あたしは…今を生きずにいつを生きたいのだ?

April 09 [Sat], 2011, 22:53
人生が夢や目標を叶えるために存在するならば叶わぬ夢は届かぬ目標は描けない希望は人生を無駄なものと色づけるたまには年齢相応に思考がはたらくのか誕生日を迎えて大人になったからなのか最近叶えようと夢と格闘し、もがく我が身がいとおしい結果思考を手放したのか地震の影響力は大きいな太刀打ちできない自然の摂理に今ある過程を大いに楽しめぬあたしに未来はないな明日死ぬかもしれないいや、今日かもそんな危機感が強くなる地面が揺れるってすごい力だやりたいことやらずに死んではいけない命は限りがあるものなんだねソウルから帰りの飛行機に具志堅さんとかお笑いさんとか乗ってたみんな撮ってくださいって集まっていたょワンダーランドに生きょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:av1zy5uxu5
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/av1zy5uxu5/index1_0.rdf