皮膚アレルギーが悪化した

October 04 [Fri], 2013, 20:34
なので、するだけムダ的な事を、
ちゃんと病院に行かなければいけない理由があります。
今まで、皮膚アレルギーらしき兆候もなく、
その日の当番医の小児科に、行ったんですが、
検査をしても、アレルゲンがわかるのは、
どちらにしろ、このまま、この皮膚アレルギーの様な状態が、
ただ、腎臓に出る場合があっても、最初は皮膚科の受診でOKです。
内臓ってなると、かなり怖いですよねぇ。
このまま、もし、治りきらないで、掻いて傷になった所に、
どのタイミングで、症状がでるのかが、全くわかんないんです。
それまでは、普通に痒み止めとか塗ってたんですけどね。
考えるようになりました。
しかし、最近、私にも、虫刺されのようなものが出来はじめました。
と、言うことで、カワイイ、オニキスのピアスを買いました。
防げない皮膚アレルギー
皮膚アレルギー退治
皮膚アレルギーは皮膚科
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auukikad
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auukikad/index1_0.rdf