12月14日かー

November 12 [Mon], 2012, 20:20
というわけで指輪物語の前編とも言えるホビットの冒険の映画、ホビット思いがけない冒険は12月14日に日本公開だそうで。
年内に公開されるとは思わなかったぜー。
ピータージャクソーン監督なんか色々紆余曲折あっての完成なんじゃなかったけな。
来年あたりの話かと思ったら年内とかで驚いたりしました。
原作は読めてないけどチャレンジはしたい所だなぁ。
なんだけど積読もかなりあるので難しいと思うが。
ともかく公開したら見に行きたい映画でありました。
ドラクエーはなんか頑張ってしまった。
スキル揃えたらとりあえずひと段落になると思うので早めに上げ切ってしまいたい所。
元気マの2倍獲得を使ってさっさと上げてしまうかな。
なんというかヴァージョンアップしてもやれることはそれほど増えてないので、大ボスクラス倒すとゲーム終了の流れになっていそうな気もします。
倒して満足しLOVERS 詐欺て止めてる人も多いだろうなー。
というわけで挑戦はいつでも出きるけどゆっくりペースでの攻略くらいがモチベーション的にはもっともいいような気がします。
だいぶパワーアップはしたのでボツボツ消化するかね。
非戦闘コンテンツも少ないしなー名物カジも出し惜しみしてるし孤独のグルメ2話見たぜー。
なんか妙な効果音まで入ってたな祭りの掛け声単純にてんぷらの中でも掻き揚げはうまそうなのであった。
貝柱とかは普段なじみない食材だしなー。
良い食材のてんぷらは何でもおいしそうに見えるのであった。
割り下的つゆもうまそうであったしょう油が効いてるタレらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avdk4hdleo
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/avdk4hdleo/index1_0.rdf