暑いDEATH 

2005年04月29日(金) 23時31分
とろけてます…。ネットもご無沙汰です…
=更新滞ってます…スミマセン

というのも、引っ越し用サーバー探しもなかなか簡単には
いかず(無料のとこは大体広告付きだしι)
とどめをさすかのごとく、使用しているHP作成ソフトが突然
壊れて再インストールするハメに!…設定も全部オジャンですよ〜
…というかソフト以前に、本体のMACの方がもう寿命とっくに超えてる
感じなんでねぇ(滝汗)色々ガタがきはじめてる状態です。ハァどうしよ

BCの方はやっと7章!もうすぐザックス&エアリス達にも
会えるのかな?

ヲーキング一週間目 

2005年04月17日(日) 21時47分
キングダムハーツ(自力で)クリア!!
久々だよ一つのゲームをクリアしたのは…(´∀\) 
ココ最近のゲームには難しいとどうしても途中で飽きちゃってね、
未クリアのゲームがワンサカだったのに。達成感達成感!
そんなわけでエンディングは感無量。とくにチラリと見えたFFキャラ達のその後…!!
うかつにも泣きそうになった(笑)ネズミー熱再発。
そんな矢先に先週TVでアラジンを初めて観てみました。
デズニーアニメおもろいやね。
今迄滅多にみたことなかったんだけど(トイストーリー位しか)
ア ホ〜るにゅーわーるど〜♪にまたまた感動。
吹き替え板だったけど声優さん歌旨い! アラジンかっこぇぇよ。
で、調子のってデズニーアニメをゲ●で80円キャンペーンやってたんで
ココぞとばかりにレンタルしまくりました。
ノートルダムの鐘と美女と野獣。
いいねいいね。すさんだ心が暖まったよ!!(笑)
ほんと泣かせる。最近涙腺緩いのか?!
カジモドってば…! アンタ良い奴過ぎるよ!!!!!

そんなこんなでお勧めでつデズニー(回し者ではない)

BC5章3回位連続でチャレンジしてるのだけど
最期の最期でヤラれるのですがっ
軽く腱鞘炎(滝涙)

歩いた〜〜 

2005年04月10日(日) 21時48分
最近ヲーキングにハマっておりますAyapです
足がクタクタ…! 一応3日目です。頑張って鱒

本日は映画鑑賞&カラオケに言ってまいりました。
待ち合わせの時間ギリギリでハプニング発生!!
風が強かったせいかチャリで待ち合わせ場所まで
向かう最中、目の中にゴミが〜〜!
あたしはハードコンタクターなので激!!辛いのです。目にゴミ入ると
世紀末並の激痛が走るのが
ハードコンタクトの特徴であるわけで。←〜ちょっと豆知識〜(??)
両目から滝の様に涙を流しチャリで全力疾走(誰にも見られたくな姿だ!)
急いで駐輪所に停めて急いで片目のコンタクトをはずした次の瞬間…!!!!

天が謀ったかの様に
 突 風 が
━―━―━(゚∀゚)━―━―━―

シュッと飛ばされましたよコンタクト<(゚ロ゚;)>
一瞬頭ん中まっ白さ
下ジャリ道&桜の花びらで埋もれててどうしようもない状態だったし…
5分位地面まさぐったけどそりゃあ雲を掴む様な話なわけで。
しょうがないから一回言え帰って母親の1Dayもらって(←良い子はまねしない)
緊急手段とりました。
そんなわけで本日は片目ソフト/片目ハードというデンジャラス
キワマリナイ一日を無事過ごしましたとさー。
なんか世界が(見え方が)おかしかった。
明日からどうしよう…っ ハード高いのに(号泣)

ブリジットジョーンズなかなかでした。次は宇宙戦争見るぞーvv

お買い物したい時に銭はなし 

2005年04月07日(木) 0時00分
やっと給料日〜… 今日!(7日)
永かったなぁ(しみじみ) 色々春物買い漁りたいよ〜!

BC5章、イイとこまではいくんだけど囲まれると駄目なんだよなぁ。クヤシ〜。単純にLV足りないのかね。誰か戦術教えてくだせい。(´Д⊂そんでもって第2収容所送りになりました。暗いです…さみしいです…。脱走試みるんじゃなかったとです…
だって助けにくる人次々任務失敗させちゃうしιてかその度新しい人救出向かわせなくていいからレノ送ってよツォンさん(笑)人件費削減時代ですよー

あ、今日はなんとか拝み倒して弟さまのWinを拝借して初めてWinでこのサイト開いてみたんだけど…
広告ポップアップしないかい?! ザ ザ ザ ザーン←(「運命」より)
ゲンナリ。何故MACからは何も見えない~?! サービスなのか?
MACって…色々不便・゜・(ノД`;)・゜・

win買うか、いやいや金ない。

どんな〜と〜きだって 

2005年04月03日(日) 21時34分
キングダムハーツが結構な所までやってきましたよ
アクション苦手だったから今迄手を出さなかったっんだけど、
スゲー楽しい!! デズニー行きたいよー(毎年2回は行ってるけどι)
たまにでてくるFFキャラもめらっさカワイイですなあ(ドキドキ
声もバッチリ。てかこの頭身が一番ツボだなぁあたしは。操作したいよー
現在はラスボスちょい手前って所かな?攻略本系一切見ないで
進められた事事体にますカンドー

そんなこんなでヒッキーの歌が最近脳内BGMです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる