれる友人に
[日付詐欺ったろ。いつも見に来てるからごまかせば分かるんだよ]
って怒られないうちにブログ更新しますね。

なんか長くてごめなさね。

というわけで迫り来るニュージーランド!10歳のCameronにはコマを買ってやりました。
勢いで買ったもののコマの遊び方わかりません。
Cameronに教えられません。
Cameronはコマを貰ったっきり遊び方も教えてもらえず
ただひたすら頭上に[?]を浮かべ、木製の趣深いコマを見つめます。



…(´∀`)What?



…(´∀`)HAHAHA



こんなの可哀想すぎる←
ってなわけで土曜日に父殿に猛特訓してもらいます(`ω´)ノ
待っとれキャメロン!

ニュージーランドは大出費です。
旅行資金の他に一体いくらかかってんだか。

ま、そんなわけですよ。

プラのネガとポジ買いました(´`)ノ

ふぃn(Д)ノシ




これを書いてる今日すでに
土曜日(おっと
日付詐欺は生きていく上で必要なことなんです(´┏_┓`)

僕は君の、君を、君を。 

2008年06月03日(火) 20時59分

もう6月です!
衣替わったっすよ!

いやーね!昨日の体育でね!倒立前転しようとしたら足が先走っちゃってね!
倒立ブリッジになっちゃったんですわ!
そんな大技したおかげで太ももの筋がビンビン!階段上れん降りれん\(^O^)/
歩き方が人類史の最初の方に出てくる人(のような猿)みたいなんですけどね!
気にしないように努めてください!痛いんです!

でね!何で語尾に[!]が付いちゃう程テンション上がってるのかと言いますとね!
数学のヤローですよ^^
なんすか交点て!なんすかエックス二乗て!なんすか不等号て!
平等を目指す世の中でしょうが!
世の中イコールでしょうが!
不等号なんてものがあってはならないでしょうが!
不等号があるから戦争が起きるんじゃないんですか!
ボクはそう思いますけどね!
違いますか!違いますね!

そんな感じで(´`)
多数の人の助けを借り、ようやくプリントを終えて。
達成感と解放感で満っち満ちにされてます!
故にテンションがハイです!

ふはー\(^O^)/
明日なんて来なきゃいいさ
このままビックリマーク(本当はもっと格好良い名前あるらしいよ)とともに
息絶えたっておいら後悔しません(と言うのは嘘だよ神様)!


あーもう壊れそ
ふぃn(Д)ノシ

瑞希クレープのぶさわクッキー有難う美味しかったです!感!

言うよねー 

2008年05月28日(水) 19時51分


カッチカチやぞ



[しらーっ]


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うはら?みほ?
読者になる
:高校生

好盤:PlasticTree/アンティック珈琲店/虹/ABC/RADWIMPS/BUMPOFCHICKEN/えとせとら

んっと
前略はね、りんくにある
詳細をご覧くださいまし
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる