ご来場の皆さん、ありがとうございました!! 

November 28 [Mon], 2005, 14:27
11月23日「THE VOICE PERFORMANCE CONTEST 2005」

大成功でした!




「声」の力を存分に発揮し、感動を呼んだ出演者の皆様、


プロの凄さを思い知らせたゲストのVOIX DOUCEの皆様、


お忙しい中集まってくださった審査員の方々、




そして何よりも




当日会場に足を運んでくださった皆様、



本当に有難うございました。





ご来場の皆様の暖かな雰囲気の中、

スタッフも気持ちよく運営できました。




現段階では来年度、再来年度の2006、2007にも


ボイスパフォーマンスコンテストを行う方向で


「二十祭まちだ」実行委員会では考えています。



本イベントを見て、企画に携わってみたいと思った方は、


是非「二十祭まちだ」で2006を一緒に作りましょう!



今までこのブログを読んで下さってありがとうございました。

それでは。




二十祭まちだ 実行委員 ワキアキラ

THE VOICE PERFORMANCE CONTEST 2005 出演グループ決定!! 

October 30 [Sun], 2005, 19:45
大変お待たせしました。


THE VOICE PERFORMANCE CONTEST 2005

出演グループをご紹介します。




1. FORME



2. 処方せん



3. MINT



4. 七奏



5. 泡盛



6. peal a clap



7.パズル



8.People Power



9.PoN



10.Bad Children



11.Funny Be



12.ACCORD





以上の方々です。



さらに、ゲストによる演奏も予定されていますので、


みなさん是非当日はカリヨン広場まで足を運んでみてくださいね!

ボイスパフォーマンスコンテスト審査員決定! 

October 18 [Tue], 2005, 11:48


来る11月23日に開催されるイベントの審査員が決定しました!!



なんと!


"T"RUST OVER 30 recordingsという

インディーズのレーベルの方々です!


普段このような方々に

審査して頂く機会は滅多にないかと思います。


プロの視点で、自分の実力を審査してもらえるなんて、

嬉しいですよね〜☆



出場枠はまだ若干数残っています!

お早めにご応募下さい!

redisun@hotmail.co.jp



"T"RUST OVER 30


ラジオ、演劇、イベント等の音源制作から

CDのマスタリング、コンピレーションアルバムの監修、

はたまたメディア/ショップ/ライブハウスの徘徊までと

徹底して広く浅い活動を続けてきたシオミタロウが2004年に立ち上げ。


音源制作に加え、インディペンデントレーベル『”T”RUST OVER 30』の運営、

及びアーティスト自主レーベルの運営サポートを行っていきます。



http://www.trust-over30.com 

出演者募集! ボイスパフォーマンスコンテスト2005 

October 15 [Sat], 2005, 12:41
町田市成人式企画20祭まちだスタッフの

ワキアキラと申します。

このブログでは20祭企画のイベントの情報を

随時更新しながら掲載する予定です。

現在私たちのコンテストは出演者を大募集しています!


20祭まちだでは本年度アカペラコンテスト

開催することになりました☆

そこで現在イベントの出演バンドを募集しております。


本イベントは楽器を使わなくても

人の声はこれだけ人を感動させることができるということを

アカペラ、ヴォイスパーカッションなどを通じて

発信するイベントで、町田駅付近で最も人通りの多い

カリヨン広場で11月23日の祝日に開催されます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


20sai.com presents
THE VOICE PERFORMANCE CONTEST 2005



参加資格 : 2人以上のボイスパフォーマンスグループ
器材等  : マイクのみ (5分を目安に1曲演奏)
日時    : 11月23日 (祝日) 13:00〜15:30
会場    : カリヨン広場(小田急線町田駅東口前)
        雨天時、ぽっぽ町田(JR町田駅徒歩5分)
審査形式 : 審査員による得点方式
優勝特典 : メインステージ、町田市民ホールでの演奏







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




出演希望バンドは、

@グループ名、Aグループメンバーの氏名・年齢・住所、

B代表者連絡先(自宅・携帯電話番号、メールアドレス)を記載し、

下記問合せ先までご連絡下さい。


当イベントは本年度からの発足で、

決してプロのように上手な人のみを

募集しているわけではありません。


コンテスト形式をとっていますが、

私たちは、声で人を感動させたい!という方に

人前で日頃の練習の成果をみせるチャンス

提供しようと考えたことから、イベントを立ち上げました。


ステージで日頃の努力をみせてみませんか????


皆様の応募を、

20祭まちだスタッフ一同心よりお待ちしております。



問い合わせ先  : redisun@hotmail.co.jp

20祭まちだHP  : http://www.20sai.com/
P R
http://yaplog.jp/avallo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avallo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる