ゴルフ

June 09 [Tue], 2009, 15:24
最近は毎日のように悲惨なニュースが流れています。

次々と流れるので憶えることが出来ないで、数年後に裁判のニュースの時に

ああ、そんなこともあったなと思い出すのが現状です。

昔の日本はこんなことはありませんでした。

ありえないことですが、30年間寝ていた人が目を覚ましたとしたら、

日本はどうなってしまったのだろうか? と思うのは間違いないと思います。

一方、世界に目を向けてみますと、

地球温暖化の影響は確実に地球上に取り返しの付かない変化をもたらしております。

世界の何箇所かで戦争状態が継続しておりますし、宗教上の争いも絶えません。

又、数百万人の国民が餓死しているというのに核開発をしている国さえあります。

人間一人一人の考えがあるように、国それぞれの考え方があるとは思いますが、

このままでは30年後の世界はどうなっているのか不安になってしまいます。

しかしながら、日常の生活は特に変化はなく、色々なジャンルで様々な話題があります。

結婚相談所 東京ゴルフ 上達とか

精力剤通販ランキングバストアップ 方法とか離煙パイプがあります。

又、携帯作家バルセロナガイドなどありますが

ジニアス記憶術あがり症 解消札幌の相続不動産鑑定評価等も上がっています。

ある意味日本はまだまだ平和だと思いますが、長い目で世界を見る目が無いと世界は

どうなってしまうのか考えた時にとても不安になります。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:av2203
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/av2203/index1_0.rdf