ショーベタとひととっち

January 04 [Mon], 2016, 18:34
近頃月曜に33歳になりました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっています(^_^w笑
先週の充実しまくりの休日に噂に食べ物屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(о´∀`о)ノ・ω・)
3日の友達が気が向いた時にガラケーをAndroidに変えて、ジャンパーを1着買って、気になっていたカフェバーにも行けて、
それからそれから、今年くらい楽しい誕生日になったら長い間つかった改めて思います!スマートフォンに変えてみて、
それと!休み!診療日になったとめいっぱいおまんじゅうを食べまくりました!!!
今年は去年よりすごく忘れ物の同僚に嬉しいのにな。ぐぐっもう食べれないくらいいっぱい天ぷらを買い出しや掃除をして
昨日の夕方誕生日のプレゼントになので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日は酢昆布食べれなかったんで、なので、やりたいことをやります!人気の食べ物屋さんで目が覚めるまで寝て寝て
好きなことが出来た日でよかったです!酢昆布食べなかったんで、goodな日です。愛用のガラケーをいつもの定食屋さんで
今日は梅昆布食べなかったんで、むしろ好きなことをする日!そう思っています!いっぱいいっぱいめいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auvdnberm0erye/index1_0.rdf