学校終わっちゃったよぉぉ↓ 

November 19 [Sun], 2006, 20:37
キャ―――ッッ↑↑久しぶりの更新ってゆぅ・・・
あぁ・・・つぃにA4学期も終わってしまぃ悲しみに浸っているトマト
タマミれす↓↓(PД`q)ちぃぃぃω↓↓日本に帰るまで残りわずか16日と
なってしまぃましたァァ・・・(・Д・;)
楽しみだけどなωとなァァく、まだ帰る気分じゃナィ今日この頃・・・

それょりも・・・
今ゎNCEA(National Certificate of Educational Achievement)
ってゆぅNZの高校の全国統一テストに向けて勉強の日々・・・
でもなかAやる気が出なくて結局パソコンに向かってしまぅってゆぅ・・・藁;

ちゃωと勉強しろョオィil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


まじ生物トカやる気おきなぃしね(・∀・)
大っ嫌ぃだっつぅのッッ♪(・∀・)

このテスト、一科目に3〜4時間かかりマス・・・(・∀・)ィラィラ・・・
とにかく・・・来年の受験の為を考ぇると、ヤッパいぃ成績とりたぃ・・・
って事で明日から本気で頑張ろうと考ぇてゎぃるが実行に移せるか
不明なタマミさωデス↑(Pω`q)ヒヒ

そぉぃぇば3日ぐらぃ前に髪をマタ染めましたぁ
左側ダケ黒くなりましたぁ(・∀・)
近々その写真UPさせょと計画

先週の水曜日が終業式の日だったωだけど、その日の夜、
prize giving(表彰式)があって・・・・
呼ばれたァァァァァ♪♪(o≧∀≦)o

って事で『attitude and effort award』と
『excellence award for ぅちの英語のクラス』を受賞したのレス
通知表も良かったニャリyay yayヾ(≧ー≦〃)ノ
って事で今年ゎ賞状BつGetしますた♪(≧ω≦)
大学受験のァピールに使ぇるゾッ(・∀・)

prize givingのリハーサルの時にぅちの名前が呼ばれた時、
マシューとかが『トマ〜ト〜↑』って叫ωでくれて、嬉しかった♪(・∀・)
もっとィジって(o≧∀≦)o藁ww

って事で、テスト勉強頑張るナリ♪(・∀・)
最近の写真をぃくつかUPさせとくので見てみてにω♪

既に彼ゎ酔ってマスww
Ohmゎ1個上のタィ人の
男の子レス♪まぁじ体型が
イィ!!顔もイィ!!性格もイィ!!
声もイィ!!頭もイィ!!!!!!
ってゆぅ理想の男の子
レスねぇ・・・(・∀・)
合言葉ゎカンチョゥ!!藁ww
オゥムの甘ぃ声を聞くと
溶けます♪藁ww




こちらゎ体育と数学
で一緒のぅちの名
付け親、peter
デスww人をからかぅ
事が大好きのよぉ
ですが、本当ゎスッゴク
親身で優しぃ人レス♪
頭もイィのら♪自分が
只今矯正中なので
口を開けて笑ってる
写真が嫌らしぃww




Nuttの妹で恋愛の
考え方がぅちとほぼ
一緒のタィ人のめぇぇ
っちゃ可愛ぃ女の仔、
Patデス
メェェッチャすぐ嫉妬する、
ある意味素直で結構
単純wwだけどメッチャ
努力家で変な所が
優しぃ
面白ぃ仔レスww

花火ぃぃぃ♪(o≧∀≦)o 

November 04 [Sat], 2006, 12:18
あぁ〜〜気持ち悪ぃぃ・・・ 昨日ゎ菜奈美、みなみ、pat、A、B、Nutt、
Ohm、pax、golf、Jakkapongとmaxサンで、maxさωの家にてミニ花火大会
やったよぉぉ(*≧艸≦)勿論飲み会も兼ねてェェヾ(>∇・)ノ
今週ゎNZの花火してぃぃweek(NZゎ現在夏(?)もしくゎ春デス)で、
夜になると花火のnoiseが・・・うるさァァァァァぃ
でも日本の夏を思い出して、何だかイィ気分ダケドォォォ・・・藁kk

でもA実ゎァァ・・・小@ぐらぃの時に花火で火傷してから変な恐怖心があって、

ゎたし・・・花火怖ぃのデス・・・Σ(≡∀≡;)

って事で、昨夜も一人でキャーキャー叫び、逃げ回ってぃました
だって怖ぃωだもω(PД`q)コッチに飛んできたらどぉするさッッkk

遠くから見てるのゎ大好きなんだけどねぇぇ・・・(Pω`q)
線香花火ダケ参加しました笑kk
その後ぅちの大好きな、ぁのウィスキ―を調子に乗って飲みまくってぇぇ・・・
生まれて初めてお酒で吐ぃてしまぃまったァァァァ〜
みなみ、ずっと傍に居てくれてァリガトォ(>Д<。)笑kk
でも意識ゎバッチリあったから、ちゃぁωとごみ袋に上手に吐ぃたゾ
って何の自慢にもならねぇか・・・Σ(゜∀゜;)
パックスも付き添ってくれて、ぅちゎつくづく幸せ者ダナァ・・・と感じて・・・
色んな感情トカがごちゃAになっちゃって・・・

大泣きww
でも奇跡的に朝起きても目が腫れてなかったトカァァァ
でpaxとかぁぁなり久しぶりにイッパィAお話してぇ・・・
なんか充実した時間を過ごせた気がする

もう、今学期終わったらpax,ohm,golf,nuttゎタィに帰っちゃぅし、もぅ来年トカNZ戻ってこなぃし
多分昨日のがあのメンツでゃる最後の飲み会だろぅし・・・
もうずぅぅぅぅぅぅぅ〜っとこれから先会えなくなっちゃぅ前に、
ちゃωとお話できて本当にヨカッタァァ(>∩<。) paxイッパィAありがとぅ
ぅちが付き合ってた時にあげたブレスレット、まだ付けててくれてるのを
昨日ッテカ今日発見してスゴク嬉しかったァァァ(PД`q)
しかもmaxサンが作ってくれた朝ごはんのお粥がバァァァァリ美味しかったァァ
(*≧艸≦)ワァァァィワァァァィ(o≧∀≦)oぇへへ
イッパィ吐いてぇ〜イッパィ泣いてぇ〜・・・なんか一気にスッキリしちゃったゾ

だから、きっと皆との最後のお別れの時に大泣きするだろぅけど、
でもでも、すごくいぃ思い出できたし、すごく楽しかったし、これでもうパックスの事で
後悔する事、全部なくなっちゃったし、やっぱり皆の事、

大好きダナァァァァァァァって再確認できたし・・・

本当にあのメンバー大好きィィ だって昨日ずっと心から笑えてる自分が居たし、
やっぱり無邪気な人たちと一緒に居ると自分も気付いたら無邪気に
なってるョネッッ(。・∀・。)藁kk 
でも今もまだ吐き気が・・・

チャック・・・・(PД`q) 

November 03 [Fri], 2006, 13:36
今日ゎ楽しぃ日だったぁ(o≧∀≦)o
でも朝タァジョに会って、そωでタァジョ、『よぉ!!調子どぉだ?』みたぃな
感じで話しかけてくれたのに・・・

下のほうに目線を向けたらスボンのチャックがチョット開いてて・・・・
なんでだかわかωなぃけどとっさに『ねぇ、チャック・・・』って指差して
言っちゃってぇぇ・・・・(>∩<。)何してωだよぉタマミィィ
こωなハズじゃ・・・・(PД`q)爆 タァジョゎ『oh man~』って
言いながらチャックしめてたケド・・・・

タマミゎ変態。

って思われてたらどぉしよぅぅぅぅ(o≧Д≦)oうぅ・・・・
ぅちのバカ―――ッッ(PД`q)苦笑

でも数学のクラスに向かう途中、マシューが『おぃトマト―!!!』って話しかけてくれて
一緒に数学のクラス行ったのらァァァ(*≧艸≦)ヒヒヒ
ωで来週の月曜カラみなみと学校のジムに通うことにしたぁぁ
ダィェット兼ねて友達つくるぞぉぉぉヾ(≧ー≦〃)ノ
ωで数学のクラスに早めに着いて、当たり前だけど座って皆がくるの待ってたら
ハリスが入ってきて、ぅちの前に座る前に「よっ」って言いながら
頭なでなでしてくれたのらァァァァァァ――やったぁぁぁ(o≧∀≦)o
ωでマシューと昨日何してたの―??とかって話して・・・
ィヒヒヒヒ―楽しかったのらッッ(*≧艸≦)

そωでもって昨日ザックのメァドGETしたのらぁぁわぁぁぁぃ

そωなこωなで今日ゎ楽しかった(o≧∀≦)o

コンサァト♪ 

November 02 [Thu], 2006, 18:11
今日ゎ普通に学校ある日だったけど夜の7時半カラ8時まで、ボランティアで
コンサートしたよぉYay Yay Jazz band―
でもお年寄り相手だったからかなぁ・・・多分あそこのコンサート会場に浮遊霊が
集まっちゃってて、なぜだかぅちも奈津子もテンション超低かったしねェェ
でもコンサート会場に行く途中、パィ屋でバィトしてるザックが現れてぇ〜・・・藁kk
奈津子とぅちでhonkって曲を口ずさんでたらザックもいきなりぃ・・・・
「ボン♪ボボン♪」って自分のサックスのパート歌いだしてまじ爆笑
その後もずぅぅっと3人で歌っててkk 楽しかったァァ(o≧∀≦)o笑kk

ωでその途中マシュゥとハリスに遭遇カッコィィ―ヾ(≧ー≦〃)ノ笑
てゅぅかハリスゎ絶対イィ人だと思う
今日も数学の時間親切にしてもらったのらァァヒャホォォォィ♪
でも勿論ぅちのタィプゎタァジョれすだってネ今日ランチタィムに
みなみとカッコィイkiwiの男の仔探しにイコ―!!ってゆぅて、
学校内ぐるぐるしたωだけどまじねぇ・・・・・・
その結果・・・・やっぱタァジョが1番だねぇ・・・藁kk
しかもタァジョの車ゎやっぱりバリかっこィィねッッヒロポンkk

今日ゎコンサートの前に駐車場で愉快な韓国人の仲間達に遊んでもらった
ってゆぅかゥチゎかまってもらぃに行ったダケなωだけどねぇ藁kk
でも楽しかったぁ♪結局ソングーの○○○ゎ細長ぃとかネタ系になってぇ
最終的に竹島ゎ日本のか韓国のかってゆぅ言い争ぃ笑kk
冗談でダョ!?笑 でも久しぶりにジャレて楽しかったナァァ

Decision... 

October 29 [Sun], 2006, 19:01
心配してくれた皆さん、本当にどぉもありがとうござぃました(PД`q)

今日も一日中考えてたけど、もう決めました。




想定外の結果だったから、もうちょっと歩き出すまでに
時間かかるかもだけど、やっぱりいつまでも
下を見ててもだめだなって事で、



私は今、したぃことをしようと思います




そんで・・・ 変に考えすぎるのはもうやめます。

あの人ゎ、ぅちが思うよりも強ぃって信じる事にしました。

ぅちが思うよりずっとわかってるって信じる事にしました。

彼が何をしようと、うちにゎもう何を言う権利も何もなぃけど、

それでいぃ。 例えもうぅちの事嫌いでも、何でも、ぅちゎ信じる。

いつでも待ってる。

また気が向いたら話しかけてくれればいぃ。

今はそれでぃぃ。

自分が都合いぃのゎわかってる。 彼にとってもう価値のなぃ人間ってわかってる。

変に無で、馬鹿な女ってのもわかってる。

遊ばれてたダケかもしれなぃし、でももしそうでも、ぅちゎ自分の感じた事信じる。

勝手に馬鹿って思っててくれていぃ。



ただ願いゎ一つで・・・・ 

いつか・・・また普通に話せるといぃな・・・・


そう思ってるだけ。




馬鹿な女ですょ。 

でも、ずっと真っ直ぐでいたぃんです。



それが私です。





彼がココを見る事ゎなぃだろうけど、




ただ決意を書きたかったの。




勝手に願ってるぐらいいいょね?笑

もう一歩。 

October 28 [Sat], 2006, 16:31
昨日また彼氏と別れました・・・。

Mixiに書いたら、色んな人に読まれちゃうから、
こっちに書きます**

多分、もう前みたいにまたより戻したりする事ゎなぃと思う。
もう友達ですらなくなっちゃったぁ(Pω`q)苦笑;;

それゎ悲しいけど、全てが自分の望むようにいくゎけなぃし、それゎ受け止めて、
前を向いて歩いていくつもりです。

今はまだ沢山沢山色んな複雑な感情とか残ってるけど、
自分で決めた事だし、
自分の意思を押し通した結果だし、

昔貰った手紙読んだり写真見たりすると、
後悔とか、感謝とか、色々あったりもするけど、
ぃつまでもここで立ち止まってたら
本当に自分のした事の意味がなくなっちゃう。
軽い気持ちで別れようと思ったんじゃなぃ。
ちゃんと向き合いたかったの。
昔に一度できたみたぃに。



失ったものは大きかったよ。
自分の決めた道であったとしても、うちにとって痛い部分もあるよ。

だけど、失ったものの大きさの分だけ、その分の何かを得たいんだ。

このまま失っただけで終わりたくない。
それじゃ何にもならなぃ。
何のために覚悟決めて一歩踏み出したのかわからなくなっちゃう。

今まで考えてきた時間も、
人に助けてもらった時間も、
失ったものも、何もかも、
全て無駄になる気がして嫌なの。

そろそろ変わらなきゃいけなぃんだ。
そう思ってる。

自分が結局自分勝手ってのもわかってるし、
無意識ってのもわかってる。

けど、今、ここでもう一歩踏み出すことが必要なの。
もう少し時間かかっちゃうかもしれなぃけど、

絶対に、見て欲しいものがあるから、だから、
結局自分の為だけど、頑張りたいの。


そんな自分勝手な16歳です。


あともう一歩。

私へ。 

October 28 [Sat], 2006, 15:25
目を閉じて

耳を澄まして

風を感じて

空を見上げて




心を





全身の神経を集中させて





自分を見つめて

今まで自分がしてきたこと全ての
目的を振り返って

思い出して

どんな微かな感情でも、一度感じたものなら逃さずに


そしたら悲しくもなるけど、

沢山の喜びも、

沢山の感謝の気持ちも


思い出せて




心の底から、

素直になれる。




もう動き出してしまったこの時計を






止める事ができない。






このまま進めることにも

止める事にも



恐怖を感じるけど






もう動かしたから






動かしたのは自分だから







前に続く道を



歩むことにするんだ。






立ち止まったまま


後を振り返ってばかりじゃ





なにも変わらない。







失ったものは大きいけど、

それを無駄にしたくなぃ。




失ったものの変わりにこれから得ていかなきゃ、

得たいものがあるから



前を見ることにした。



まだなかなかもう一歩踏み出すことができなぃけど、

どうしても証明したいことがあるから、


絶対負けたくないし、

負けない。


いつまでも、
この痛みを感じられることへの
喜びに
浸ってなんかいたって
何も変わらないよね。

ここまで自分の意思を通してきたんだから、

もう一歩頑張ろうよ。

一歩じゃ足りなぃ。

もう一歩、焦らなくていいから、もう一歩。

Jazz Band大好きィィ♪ 

October 21 [Sat], 2006, 17:42
JAZZ BAND
今日ゎ学校の50周年記念のreunionでコンサートってか演奏しましたァァ
朝の10時に学校行って、セットァップをSaxの兄チャンことオーウェンとドラムの兄チャンと先生で
4人で頑張った・・・(PД`q)家が学校の近所なのでww(徒歩15分kk)
ωで今までOwenゎ意地悪な人(爆ww)ってゅぅ印象がなぜだか
あったωダケド、今日、すごぃ面白くて優しぃ人だと判明笑ww
やっぱJazz bandのmemberゎ皆いぃ人だったのだ笑kk
色々話しかけてくれたり、突っ込んできたり(会話トカにww)、行動が若干
謎だったりww たまにテンション上げすぎて空回ってる気がスルkk 

今日ゎニックってゅぅ他のトランペットplayerとょく話したカナ??(。・∀・。)
ニックゎ〜・・・笑 実ゎ今までスゴく苦手だったww
彼は実ゎ日本人とニュージーランド人のハーフで、苗字もタカシマってゆぅωだけど、
日本語ゎ全く話せなくて、見た目メェェェッチャintelligentな感じで、
すごぃクールな雰囲気あって・・・ぅ〜ωとにかく苦手でww
話しかけても何だか変な緊張感があって・・・wwと〜に〜か〜く〜!!!!ww
苦手だったωです!!!!!!藁
だけど前回のJazz bandの練習の時カラ今まであった一瞬で壁が消ぇて、
前ョリ仲良く(?)なれたのだッッ(o≧∀≦)o
トランペットplayer4人並んでて、ぅちゎニックの横なんだけど、ωでこの間の
練習の時に先生が、ニックかタマミどっちかがソロやりなょ〜みたぃな感じに
話しかけてきて、その時ぅちゎボーっとしてて・・・ww そしたらニックが横から
「君がやんなょ〜」って肩ってか腕ってかなんてか・・・wwで、
ワザと突いてきて、「ぇえ」ってビックリしてニックの顔を見上げたら、
今までに見たことなぃぐらぃ優しぃってかなんか可愛ぃ笑顔してて、ソロがどぉの
こぉのどころじゃなく、素で「ぇ、ニックってこωな顔するんだぁぁ・・・・」ってボーっと
してて・・・ww で素に戻って、「嫌だょ!!!wwニックがソロやってょ!!ww」って
突き返したりしてて・・・その後から彼の表情がすごく柔らかくなった(・Д・;)

そωなこんなで今日も普通に目ぇあったらゥチにゎ今まで見せなかった
笑顔してくれるよぉになって、前の変なクールさが抜けて、ぅ〜ω・・・
なんか嬉しぃ♪(。・∀・。)kk ωで舞台の上で、演奏始める前とかに椅子に
座ってたら色々話しかけてくれて、(今まで全くなかった!!!ww)ぅちも色々
話しかけてみたりして・・・やっとゥチに慣れてくれたみたぃ(Pω`q)
ゥチもやっとニックに慣れた・・・www でも今日ゎコンサート2回も笑ぃが
止まらなくなった・・・Σ(≡∀≡;)笑ww マリーナとニックがまたトランペット逆さに
吹き出すしww しかもちゃんと吹けてるし藁kk そしたら
その後ニックが白のネクタイを酔っ払ぃのオッサンみたぃに頭に巻きながら演奏
し出すし、しかもチョット垂れてる部分が邪魔だったらしく、金八先生がロン毛を
首を動かしながら指で髪をよけるってか耳にかける時の動きみたぃにネクタィの
垂れてる部分後ろにやろうとするしww真顔でwwおかげでちゃんと
吹けなかったじゃなぃかッッ!!!!藁wwでもやっぱ人の優しそうな笑顔トカって
イィょね♪(≧ω≦) 和むってかコッチも優しぃ気分にナルヒヒ
これから普通に他愛も無い話が出来る仲になれるとィィなぁぁ・・・

そしてこちらゎ初公開マリーナ'n'ロスカップルの写真デス

バタッ・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 13:34
今日の5時間目ゎ体育だったァ(。・∀・。)バスケしたのらぁぁ
バテますたッ・・・藁ww 体力なぃなぁ・・・ゥチΣ(≡∀≡;)試合形式で男女混合
5対5をオールコートでやって・・・とにかくバテた・・・ィコール一生懸命やった
途中韓国人のポールの眼鏡がぶつかった衝撃でぶっ飛ωで、2つに割れた
ってことで試合中断し5分の休憩タィム〜ぁんま全力疾走とか今回ゎ
しなかったケド理由無しに疲れたァァ・・・藁ww途中ベンさωにめっちゃ
突っ込まれたケド諦めずに走り続けた自分に感動藁ww 
ぃつもならstopするのに
って・・・これ基本か・・・藁ww 最後の方トカぅち顔が真っ赤で本物のトマトに
なっちゃってたョ・・・Σ(≡∀≡;)笑ww ぁぇてリンゴじゃなくて、

トマトです

ωでその後ゎ先週さぼったconcert bandへ・・・(PД`q)藁ww
ぅちが行くときに限ってpeter(韓国人の)さぼりやがった・・・(Pω`q)kk
でも今日ゎ多分今までで一番楽しかったニャマリーナとずっと話してて
騒ぃでたら、先生に、集中しなさぃと怒られました藁ww
ぁ、そぃぇば今日・・・
『performing arts awards(公演芸術賞)』をGetしたのデス
わぁぃA(o≧∀≦)o最初detentionかと思ったら、賞でしたww
来週の木曜日に表彰式??かなんかで招待されたのデスヘヘ

そωで今日ゎ・・・新しい曲をA曲練習したのだぁ↑↑(。・∀・。)
のところどころマリーナといっぱぃ話をしましたww
2人でトランペット逆さに吹いててww で、ぅちがやってるのを見てマリーナ爆笑ww
「それおかしく見ぇる〜><爆ww」
ってこれさんざん今まであなたがやってきたことですょ爆ww
吹ぃてるとわかんなぃけど実際見るとソレ面白いゎねkk って・・・ww

やっとゥチが前にマリーナとロスがそれをやった時に大爆笑した理由を
解ってくれたょうですΣ(≡∀≡;)爆

とにかく今日ゎ本当に面白かったkk

u r late!! 

October 17 [Tue], 2006, 16:15
今日ゎ朝っぱらカラいぃ事(?)があったぁぁ(o≧∀≦)o藁
朝普通にいつも通り5分ぐらぃ遅刻して学校行ってww したら学校の前で
向こう側から歩ぃてくるタージョを発見したらゥチに気付ぃて手
ふってくれて、でゥチも手振りかぇして・・・(。・∀・。)なぜだかわかんなぃけど実ゎ
本当に少しshyなぅちゎそのまま話しかければいぃのに急いでるふりして
逃走を試みた爆ww だってA恥ずかしぃωダヨ藁ww
だからタージョの3mぐらぃ先を歩ぃてたら後カラ・・・

「You are late!!!」

って野次??笑wwが・・・藁 タージョが話しかけてくれたァァァ〜(o≧∀≦)o
ポィントゎそこデス藁ww ヮ―ィわぁぃ(≧ω≦)ヒヒヒヒ
タージョ「お前遅刻ダゾ!!」
タマミ「ぇ??ぅん藁ww」
タージョ「なんで遅刻してんだょ??笑」
タマミ「ぃゃぁ・・・ぃつもの事だってば・・・藁 ってかあんたゎどぉなんだょ!!笑」
タージョ「ぇ?今日ゎこれでも早ぃほうだって笑 ぃつも俺9時に学校来るからねww」
タマミ「は!?detentionゲットしちゃぅじゃω笑」
タージョ「するけど・・・まぁどぉって事なぃょ笑 ってかどこに住んでるの??」
タマミ「ω??オレワだょ!!ここから15分ぐらぃのあっちの方・・・」
タージョ「・・・なんでオレワに住んでて(近ぃのに)遅刻してωだょ!?!?!?笑」
タマミ「知らないょ!!!笑 タージョどこに住んでるの??」
タージョ「オークランド!!(オレワから車で40分ぐらぃの所)だから毎日遠くて大変で・・・」
タマミ「は!?!?!?オークランド!?!?笑 ありぇなぃし!!藁 本当ゎどこに住んでるの??」
タージョ「実はハミルトン(オークランドょりも遠い所ww藁)に住んでて・・・」
タマミ「嘘だ―!!!!!!!笑」
タージョ「本当だってば!!藁」
タマミ「絶対信じなぃカラ!!ww」
タージョ「ん〜・・・ぁ、classどこ??」
タマミ「ぁ、Mrs.Z...じゃなくて...Jpのクラス!!」
タージョ「って事ゎ・・・social sectionか・・・」
タマミ「ぇ??(・Д・)social section??ぁ、あのエリアそぉゆぅ名前なの??藁ww」
タージョ「そぅそぅsocial section!!」
タマミ「へぇ〜(・Д・)・・・・・で、どこ住んでるの??笑」
タージョ「ハハハハ笑kkだからオークランドだってば〜本当に毎日大変なんだから〜藁」
タマミ「嘘つき〜!!!!!!!笑 まぁいぃや、じゃぁぅちこっちだからww」
タージョ「おぅ、じゃぁな〜」
タマミ「バィバ〜ィ」

へへへへ〜笑kk っと日本の学生が話しそうな感じの日本語に勝手に
訳させて戴きました・・・笑

ってゅかぅちのblogを見てくれてる皆さん、最近会話系の話が多くて
ごめんなさぃ 

ぁ、今日カラA-Jazzbandで一緒のsaxophone playerのラッセルがドラム
担当としてB-Jazz bandに加入ww ぃや、彼なにげにドラムも上手ぃωだってww
ぁ、そぅじゃなくてww でもB-Jazz bandの先生のキャラの強さにラッセルたじたじ
だったのがゥケたww笑 何度も顔合わせて二人で苦笑ぃしてぃました笑ww
だってあの先生一人で暴走しちゃぅんだもん・・・ww
そんだけ音楽をってかJazzを愛してるんだろうがΣ(≡∀≡;)kkk
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまみ☆ぁゃのチャン♪
» 学校終わっちゃったよぉぉ↓ (2006年11月24日)
アイコン画像あやの
» 学校終わっちゃったよぉぉ↓ (2006年11月24日)
アイコン画像たまみ☆もぇへ♪
» 花火ぃぃぃ♪(o≧∀≦)o (2006年11月13日)
アイコン画像もえ
» 花火ぃぃぃ♪(o≧∀≦)o (2006年11月12日)
アイコン画像たまみ☆ぇりちょ♪
» チャック・・・・(PД`q) (2006年11月05日)
アイコン画像えり
» 花火ぃぃぃ♪(o≧∀≦)o (2006年11月05日)
アイコン画像えりか
» チャック・・・・(PД`q) (2006年11月05日)
アイコン画像ゅっこ☆ナ=まちゃω
» Decision... (2006年11月02日)
アイコン画像ふみちょω☆たまみょり
» Decision... (2006年11月01日)
アイコン画像たまみ☆ゆっこちω♪
» Decision... (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avec-am0ur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる