言わなくていいこと 

June 05 [Sun], 2005, 12:03
それを聞いたから
アタシに対する気持ちに確証が持てた
そう言っていたけど
接点があった相手だけに
気になって当然。。

忘れかけてたのに
ちょっとしたきっかけで
また思い出させちゃって
切なくさせちゃったなぁ。。

思うに・・
逢ってれば
平気になるんだろうけど

でも
このまま
気持ちを深くさせても
いいんだろうか・・?

彼に年相応な相手が見つかるまでは
側にいるから、と
約束してるけど

どーなんだろーなぁ。

でも、
こういう話もしたことはあるけど
やっぱり微妙らしい。。

大好きって人から
相手みつかったら
離れるからって言われたら
そりゃ
・・・ってなるよなぁ。

切れきってない元彼が10差
今の子が18差
いいのか?!自分というように
差がどんどん開いてるのだけど。

いっぱい 

May 26 [Thu], 2005, 22:26
大好きやねん
ほんま
大好き
けど
アカンねん
こんなんいかん
けどアカンわ。。
大好きやねん

何度も同じことを
繰り返して
気持ちをおさえようと
してるのが
わかる。。

側にいるから
さみしがりぃやねんから
いつも側にいてるやんな
ちゃんと見てるし
そうアタシがいうたとき
泣き声に変わった声で

おねえちゃんにならんといて

それ言われる度に
はじかれてた気持ちになって
それとは逆に
気持ちはどんどん深くなってて
抑えきれんようになってきて

何か言うたらアタシが困る
アタシを困らせたくない
アタシを守りたい
そう思っても
困らせてしまうかもしれんと
抑えてきた感情が
吐き出されてきた

実際、冷静になったら
年の差考えただけでも
ありえへん
映画じゃあるかもしらんけど
リアルじゃ考えられへん
せやのに
自分がいまそうなってて
好きっていう気持ちが
どんどん強くなって

付き合うって感覚はないねんなぁ
側にいてあげよう
そう思う

自分の家族がお父さんお母さん
姉弟を大事にしてる人で
子供が大好きで
将来は、そういう家庭を
築ける人と結婚

ただ今は
好きって気持ちだけの
アタシの存在だけでいいなら
将来を一緒に歩く人が見つかる間
側にいてあげるって
約束した

エッチしたいん?笑
そう聞いてやった

大好きやし、大事すぎて
そんなん出来んわ

アタシのことが
ほんまはどういう感情で
大好きなんかは
そのうち
あいつの中でわかるだろうな

泣き電話 

May 25 [Wed], 2005, 18:06
自分のキャパいっぱいになってるところへ
気にかけて
電話してきてくれた友達は
いきなりズルズル泣き声で
なんだか
小さい子を癒すように
やわらかい声で
話を聞いてくれてんな。

どーしてこうも
気にかけてくれるんやろなぁ、と
思っていたら
告られた。
そっかぁ。。
まーさか、とは思ってたけど
そうやったんかあ。
ただ結婚したい、とか
そういう気持ちはないけど
でも
大好きやから、と。
アタシにとって
あいつは
かわいい弟で
やっぱ弟みたいに思ってるから
自分の素を出せるわけやけど

大好きやねん
それが
どういう好きなんかは
まだ自分の中でも
答えは見えてないらしい
でも
一緒にいるときが
一番ホッとする時間になってるらしい

おねーちゃんならいつでもなれる
彼女とか
女になったら
あとがなくなんで・・?
ずーっと仲良しで
ながーぃ付き合いしよーやーて

チューくらいはするさ(笑
でぃーぷはせーへんけどね、はははは

なんていうても
泣き声聞かれてるから
何いうても
説得力ないんやけど

シスコンでええと思うで?
女としてみたいとなったら
1回で終わると思うねん。
それでもいいって
そこまで気持ちがパンパンになったら
受け入れる・・ね。

やっぱり 

May 24 [Tue], 2005, 18:02
こっちで書いていこう。
アタシを知ってる人がいない場所もないと
ね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auxil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる