脇汗には注射!

July 06 [Fri], 2012, 5:38
昨日も暑かったなぁー・・・。
昨日は旦那さんが仕事休みだったから、みんなで買い物行ったりしたんだけどね。
だけど、暑くて、子供も汗だく。
すごい汗いっぱいかいたと思う。昨日は。。。

それに旦那さんも!すごい汗だった。。。(;´Д`)
ちょっとやばいんじゃないのっていうくらい汗かいていたけど。。。
でもしょうがないよね。多汗症だし。

それにしてもすごい汗だ。あんまり汗掻きすぎている人見ると、なんか引いてしまうのはあたしだけ。。?
でも、治療って簡単みたいだけど。わりと。
ボトックス注射するだけみたいだし。
脇汗すごい人に、とっても効果があるみたい!!!
注射でよくなるんだもん。すごいよね!!

だから旦那もそういうの、治療すれば、そんなに汗かかなくても済むのにな。と思うけどねー。。

でも旦那は病院嫌いだし、きっといかないんだろうなぁ・・・と思う。
一回打てば、4ヶ月は持つのに!!
どうにか説得したいけど、なかなか難しいかなぁ。。。??

フェイシャルエステいこう

May 24 [Thu], 2012, 6:30

どうして、肌キレイな人ってそんなに綺麗なんだろうか。。
テレビとか見てても、みんなきれい。。。
でも一番あたしが綺麗だって思うのは、綾瀬はるかと、小雪だな。
すごく綺麗。白くて、透き通るようなお肌。。。
すごいよね。輝くような白さっていうの?

メイクの効果ももちろんある。だけど、素肌が綺麗じゃないとあんな風にはならないでしょう。
芸能人でも、肌キレイじゃない人もいるもんね、肌荒れしてたりとか、わかるし・・・。

あんな風にキレイを保てるのは、どういうことをしているんだろうか。知りたい!!

あたしなんか、綺麗だね、なんて言われることのない肌だわ。。ひどい肌。
毛穴エステ行きたいなぁー・・・!!
毛穴、きれいに汚れを出して、引き締めたい。

きっとエステとかいけば、キレイになれるでしょう・・・?行ったことないし、想像だけど・・・。
だけど、フェイシャルエステやってみたい。潤いも足りないし、保湿しっかりしてもらって。。。
どこがいいか調べよう!!
P R
http://yaplog.jp/avafphmbzb/index1_0.rdf