久しぶりに更新 

June 27 [Wed], 2007, 20:28
HeLLO久しぶりだな〜
こないだねええ〜修学旅行にいってきましたああ(●'ω°*)b*.+゜

めちゃんこ楽しかったんケドねえ〜塚、夜はあ、mp3と、ガムで楽しんだ。
TVがあったんけどつかんかった。

なくよおお(うェ`)゜。゜わた教とヵさあああ?みれんかったし?


服ほしいんけど。めちゃああ欲しい。バルーンのすきゃあーと。



うちのねクラスでえ、隣の人遠○っていうんね?でね授業中めっちゃやなんね

うざくて馬Tにいってみたんね。だけどね、あなたも喋ってるでしょうとヵ。

どんだけ〜(っ´∀`)っ

めっちゃ黒くて、めっちゃでぶくてきもいのね、

単なるうちの愚痴だけどねww

あ・・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 22:46
今日の夜飯・・・

ピーマンのにくずめー

って最悪。だけどたべんかったわあヽ(★'`!)ノ

えへーだからでぶいんだ・・・。

たべんとないかんへんねんOTZ


でもうちロースやったわらっきい☆


うまかった。・・・って脂っこいのくっちゃった・・・・。






もおおおおおおでぶる。

アンティックめちゃええ

新曲かわないと・・・。


まね$がない。

日曜日。たんぢょうびかいだw

pはまだかってねえや



うはあああああ。




どうしよおおなうほほおおおお



めちゃいいなあ


日光どおしよお


きぐるみパぢゃま










ぎゃあーゴキちゃああああああああんぎゃあああああ


しんぢゃえー

だああああああああ




ほうきで叩きました。




ぶひょ

やほお 

June 07 [Thu], 2007, 19:57
やっほお♡.
最近ダイエットはぢめましたあ♡.
なんかねでぶいの(д)

だから・・・・やせるんだ!家帰ってから腹筋、205回

背筋しようとおもったけど・・・。昨日背中打ってはれたから、やめたんだww


ダイエットGO-GO♡.

目が。 

June 04 [Mon], 2007, 20:35
やほー。

目がオモテェ。。。

眠いのか。(・д。;)

コナン見忘れたあ←

ええけど。まるみえみれたから(・д。)

宿題まだやってねえやんなきゃああ。どしよ。

あ。明日みせてもらいましょ。

悪いなあー俺。

うほほ

水戸黄門 

May 28 [Mon], 2007, 20:07
今さ、水戸黄門やってるよね。

再放送のほうが好きだなあ。格さん助さん若いし。

お銀はいるけど、佐助いねえー。

やしちはお亡くなりになったしさああ

水戸黄門まぢで好きなんだよ。

なんかさ。楽しいよって思ったww

でもいいよおー水戸黄門。

いまの御老公様は前の助さんなんだよねー

里見浩太郎なんだよねえー

うちの母親がさ

今ね

『あたし夢で里見浩太郎と一緒に飲んだかんね』

え!?まぢで。

変なのー(A)ノ

でもいいなあーあってみたい。

今さ 

May 27 [Sun], 2007, 20:59
今さ、長崎ちゃんぽんいってきてざる中華たべたわ。なんかさ2人前分くってなんかはらが・・・

一応じこしょしときますね。

名前:赤バナナ
歳:歳はとらない←
住所:バナナ畑←
好きなもの:バナンナ(マドンナ似のバナナ
嫌いなの:キングポンポン。w
趣味:バナバで遊ぶこと(PSPw
まあこんなことどうでもエエや。
バナがすきなんや←
軽く告白。←

色んなの載せるけどさ。

日常の絵とか?ww

ちゃんぽんぽん。
きんぐぽんぽん
バナンダ←
ん?←←←←←←

まあこんなカンジで。長いと思うけど。

暇なときにかくからね。

〜昨日の話〜

昨日運動会があったんよ。

ンでね。うちは、保健委員なのよだからいつでもサボれるんだけど

100m走でさ、自分の順番になったのさ。

1位だと思ったんだけど。親が話しかけんのよ。

母『あんたー5位ーだよーわかったー?』

は!?子供が頑張ってんのに5位ですか?

母『おこずかいあげないわよー』

え!?困る。でもなんで5位?歩いて欲しい?

母『ビデオにとってるからねえー』

そっちか。

ダチが爆笑してたww

顔がくしゃくしゃできもかったw

デブも・・・ふざけんな←

小説でも書こうかね。←

才能が無いぞ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤バナナ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りほ
» あ・・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像りほ
» やほお (2007年06月08日)
アイコン画像
» 目が。 (2007年06月07日)
アイコン画像りほ
» 目が。 (2007年06月05日)
アイコン画像りほ
» 水戸黄門 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる