笑顔の限界 

May 04 [Fri], 2007, 18:44
最低の1日だった気がする

皆で過ごすということは

限りある時間を有効に使うだけでなく

限りある時間を無駄に使うことがわかった

誰が悪いわけでもない

悪いとしたら自分だろう

ただ

笑顔の限界がきてしまった

もし今日という日がもう1度くるなら

独り家にいて

もっと有意義な時間を過ごせただろう

孤独 

November 22 [Wed], 2006, 18:50

大学に入ったらもう友達に頼りたく無いって思ってた

群れたくもないし信じたくも無い

でもいつのまにか群れてしまってて

1人でいると孤独を感じてしまう

もう自分は変わったと思ってたのに

もう群れたくなかったのに

もう寂しい思いなんてしたくなかったのに

標準語と関西弁 

October 22 [Sun], 2006, 17:21
俺は産まれてこのかた19年大阪に住んでます。

彼女は小中の9年間だけ大阪に住んでました。(今は関東

今日の電話での出来事です


『俺は標準語、彼女は関西弁を使おう!』






まちがってね?(´Д`;)

俺確かに神奈川県いたよ・・・・・?


















・・・・・・・・・・・・2日だけ('A`)




標準語が変です・・・・・

彼女が笑わないのが痛いです・・・・



しかも・・・・

しかもだよ・・・・?


俺関西弁の女の子大好きなの
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



まぁそんだけ・・・・

もう2度と標準語は使いません(素

戸惑い 

October 17 [Tue], 2006, 21:53
誰も動かないから何も決まらない

だから1人がしかたなく動く

自分はそいつのサポートに徹した


しかし妬みが産まれた

『動きすぎ』


自分はそいつが悪いとは思わない

なぜなら誰も動かなかったから


何もしない奴が横から口出ししないでくれ

文句を言う前に感謝してやれ

それが動いた奴に対する礼儀だろ


お前は何も悪くないぞ

ありがとう

ありがとな

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

October 12 [Thu], 2006, 23:11
初ヤプログーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大丈夫(何

俺元気(再何

彼女に半強制的にやらされたなんて言わな・・・・


ダマレ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)


うい、黙る(素

ほら、勇気希望があればできないことなんて何もないし(そろそろ黙れ

ま、ひつまぶし(違)程度に頑張るから

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しーな
» 標準語と関西弁 (2006年10月22日)
アイコン画像しーな
» +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2006年10月13日)
アイコン画像まなと
» +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avast-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる