その日に出来事や、思ったことなど書いてます(o'∀`o)-☆ 良かったら読んでみてください☆★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auytaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
4人で花火(*・v・)ノ♪゛ / 2005年07月14日(木)
4

その4人とは、GくんIくんYちゃんあたしです(ノω`)
4人で遊ぶのは、これが3回目(*・v・)ノ♪゛
んで、相関図は・・・(笑
Gくんヾ(●´Д`)人(´Д`●)ノあたし
YちゃんIくん
Iくん-?→Yちゃん
って感じかな。
IくんYちゃんの事好きなのは、
直接聞いたわけではないけど、言うこととか態度がそう見えるんだよね(*´艸`)

7時くらいにみんな集まったんだけど、最初の10分くらいは
男女が別れててちょっとぎこちなかったε=(A` )
でも、探偵したり、鬼ごっこしたりしてる内に
4人で話すようになった☆★良かった.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

で、途中でお菓子の買い出しに行くことになって、
そのチーム?を決めるのにグッパをしたんだ。
前回は、IくんあたしYちゃんGくんだったんだけど、
今回は、あたしGくんIくんYちゃんでした。
ふたりとも、付き合ってること知ってるから、逆に気まずかった(笑

それからお菓子食べてお喋りしてました♪♪
土曜日も花火するつもりだったんだけど、あたしが当分無理になっちゃった;;
夜に遊んでばっかりは駄目って言われたから><;
うーショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
図書委員会$$ / 2005年07月13日(水)
今日と昨日はGくんと遊んだ(*´3`)σ‐‐‐。・゜・

三者面談で学校終わるのが、早くて、部活も4時までだったの♪♯
いつもの神社で話したりして遊んでた(´艸`*)
こないだ遊んだときは、虫に刺されまくって大変だったから、
昨日と今日は虫除けスプレーばっちりよΣd(∀`*)
寝ころんだり、ひっついたりして遊んでるんだけど、
客観的に見たらちょっとばかっぷる((死語?))だなぁ、って思う・・・。(笑
もし、友達に見られたら、恥ずかしすぎて消えちゃいたくなる!!!!
でね、今のあたしの隣の席がMくんっていうんだけど、
かなり個性的ですごい面白いの!!!
例えば、いきなり「手ぇ出して」とか言われたから
出したら、ものさしで叩かれたり。(笑
「いじめていい?」とか言われたから、
「どうやって?」って聞いたら、
「ん、今から冷たくする」とか言ったり(笑
本当、すごい個性的☆あたしのツボです。
で、最後の方でGくん「Mくんと仲良くて・・・ちょっとジェラる。」
とか言ってて、かわいいなって思った。(笑
そういうこと、言われると結構嬉しいね(´艸`*)
ちなみに、「ジェラる」は、「ヤキモチやく」と同じ意味だそうです。
でも、「最近冷たい」とか、「ほんまに好きなん?」とか聞かれたら、ちょっと寂しい。
Gくんは結構そういうこと言う人です。

.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜

今日、委員会ありました(ノ∀`*)
あたしは、図書委員なんだけど、同じクラスのもう一人の図書委員は、
見てたり、喋ってたら何か落ち着く。(笑
あとは、違うクラスの図書委員で、小学校から仲良い男子がいるんだけど、
久々に喋って楽しかった♪ミ
委員会の時は、普通に話しかけてくれるし☆
この人も、かなり!!!個性的なんだよね(笑
でも、委員会自体は、図書室の改装を夏休みにするからって、
本をまとめる作業を延々2時間くらいしてたんで、
かなりつまんなかったです。明日もあるらしい・・・
終業式の日も、お弁当持ちであるらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は三者面談です(ノω`)担任が好きだから、結構楽しみ$$

 
   
Posted at 11:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
前髪カット失敗凹凹 / 2005年07月11日(月)
今日の部活で森summerから重大発表が・・・!!!!!

「夏休み始まって最初の部活の日、朝6時半集合で、
 美術準備室のクリーン作戦することなっちゃった


・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;;;)!!!!!!!!!

あ・・・ありえなくないですか・・・・
何か、冗談で言ったのに、顧問が本気にしちゃったらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとね、Iくんに、Gくんと付き合ってる事言ったの(ノ∀`*)
「あんま意外じゃないかも」だって。なぁぁーんだ!!!
ちょっとびっくりしてほしかったのに(*´3`)σ‐‐‐。・゜・
でも、あたし達が付き合ってるからって気ィ使ったりせんと、
普通に接してくれるみたい☆★良いやつだねΣd(∀`*)

まだ出来てないけど、日記にでてくる人物の紹介とかものせて、
題名のところとかブログ全体をもっといじる予定なんで(ノω`)


 
   
Posted at 21:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
バーゲン大好き(ノω`) / 2005年07月09日(土)
今日、梅田に買い物に行った☆★

前々から欲しかった物が一気に手に入っちゃったよ!!
・濃いめ色の余裕あるジーパン
・帽子
・かぎあみ?キャミ
・ひらひらレースのキャミ
・迷彩ハーパン
・白い花柄スパッツ

めっちゃ嬉しい♪♪
本当に嬉しい.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

 
今日買った服((サンダル以外))でCDしてみました!!!うーかわいいCDが思いつかない(PД`q)゚.。

でもちょっと気がかりなんだよね・・・
やっぱりまだ中学三年生だし、
親に買ってもらってるんだよねб´Д`;;;)
日頃、お手伝いとかもしないのに、
こんなに買ってもらっていいのかなぁ、って。
嬉しいけど、ちょっと罪悪感。8:2で嬉しいんだけどね!!!!

.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜*。:゜+゜:。*゜.+゜*。:゜+.

今日はGくんが柔道の大会で3位取ったらしいです☆
前も3位で、その前は準優勝。大会終わったらいっつも
「○位取ったで」って言うメールをくれるんだ(ノω`)
で、あたしが「おめでとう」って送ったら
「あやのおかげやで」って。そんなはずないのにね(笑)
「実力だよ」って言ってもきかない(笑)

 
   
Posted at 21:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡♡こめんと♡♡

*Thanks!*


>
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.