4月27日(金)にコラボ企画の新カード「OTHER HEROES」発売決定!

April 18 [Wed], 2012, 17:07
こんにちは! 広報部員Bです!

さて、今日はなんと

あの大人気オンラインカードゲーム「アルテイルネット」との

コラボレーションが決定しましたのでご連絡いたしま〜す


アルテイルネットとは
--------------------------------------------------------------------------------
ダウンロード不要の5つのカードゲームを遊べる
オンラインカードゲームコミュニティです。

本格対戦型カードゲームの「アルテイル2」「アルテイル」「ラヴァートヒーローズ」の他に、
トランプゲーム「ナポレオン」、簡単カジュアルゲーム「ミラージュマスター」があります。

そして、ファンタジーの王道である「竜」や「悪魔」を始めとして、可愛い女の子やカッコイイ
男など、様々な個性的なキャラクターが登場します!
--------------------------------------------------------------------------------


そして、コラボ企画として

来週の金曜日、4月27日に新EXカードシリーズ

EXカードシリーズV『OTHER HEROES』!!

が、発売されま〜〜〜す


アルテイルネットの人気カードがどんなカードになるんだろう

一部だけですがこーっそり入手してきました


「アルテイルネット版」


「アヴァロンの鍵ONLINE版」


しかも、『OTHER HEROES』のカード能力は、

SNSのコミュニティー『新カード製作委員会』に投稿されていた物や

『「こたつねこ」スキル案大募集』で応募していただいた物を

参考にして作られたものが多数あるそうですよ〜

うわぁ なんだか凄いことになっちゃってるぞ

4月27日をお楽しみに〜

2月29日(水)に新EXカードシリーズ「AWAKENING」発売決定!

February 24 [Fri], 2012, 15:27
こんにちは! 広報部員Bです!
今回も特ダネがありますよ〜

来週の水曜日、2月29日に新EXカードシリーズ

EXカードシリーズU『AWAKENING』!!

の、発売が決定しましたー 

今回のEXカードではどんなカードが入っているのか

いくつか情報を手に入れましたので
どど〜んと
公開しますね



「アヴァロンの鍵ONLINE」のSuperRareカード「ケルピー」の新イラストです!
今ある「ケルピー」よりも
さらにスゴイ移動能力を持っているようですよ

さらにもう一枚



むむ、強そう・・・
強力な獣や、巨大なモンスターを従える女性だそうです
どんな能力なんでしょう・・・


「AWAKENING」今からわくわくしますね〜
2月29日をお楽しみに〜

1月18日(水)カードパラメータ能力変更!

January 16 [Mon], 2012, 17:18
新年あけましておめでとうございます〜!
広報部員Bです

皆さん、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか

さて、今回の新情報は、カードのパラメータ能力変更ですって

どんなカードが強くなるの? 
教えて、わさび先生〜

「ふぉっふぉっふぉ。今回のパラメータ能力変更ではな、
あんなカードこんなカードが強くなるのじゃよ

あんなカードやこんなカードじゃわからないよ!

もういいや! わさび先生のデスクから盗んできた

マル秘資料

を公開しちゃいます!


即死無効
攻撃値+??


「聖なる槌」は攻撃力があがるみたいです!
どれだけ上がるのでしょう・・・パラメータ変更後に期待ですね


あなたがこのターンでテレポートを??回以上行なった場合、
対戦相手の【戦闘支援】カードの効果を封じる
※防御戦闘時は直前のターンのテレポート数を参照する


「リッター綺林」はスキルが発動しやすくなったようです!
パラメータ変更後は要注意のカードになる・・・かも



移動値:??
耐久値:??


「時空の歩兵」はパラメータがあがるみたいですよ!
どれぐらいあがるのか、パラメータ変更が楽しみですね〜

他にも色々あるのですが
手元にあるのは3種類だけです・・・
全部で17種類のカードが変更されるみたいです

カードパラメータ能力変更は1月18日(水)のメンテナンスからです
おたのしみに〜

10月31日(月)EXカードシリーズ 『ADVENTURER』 発売決定!

October 27 [Thu], 2011, 22:25
じゃじゃ〜ん

今日は、とっておきのとっておき
ス〜〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜な情報を取り寄せましたよ

なんと新カードが発売されちゃいます

その名も・・・

EXカードシリーズT『ADVENTURER』 !!

これだけ見ると、気になるところがいくつか。。。

まず、EXってなんですか
教えてよ、わさび先生



わさ 「ふぉっふぉっふぉ。EXカードはじゃな、別次元の召喚符なのじゃよ。」



は?何言ってるの・・
わさびの食べすぎで、頭おかしくなっちゃったのかしら



わさ 「しっ、失敬な もう教えてやらん



あらあら、図星だったみたいです

ま。

大事な情報は、わさび先生のデスクからこっそり盗んできてるので、
ぜ〜んっぜん、教えてもらわなくても大丈夫なのです

ふふふ、それでは秘蔵写真をお見せしましょう






これが今度の新カードである。
しかし、何か違和感を感じないだろうか。

じっくりと眺めてみてほしい。

・・・。

お分かり頂けただろうか?

そう、カード枠が違うのである。
違うのである。

はい、というわけで、カード枠が違うみたいで〜す。
なんだ、それだけか。と思ったアナタ!

あっま〜〜〜〜〜い
次の写真をご覧いただこう。

ケンタウルスヘルである。
しかし、このケンタウルスヘル。

私たちがよく知るケンタウルスヘルとは、
ある場所が異なる。

そう、移動宝石の色が違うのである。

もともとのケンタウルスヘルは ◆◆◆◆なのだ。

そういえば、ストラグラーやマーメイドも移動宝石の色が違う。。。?

EXカード、そして、わさび先生が発した「別次元」という言葉。
察しのいい方は、もう気づいているだろう。



はい!
というわけで、ちょっと神妙な語り口調でお送りしてみました

ワクワクしてきましたね〜
ここまで読んで頂いた方のために、
1枚だけ能力を先行公開!



どうやら、裏のデザインも違うみたいですね〜


この、おしとやかな女性は一体誰!?
銀髪に見覚えが・・・まさかっ!


発売日は来週の月曜、10月31日です
お楽しみに〜

魔導アカデミーの黄葉は一足早く・・・

September 26 [Mon], 2011, 17:21
わふぅ〜広報部員Bです

今日は、上級クエストの新情報をお持ちしました。
出来立てホヤホヤのホカホカです

汚いこと言っちゃってごめんなさいね



すごく黄色いでしょう!?
メイドラマイマイが歩き回ったのかな?

実は・・・



ぜ〜〜〜〜んぶ、黄色いんです

たまには気分転換に、こんなマップも面白そう
ちょっと目がチカチカしちゃうけどね
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30