何となくで、またサイト改装実行中。 

2006年02月18日(土) 13時10分
時間を何とか作り、現在またオフでサイト改装実行中。
今のが気に入らない。とかじゃありません。
理由は、追記に明記を。

そして今、「Sound Horizon」にはまってます。
面白いです、歌詞が特に。(笑)


(Mさんの私信は、後日必ずで!(><)ノ)

また、微妙に・・・(私信有り) 

2006年02月08日(水) 5時34分

どうして、私が日記を書くと、
いつもこんな時間なんだろう。
(ただいま、AM5:00)



(Mさんへの私信有りです)

結局・・・(私信有り) 

2006年02月06日(月) 3時00分
今更、大量(でもない?)リンクを、
タグ打ちに戻す事は出来ませんでした。

はい、有料鯖を借りました。
CGIの為だけに・・・。


(Mさんへの私信有りです)

何やら、色々と遅れてます。 

2006年01月31日(火) 15時06分

シャンバラを征く者のDVDも無事に発売され、
毎日がほくほく………。

でも、やることがいっぱい溜まりすぎ(滅)
細々とした、単純作業が苦手なんです、私。
(飽きっぽいからね。)←自分で言うな、自分で

もーいくつねーるーと〜。 

2006年01月23日(月) 5時18分
長いようで短い週末が明け、

気付いたら、今日を入れて残り3日となっていた、

シャンバラDVD発売日!!

2006/01/17の更新案内 

2006年01月17日(火) 14時58分
LINK内
相互リンク、サイト閉鎖に伴い1件削除。

ブクマから相互へと、1件変更。

気が付けば。 

2006年01月16日(月) 1時28分
シャンバラDVD発売まで、10日を切りました。

待ってた、待ってましたよ?この日を!!

発売日当日、バイトがあるので、
当日買えるか、給料日になるかは、
一重に、私の愛次第?

2006/01/12の更新案内 

2006年01月12日(木) 20時21分

・サイト全体の改装
(一部、CGIからタグへと変更)

・更新履歴と個人日記を同一ブログへと変更。

・リンク2件修正

・リンクバナー、2種類とも変更

謹賀新年!(遅いし) 

2006年01月10日(火) 4時54分

みなさん、明けましておめでとうございます。
かなりご無沙汰をしております、為月 晟です。

サイトを開設し、2回目の年を無事に迎える事が出来ました。

私にしては、かなりの快挙でございます。
ひとえに、当サイトへと足を運んで下さってる方々と、
そして……チームのメンバーのおかげです。

裏切りの烙印 −予告編− 

2006年01月10日(火) 4時35分

誰……?

俺を呼ぶのは……。


聞き覚えのある、でも誰だかは思い出せない。


俺の名を呼ぶ、あんたは………誰?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ave_alchimista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる