シマリスで芦沢

February 10 [Wed], 2016, 17:51
そうだな〜いよいよ、マジでいやな時になったよ〜俺は、周りの子たちよりもはんぱなくムダ毛が多いと思うのです。o((>□□<))o
今思えば、小学5年生のころから結構毛深かったから嫌だったんだよね。若いころはさ、脱毛クリームとかよくやってたんだけどね。何やってもダメでね・・・(。>_<。)
そこまで若い年齢ではないけど薄着になるとには、やりきれないくらい落ちる思いで過ごしてます。自分のように毛深いことで、イライラする人生を送っている方もいますよね、きっと。
毛が多い人へ聞きます。体のうちどのへんが目立ってますか?わたしはね、顔全体のムダ毛がめっちゃ生えてるんで、知り合いと話すときなんか最悪なんですよね。
ですから、本日からは自分が変わることを決心してムダ毛のことしっかりしたいから、自宅付近の脱毛エステサロンに行こうかなと計画し実行していきたいです。(* ・Д・)/
できればね、人気があるサロンで脱毛体験を計画してますよ。近所には何店舗かのサロンあるみたいだけど、いいところあるかな〜昨日も今日もね休み時間になると、スマホで見ているんです。
最近はメンズ限定の脱毛できるエステサロンも年々増えてるみたいだよ。ブラックレーベルは人気が高いらしいです。女性専門ならエタラビが人気ですよ!
今すぐにでも、三宮脱毛を試します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auyc1ymljohti1/index1_0.rdf