嘘つきカラス 

2007年08月03日(金) 22時18分

色んな意味で座り方キモイな。
少しでも子供っぽくしようと努力してみたけどムリだった。
まあ、そりゃそうだ。



保存してた過去のイベント写真が見事消えました。
色々理由を考えるものの原因不明。
イベ3〜4回分くらいかな・・・・リボコロに山ヒバにジャガーもろもろ・・・・
思い出が一瞬で無になりました。。。。
この前のネウロとギアスは別で保存してたので生きてますが大分凹んだ。
しかし済んだことを悔やんでもしょうがないんでね。前向きに考えます。
珍しくプラス思考。


あー・・・・・打ちづらい・・・・・・近々絶対日記かえよう・・・
もうこれムリだ、限界。




以心伝心 

2007年08月02日(木) 20時48分

日記放置しまくってました。
ネウロの速報しようと思ってたのにもはや遅報・・・
そんなわけでツーショをペソリ。
弥子これどういうリアクションなんだろ・・・?笑

この日後半は自由ってことになってたんですがぐれが弥子やるって
いうもんだから、それならば!と急遽ひぐち作り始めました。
衣装間に合うか自信なかったので当日までヒグチやること言ってなかった
そんな自分に対し、ぐれも前日まで弥子のセーターなくて途中で違うのやろうと
思ってたけどもしかしたらハチロひぐちやるかも!と察して一生懸命探してくれたらしい。
ありがとう、そしてミラクル。



久々書くけどさらに文字が打ちにくくなってるなぁ。。。。
やっぱりブログ変えようかなー打ちづらくてしょうがない。



そんな感じで。

7月9日 晴海 

2007年07月11日(水) 19時46分
久々ぐれと合わせしてきました。
この日の晴海はすごく過ごしやすくて非常に良かったです
終始まったりしてました。

ぐれの女の子キャラ可愛かったw
そして自分はなぜか鼻水が止まりませんでした、なぜだ・・・



そんな速報。


とりあえず。 

2007年07月10日(火) 22時20分
ブログ復活してみました。しかもまたしてもヤ●ログ。
以前何度もエラーに会って長々書いた日記が一瞬で泡と消えたり
画像がなかなか更新できなかったりしてもうヤ●ログにはするまいと
誓っていたけど、やっぱり浮気はできませんでした。
とゆーか他のブログの使い勝手を覚えるのが面倒だっただけ、うん。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avc666
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント