出会い 

February 23 [Sat], 2008, 3:15
カレとの出会いは、あるサイトのチャットでした。

最初に話したときから、長時間話すほど気は合ったけど
それほど印象に残る感じではなかったの。
でも、次の日も その次の日もカレは私に挨拶にきた。

何度か話すうち、自分がカレを探していることに気が付いた。
そしてカレも私を探して待っていてくれてた。


何となく惹かれていることに気が付いていたけど、まさか夫も子供もいるのに
誰かを好きになるなんて、しかも会ったこともないチャットの中だけの人を・・・

だけど、「変かも知れんけど、好きなのかも・・・」って伝えたら
「俺も・・・」って、思いがけない返事が。

アドレスを交換して、写メを交換し、電話番号を教えあった。
毎日、メールも電話もくれる。
こんなドキドキする毎日は何年ぶりやろぉ・・・

今の私は、浮かれてるだけかもしれない・・・
だけど、カレを好きになったのはウソじゃない。

今週も始まったよ 

February 15 [Fri], 2008, 8:47
週末と平日のギャップが厳しい。
週末が楽しい分だけ平日( >Д<;)クッ クルシイ・・・

今年いっぱいは週末イベントづくしだから平日は
⊂( ⊂(´_ゝ`;)Zzz

だが、やる事いっぱいで
時間が過ぎるの早〜い。

で、今週末もパーツ交換だし。

えっ?えっ?? 

February 07 [Thu], 2008, 17:02
今日、妻はベルカントの先生の個人レッスンを受けた後....。



 妻「今月で、先生にお会いしてやっと、一年になります♪」



先生「えっ?えっ??そうだったかしら?もっと永い付き合いだと....。」



はい、やっと一年なんです♪



シッカリ馴染みすぎましたかね♪



昔、私もいわれた事があります♪



あれは、大学を卒業した後、就職して三ヶ月目の時だったか....。



私が仕事の事で解らないことを上司に質問した時に言われました♪



 上司「そんな質問をして〜!お前は我が社に何年居るんだ!!!」



  私「ハイ♪三ヶ月です♪」



 上司「えっ?あっ?三ヶ月だったっけ?」



私達夫婦はみんなと馴染みやすいのかな〜???





ははは。

紅葉とエナガ 

January 29 [Tue], 2008, 17:47
今週は天気がよく紅葉の中に小鳥さんが輝いています。

トヨタ・カローラ ルミオンがデビュー 

January 15 [Tue], 2008, 13:10
>>トヨタ自動車が、新型車カローラ ルミオンを開発し、10月9日に発売を開始した。
>>カローラ ルミオンは、カローラの基本性能を持ちながら、水平・垂直基調の箱形シルエットを持ち、
>>広い室内スペースと遠目からでもそれとわかるシンプル&ユニークなデザインが追求されている。
>>エンジンは、1.5リッター(110ps、14.3kg-m)と1.8リッター(136ps、17.8kg-m)の2種類を設定。
>>トランスミッションは、いずれのモデルもCVTが搭載される。



(carviewより)




キューブや先代bBのような四角いボディーが特徴的なカローラ・ルミオンが登場した。



エクステリアは先代bBを3ナンバーサイズに拡大したような形。



前は割りとプレーンだけど、リアはbBそのまんまのような気が・・・



現行bBは乗り手を選ぶデザインなんでこっちの方が抵抗なく乗れそう。



このサイズだと内装もだいぶ広そうだね。4連センターメーターとかも先代bBに似たような感じ。



価格帯が168万〜231万とカローラフィルダーと同じなんでやや割高な気も。








モデリスタとかのエアロ付きなら見栄えもいいね。カタログだけでも請求してみようかな。

初めまして♪ 

January 04 [Fri], 2008, 6:56
 どうも!!ワークステーションかめのこの支援員 兼 ぱどるの長をさせてもっらています「こあら」です☆
 
 去年、無事に大学を卒業し、07年度より新職員として日々ばりばり働いています。
といっても、去年の冬くらいから作業にはいっていましたので、もうまる1年になりましたぁ(’――’)毎日がとても充実しています♪
 
 3年前よりかめのこ塾のスタッフとしてかめのこに出入りするようになり、様々なことを学ぶにつれて、もっとかめのこで・・・・という思いでここに残りました。塾スタッフ→支援員へという理事長の計画の第1号です(笑)
 
 毎日が勉強で、まだまだやるべきこと、学ぶこと,やりたいこと・・・etc盛りだくさんです☆なので、ここでは「こあら」の仕事ぶり、体験したこと、感じたこと、学んだこと、遊んだことなどを、ごくごくたま〜に書いていこうかなぁ?と思います。気軽にみていただけたらうれしいで〜す♪

明日の朝、山登りに行きます。 

December 19 [Wed], 2007, 5:40
昨日録画したいきなり黄金伝説3時間スペシャルはいつ見ようか・・・・・・・・

[一言]今日もありがとうございました。 

December 14 [Fri], 2007, 1:43
結局、今日は書く事が出来ませんでした。
にも関わらず、沢山の方々にご訪問いただきました。

ありがとうございます。
今日は、一日本当に楽しかったです。

5L 

December 07 [Fri], 2007, 18:56
今回一番参加台数が多いのかな?

大切な人 大事な人 

December 02 [Sun], 2007, 3:33
ストレスってやつで、心と胃が壊れてしまった。人によって壊れたから、人の力で癒されたい。相手がいないから、カウンセラーにお願いした。それでも、足りないみたいだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avakma900
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 出会い (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 出会い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出会い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 出会い (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 出会い (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 出会い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 出会い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 出会い (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出会い (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出会い (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる