お腹へった 

2007年09月09日(日) 15時13分
天道総司カッコイイすなぁ。

でも、難波南も好きU^q^U

まぁ、水嶋くん大好きです(笑)

何て言ったってあの声…。



「添い寝」

待受 

2007年09月09日(日) 15時07分
ついに全部見終わった…。
感動しました…。

神に代わって剣をふるう男

「神代剣」

泣けたね(/_;)/~~

あとは映画を見るだけだぁ(^o^)/

気まぐれ 

2007年09月03日(月) 0時51分
ついに日付が変わった…。

神様はあたしの味方ですよね?

これでもあたしがんばってるんですよ?


ホントに楽しみにしてるんで、どうか…どうかあたしを裏切らないで下さい。


最近は仮面ライダーにハマッてしまいました(o´艸`o)てか、もともと555が好きだったんだよね。で、久しぶりに仮面ライダー見たら面白かったってゆう………


来週から日曜日は早起きしなきゃな。もちろん録画もしますけど、、、なんか仮面ライダーはリアルタイムでみたいね。

で、もしも神様があたしの味方して下さったら水曜日は楽しい1日になりそうですなぁ(゜∀゜)あたしはいつでも準備OKですから!!
でもまだまだ気はぬけないね(`・ω・´)また土曜日のようになるかもしれないし…
あんな気持ち二度と味わいたくない(´;ω;`)


雨降らないといいな。

復活 

2007年08月20日(月) 13時20分
久しぶりだぁ(`・ω・´)

もうすぐヱヴァ劇場版公開だから、最近はエヴァ祭ですなぁ(o´艸`o)寝不足だけどやっぱりエヴァはネ申アニメだな。久しぶりに見たけどやっぱいいね!!

碇シンジ
惣流・アスカ・ラングレー
綾波レイ

みんな大好き(゜∀゜)

次回は遂にフォースチルドレン登場!!!!!!

おめおめお(^ω^) 

2007年07月24日(火) 15時59分
うれしいぜッッ!!頑張ったかいがあったなあ(゜∀゜)
ホントに連絡来たときは涙でるかと思った(´;ω;`)
ホントにがんばったね!!


次はプールだ!!!!!

Nightmare 

2007年06月11日(月) 10時45分
メアの中で一番好きなのは咲人さんだね。もちろん他のメンバーも好きだよ(o´艸`o)てか、咲人さんが作る曲がめちゃくちゃ好きです。Morphoはあたしの中で神曲です。久々に出会ってしまったね。

RUKAさんの作る曲も大好き(σ゜▽゜)σPHANTOM〜the WORLDの流れ最高です(o´艸`o)

柩が書いた縷々もいいし、落羽も大好き(o´艸`o)

あたしの周りメアの良さをわかってくれる人いないんだよね(´;ω;`)
ナイトメアとアリス九號.好きな子とお友達になりたいなぁ

6月9日 

2007年06月11日(月) 10時20分
今日はとっても素晴らしい日だったね。記念になりました(o´艸`o)

てか、ナイトメアと握手したヽ(*´∀`)ノ正確には咲人さんと新弥さん☆なんか緊張はしなかったんだけど、たぶん興奮してたんだろうな。笑 あっとゆう間すぎてあんまり覚えてないってゆう……。ホントに何も考えずに行っちゃったから、新弥さんには何も言えなかったしまともに顔も見れなかった(´;ω;`)でも新弥さんは雑誌とかで見るよりカッコよかったなぁ(o*゜▽゜)b


咲人さんには「がんばって下さい」ってゆうありきたりな言葉しか言えなかったしね。笑 もっと考えとけばよかったよ(´;ω;`)咲人さんはめちゃくちゃ細かった(o´艸`o)羨ましすぎ!!!

我慢 

2007年06月04日(月) 2時48分
あたしの選んだ道は正しかったのかな?

今はまだ正直わかんないね。
でも、いつかよかったなって思える日が来るといいな。
そう思ってないと不安に押し潰されそうになる…あたし強がりばっか言っちゃうけど、実際はめちゃくちゃ気が小さいんだよね(´;ω;`)
本当はもっと強くなりたいし、自分に自信を持てるようにもなりたいんだけど、なかなか難しいなぁ…。


今はちょっと後悔してるのかも。本当に悪いことしちゃったし、何より逃げた自分が嫌になる。

もう二度と同じことは繰り返したくない。だから今は前だけ向いて歩いていきたい。

レゾンデートル 

2007年06月01日(金) 4時07分
眠れない…。

目指すべき道がハッキリしてきたかも。とりあえずがんばる。

なんか今回のことでいろいろ考えさせられました。まだ決まるかわかんないけど、自分で決めた道をちゃんと進んで行きたいね。ホントはめちゃくちゃ不安だけど、もっと強くなりたいし、もっと自分を好きになりたいからあたしはがんばります。

で、親孝行たくさんしたいね。何をすれば親孝行になるのかまだよくわかんないけど、今は一日でも早く安心させてあげたいです。



お誕生日おめでとう(゜∀゜)大きくなったね。これからもいっぱいお出掛けしようね(o´艸`o)

自分 

2007年05月24日(木) 17時27分
あたしの人生これで終わったのかな。





それとも今日から始まったなんてキレイごとがいえるのかな。







今はまだ何も考えれない状態だけど、きっとこれからいいことがあるだろうと信じたいね。てか、占いあたりませんように!!!!結構信じやすいタイプなんだから(・ε・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auwraj
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる