劇場版ガンダム00

January 03 [Sun], 2010, 23:46
今日はオズ&大佐と買い物に行ってきました

秋葉原〜ラゾーナ川崎ツアーでした。

みんな色々買ってたねー

俺はZARAのセールでTシャツだけ購入w

1日にもセールで服買ったからいいか♪

ギャルオオズ(笑)

とりま詳しい情報は2人のブログに任せるとして(笑)



ティエリアの新しいガンダム

背中のやつが有線で飛んでった



ロックオンの新しいガンダム

腰にミサイルランチャー見たいの付いてた



アレルヤの新しいガンダム

顔にバイザーみたいの付いてた



刹那の新しいガンダム(画質悪くてすいません)

バスターシールドみたいのからファングが出てきた

以上!!

あざーす

December 31 [Thu], 2009, 18:13


祝27歳です

みなさんありがとうございました(^o^)丿

飲んだ♪歌った♪騒いだ♪

December 21 [Mon], 2009, 23:17
週末忘年会で合計20時間飲んでた貴史です(笑)

金曜日は会社で土曜日はF的な飲み会でした

いやぁ飲んだよマジで・・・

あとこんな自分を祝ってくれてありがとうございました!!

感激です(ToT)/~~~





ありがとうございました自分がんばります♪

オダギリさん・・・いつも騒いですいません(笑)また飲みましょう!!

しのぶさん・・・まじありがとうございます!!これ持って練習しに行きます!!

きてぃさん・・・なんだかんだで初めてちゃんと飲んだ気がする(笑)またピッチャーで飲んでください!

りょうさん・・・少ししか話せなかったけど久々に話せてうれしかったです♪

なおにゃ・・・ちゃんとプレゼント渡してくれたかな?(笑)意外に飲めるのでびっくりしました(>_<)

くろさわ・・・無事に家に帰れたのかな??(-_-;)若いってすばらしい・・・

ぷーぎーさん・・・絶対俺より腕太いですよ!!久々に話せて楽しかったです☆彡

せぴ・・・プリンス〜!!前回のリベンジ達成(笑)いや〜せぴは楽しい子だ(^o^)丿

さちこ・・・後半は完全にせぴのお守り役だったね(-_-;)今度は腰振って踊り付きで歌ってね♪

しゅん・・・今回は絶好調だったね!先輩の意地見せてもらいましたよ(笑)

なお・・・リゾンリーダーお疲れっした!!カモン〜♪サーモン♪だね。涙サプライズよかったよ!!

大佐・・・いつもありがとうございます(>_<)オズラップもいいけど大佐のものまねも最高っす!!

オズ・・・いつも俺のわがままに付き合ってくれてありがとう!!まじ感謝してます(^_^)v

お前は変われ・・・変われなかった俺の分まで!!

December 09 [Wed], 2009, 17:58


ダブルオーは名作です

何回見ても熱くなれる♪

グレイセスを買ってきたので週末にはクリアーしたいです

来週はFF13か・・・

目標は2日でクリアー!!!

天下御免の戦人

December 07 [Mon], 2009, 22:54
戦国乱世に行きたい貴史です



相変わらず強い&カブキ者ですなぁ

とりま書くネタが戦国無双ぐらいしかない・・・

昨日会社のやつと握力はかったら

こんなんでました(-_-;)



まあゲーセンだからプラスされてると思うけど

後輩がメッチャ怯えてた(笑)






あー休みが欲しい。。。

世に生き様を示すために!!

December 02 [Wed], 2009, 18:26
どうも今日の買い物はきっと大佐と同じ貴史です



とりま戦国無双3をプレイしてます



天下無双の彼は最初からは使えず・・・

新キャラの甲斐姫でプレイしてます

「絶対ぃぃぃ負けなぃぃっ!!」

くのいちとのトライアングラーな展開が期待できそうです♪

マクロスF 虚空歌姫

November 29 [Sun], 2009, 23:25
見てきましたマクロス



大佐となお君と三人で見ました。

TV版見てなくても楽しめる感じでした

ライブシーンとか良かったです

女の子が結構見にきてましたね(笑)

その後オズと横浜で合流して秋葉原に行きました






オズラップの破壊力は伊達じゃない!!

あとバサ宗・・・

ドクターペッパーもやばすな週末でした(^o^)丿

時間の波をつかまえて〜♪

November 23 [Mon], 2009, 23:50
無事に黒い3連休のりきりました

3連休は出張でしたよ・・・・

金曜日に都内にオズと遊びに行って

飯食って

色々語り

個人的になんていうか

クライマックスジャンプ的にというか



まあ脳内補完でw

そして至近距離での領域でオズさんとびっくりして

朝4時に寝ました

6時30分に起きなきゃいけなくて

初日は死に体でした・・・

帰ってきてからオズ&なすびと家で遊んだんだが

普通に寝てた(ToT)/~~~

すんまそん

そんで最終日は早く帰ってきたから

家で鉄拳やってました

オンラインのラグがかなり解消されてついに空中コンボができる!!

まあそうすると相手も強いのですが

ミゲル使ってる奴いねー・・・

せっかく動きをぱくりたかったのに(ー_ー)!!

まあ最近アリサにもちょくちょく手を出してるのだが

スティーブも捨てがたい!!

とりまそんな感じ☆♪

年末の予約済みタイトル

戦国無双3  12月3日

テイルズオブグレイセス 12月10日

FF13  12月17日

RPG2個はやばいな・・・

FFはとりあえずマッハで終わらせますww

久々の廃人になってやるぜ

あのバカ・・・今度は肉ばっか・・・

November 16 [Mon], 2009, 23:46
さあ誰の台詞でしょう??

まあ久々に見てる作品があるわけでw

あっ

髭魔人(なお君)誕生日おめでとー

久々にハードな飲み会でした(ToT)/~~~

四捨五入すると三十路(^_^)v

いつか町田に遊びいくよ(笑)

最近のマイブーム

GLAY

黒子のバスケ

ウイイレ2010

以上!!仕事のスケジュールを見て絶望しかけてる貴史でした・・・

俺は大人じゃない!!男なんだよ!!!

November 11 [Wed], 2009, 22:11
今日の目覚めは相方がなにを間違えたのかハマーを買って



ドライブに連れて行かれる夢で起きましたw

まあきっと正夢になるだろう(笑)

今週はずっと藤沢で溶接の講習を受けてます。

電車より車の方が早く着くって・・・・


鉄拳も日々プラクティスのおかげか最速風神拳がやっと・・・

4割の確率で出せるようになった(ToT)/~~~

まだまだだなww

息抜きにウイイレやってます(^_^)v

とりまマスターリーグでセビージャを選んでいまCL準決勝です

ACミランつえぇ(-_-;)

まあホームで勝てばいいや



後なんとなくファンタシースター2の体験版をおとしてみた

セガががんばったらしいのでやってみるかな

ネタがないのでこのへんで ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか兄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-俺はか〜なり速い!!
    ・スポーツ-サッカー・スノボー
    ・ゲーム-格ゲーム
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像t
» 劇場版ガンダム00 (2010年02月10日)
アイコン画像紳士(Gフォーム)
» 劇場版ガンダム00 (2010年01月04日)
アイコン画像たか
» あざーす (2010年01月04日)
アイコン画像Kitty
» あざーす (2010年01月02日)
アイコン画像£ら
» あざーす (2010年01月01日)
アイコン画像yama♪
» あざーす (2010年01月01日)
アイコン画像たか
» 飲んだ♪歌った♪騒いだ♪ (2009年12月24日)
アイコン画像Kitty
» 飲んだ♪歌った♪騒いだ♪ (2009年12月23日)
アイコン画像冬タイヤ@大佐
» 飲んだ♪歌った♪騒いだ♪ (2009年12月22日)
アイコン画像ラース
» 飲んだ♪歌った♪騒いだ♪ (2009年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる