たった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイスの効果とモーニング娘。 恋愛ハンター (Dance Shot.)
2013.08.26 [Mon] 03:25

こんにちは(^^)

今日もたった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイスレビュー特集中です(^^)たった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイスは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
たった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイス検証レビューはこちらこの教材は本物です!
株式会社わをさんが世に放つ情報教材たった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイスをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
たった7日間で音痴を解消 歌唱力アップ 魔法の7つのレシピ マジックボイス検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

10分で完食、8時20分に自宅を飛び立ちました

いつも通りサークルKに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)

これで今日もイケるぜ^^。

現場に行ったら、いつものようにヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 ◇セリエA・第1節 インテル・ミラノ2―0ジェノア(2013年8月25日)

 セリエA第1節、日本代表DF長友佑都(26)が所属するインテル・ミラノはホームでジェノアと対戦し、2―0で開幕戦に勝利した。長友は左サイドハーフとして先発フル出場し、インテルの今季第1号ゴールを決めた。

 0―0で迎えた後半30分、DFジョナタンの右サイドからのクロスが相手DFに当たりコースが変わり、そのボールにファーサイドで待ち構えていた長友が飛び込み頭で合わせた。長友は得点シーン以外でも豊富な運動量でジェノアゴールに迫る活躍を見せた。

 インテルは試合終了間際の後半47分にもFWパラシオが追加点を決め、開幕戦は2―0で完封勝利を収めた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
ホント、どーでもいいわ。

まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。
段取り的にはサイトアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
確かに・・・^^;

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!
P R
最新記事