AV転身アイドルKは希志あいのだった!(画像) 

December 13 [Thu], 2007, 13:59


現役アイドルKが1億円で年明けにAV女優へ転身すると
11/2に「ゲンダイ」が報じてから、加護亜依川村ひかる
華原朋美くまきりあさ美嘉門洋子などが話題に上がっていた。


 そんな中急浮上していたのが写真集売り上げ1グラビアアイドル
希志あいの(19)だが、希志は11/18付けのブログでAV転向説を
完全否定していたが、一転!
12/12の公式ブログでAV転身をファンに報告した。




⇒画像をみる
⇒画像をみる

--------------------------------------------------------------------------------
12/12付け「希志あいの公式ブログ」によると。

報告。
こんばんわ☆
もう東スポさんを見てご存知のかたもたくさんいらっしゃると
思いますが、ブログを通して正式に発表することがあります。

来年2月より、AVデビューすることが決まりました☆
発表を先に東スポさんに記事にされてしまって、おいしいとこ
もってかれちゃいました↓笑

冗談はおいといて、今まで応援してくださった方やこれから
あいのを知ってくださる方も、温かく応援してくれたら嬉しいです☆
そしてあいののことをもっと好きになってくれたら幸せです★

恥ずかしいですがデビュー作見てくださいね♪
あいのはこれからも変わらず元気に頑張ります!
読んでいただきありがとうございました☆


  (以上引用元希志あいの公式ブログ)


希志あいのといえば、ファンサービスが良いと評判で有名になった

グラビアアイドルだ。握手会には決まって気に入ったファンを何名か

連れ出し、ロケ車に連れ込みファンサービス

称しファンとSE×をしていたのだ。

根っからのSE×好きなのか、それとも売名行為なのかは分かっていないが、

お相手のファンは大体が、冴えない・デブ・めがねの普通の親父だ。

熟年者の方がテクニックがあるとでも言うのだろうか・・・。



↓証拠画像↓





*映像は希志あいののプライベート、握手会の後に起きて
いた事実映像です。サンプル画像にはモザイクが入って
いますが、映像では一切モザイクは使用されておりません。
映像をご覧になる際にはDVD−Rなどで保存されること
を強くお勧め致します。





⇒動画をみる

*性的映像が含まれるため、年齢確認があります。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:avaino1213
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる