たいめいけん 

January 29 [Sun], 2006, 1:57
よくテレビとかに紹介される。

東京のオムライスの超有名店!!


なにが有名かと言うと写真のたんぽぽオムライス(普通のオムライスとかいろいろ種類はありますよ。)の真ん中にスプーンを入れてきると、ドロっと半分に割れて半熟の卵が顔を出すというちょっと一工夫されたところですね。

でも食べてみたらテレビとかで紹介されるほどの味では・・・

まぁ確かにおいしかったけどねw
テレビは過大評価しすぎかなー!
人間スリコミって怖いねおいしいとおもっていくとおいしいものがそうでもなく感じられてしまいますわー。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁでもね半熟のドロってなるのはそのままでちょっと感動したよー♪w

たいめいけん
味  :★★★☆☆
見た目:★★★★★


タイプ分けチェック 

January 23 [Mon], 2006, 0:48
セルフチェックテスト
なんかいろいろ種類があるなかタイプ分けチェックやってみました。
↓結果です。

分析日:2006/01/23

コントローラー 25 点
アナライザー 27 点
プロモーター 16 点
サポーター 34 点


合計スコアが高ければ高いほど、そこで述べられている特徴が強いと考えられます。
あなたの一番強い特徴、弱い特徴は何でしょうか?


◆サポーター

● 特徴
温かく穏やか、人の援助を好む、決断に時間がかかる、直観力がある、感情に基づいて判断する。このタイプは「周囲との合意」を何よりも大切にする。仕事の効率が落ちてしまうと分かっていても、合意を大切にする傾向がある。合意を得られている場合はモチベーションが上がり、得られていないとフラストレーションを感じるタイプ。

● 対人関係の特徴
他者の気持ちに敏感。親密な関係を築く。期待に応えるように行動する。人の拒絶を過度に避ける。ノーと言えず、いい人になろうとしてしまう。このタイプは話をするときも、それが相手の求めているものかどうかを心の中で確認し続けている。圧倒的な態度をとられると、自分の話をすることができなくなる傾向にあるのがこのタイプ。

● 関わる時の注意点
時にはノーと断ることを提案する。話している言葉以外の情報に注意を向ける。やっていることを認める。提案、要求をさせる。またこのタイプが話しやすい環境、雰囲気を作ることも重要である。質問は肯定的なメッセージを送ってから行う。承認は日常的なねぎらいの言葉が効果的。また何でも引き受けてしまうサポーターの特徴を考慮し、ノンバーバルな点に注意して、要望や提案はないかと余裕をもって問いかけることが重要。

ヒデブー 

January 22 [Sun], 2006, 7:11
うぁー!ゆきだぁー雪だよおおおおおおお!!

今年初めてまともな雪ーーーーーーーーーーつもったああああああ

子供のころみたいに雪合戦とかしてえええええええええええええなあああww

でもめちゃ寒い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  家でれない てか出たくないwww

ダメ人間でごめんなさい

それにしても 雪景色ってすごいきれいだよねー♪
神秘的だぁーね!

こんなこと言ってられるのはあんま積もらない地域の人間だからだけどね
そういう災害にあったら絶対いえないよねorz

新潟の人達 他人事だけど雪なんかに負けないでがんばってください。(о^冖^о)


さみしいなぁ 

January 18 [Wed], 2006, 4:17
やーよ!

あたいやーよ!!

結婚式 

January 15 [Sun], 2006, 23:48
昨日友人の結婚式にいってきました。

ずっと同じレベルで会話とかをしてた友人が大人っぽく見えました。
なんか少し寂しく、遠くに感じました・・・・・・。

二人とも末永く仲良くしてください。おめでとうございます。


僕はとっても二日酔いです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あたまいてええええええええヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

おもしろいなこれw 

January 13 [Fri], 2006, 0:13
いきなり次回予告ってサイトが面白いですねw
とりあえずやってみた結果w

ルーは叫ぶ!「みるちゃ!みるちゃ!!みるちゃ!みるちゃ〜〜〜〜!!!(涙」
みるちゃ「…あいよ」
葉月「あの男いまさらノコノコと、、、しかし!」

次回「12人目のみるちゃ」


予告作成者:nii

「もう間に合わないっ!!!!」
駆け出し漫画屋ひびさんは匙ならぬペンを投げた。
「諦めて編集長には謝ろう…」
そう呟くひびさんがアシスタントのゆみさんを振り返ると、
ゆみさんは修羅場のお供のドーピングドリンクの空き瓶の中で、
既にダウンしきっていた…。
そこに空が白む中、静まり返った部屋の中に一本の電話が…。
ジリリリ−ン、ジリリリ−ン
ハッとしてひびさんと眠っていたはずのゆみさんは顔を見合わせる。
見る見る血の気が引いてゆくのがわかる…。
『…きっと鬼編集長るーからの締め切りの催促電話に違いない…!!!』
どうあがいてももう締め切りには間に合わない!!
今度破ったら殺される…!!!?
二人はこの危機をどう乗り切るのかッ?!
次号「…作者の都合でお休みさせてもらいます」←殴


予告作成者:ゆ〜りん

みなさん一度やってみてくださいw

P.S:すいません無断で名前お借りしました。

これはラーメンなのか? 

January 08 [Sun], 2006, 0:07
だいまる うまいよ

うまいよ だいまる

・・・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 2:20
人はどうして『さよなら』なんて言葉を作ってしまったんだろう・・・・・


さよなら・・・  さよなら・・・・  さよなら・・・・・・。

一抹の不安を抱えて 

November 17 [Thu], 2005, 20:57
m9(^Д^)プギャー!!

うん、いいことあった!

ちょっとりばうんどした。

ロマサガ3やった、トーマスカンパニー独占企業になった

さむくなったストーブなきゃ死んじゃう。

冬は嫌いだ。早くあったかくなれ

でも夏も嫌いだ 夏になったら早く涼しくなれいうだ

まー何がいいたいかというと

ねだんがない ここのマグロはじかのようだ

きおくがない なにかやってしまったようだ



うん なんだかよくわからないけど いいことあったよ

ディズニー 

October 25 [Tue], 2005, 16:12
  ”与えることは最高の喜びなのだ。
  他人に喜びを運ぶ人は
  それによって自分自身の喜びと満足を得る。”
           ウォルト・ディズニー


まったくもってそのとおりだとおもった。
周りの人がうれしそうにしてるとおのずと自分も幸せな気分になってくるし
なにかをしてあげたときに感謝されると自分自身もうれしくなるね。