くみちゃん

October 28 [Thu], 2010, 18:21
みなさまは、ブログをするときお名前ってどうしていらっしゃるのかしら。
私は、あだ名でやっておりました。


がっっっ。

さらっと、名前をばらしてくれた彼女を紹介しよう。

くみちゃんです。

彼女とは、小学2年生のときに出会いました。
小学生のときは、よく仲良くしてくれて、いつも一緒にいました。(よね?)
自転車で遊び回ったな。

高校は別々になるし、大人になるにつれ、なかなか会えなくなりました。
そんな彼女。
今は海の向こうにいます。

出発前、この子やっぱりただモノじゃなかった。と
ただのギャルじゃなかった。と
「ギャルじゃないよ、くみこだよ」
このフレーズ。意味深かったんじゃない。


くみこ、元気〜?

さかなのおいしゃさん

October 28 [Thu], 2010, 18:06
ねぇねぇーーー。
見てよ。


気持ち悪いよね。

でも、私の足がきれいになるの。


う〜〜〜。今日は寒みーね。
家にいて、手がかじかむゼイ。

くみこー。パソコンかったよ。
今日はトン汁にしよ。

てやんでいぃぃぃぃ!!!!

October 01 [Fri], 2010, 10:00
ひとつ増えるごとに怖くなるけど……。

恐れるな、私。








イェーイ
誕生日だぜ♪ベイベー☆☆



いいことありますよーに。

あーめん。そーめん。


おひさしブリーフ☆

September 09 [Thu], 2010, 16:36
もう、自分でやるのがめんどくさくて…。

でもさ、
うんっとさっ、


2824とかさっ、
ライフいず…とかさっ、

みてたら、

高校生活をエンジョイしてるのがよくわかてさっ、


なかなか彼女らに会えないから、元気にしてるかどうかがよくわかって、やっぱりブログっていいですなぁ〜。

ってなって、書いたのさ。

あっ壁紙かえてみたの。


だって、
「恋愛風水【結婚】」
っていうテーマらしいよ。この壁紙。

あぁー神様。
アーメンソーメン。

あっ夜ごはんソーメンにしよ(^▽^)


オランダ☆オランダ

March 27 [Sat], 2010, 18:30
オランダ…



もとい!!
ハウステンボスに来たよo(^o^)o


こっちは桜もたくさん咲いてるし、チューリップがきれいなの(*^^*)

チーズフォンデュも食べました。
本物は沸騰したワインにチーズを入れて食べるみたいで…
ワイーン(ToT)
の味がちょいきつめ
ちゃんとメニューを読まなきゃね♪

こんな所まで来てサークルの先輩に会ってしまった(;´д`)
逃げてしまう私なのでした

今からキャプテンつばさに会ってくるべ◎

よねすけです。

March 18 [Thu], 2010, 22:03
どうーよ!!


居酒屋メニュウ〜(*^^*)
みたいな♪

はりきったぁ〜日には…




じんましん

でましたわぁ(T^T)
だから料理きらいですわぁ

前の仕事の子どもたち
みんな第一志望受かりましたわぁ

奇跡だな(笑)

明日は現在の仕事の卒業式

泣きます!!

この歌は誰が…

March 11 [Thu], 2010, 20:48
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに


ライオンだぁー

ホワイト!!!

March 11 [Thu], 2010, 20:45
もうすぐホワイトデイ☆


いいもん
すっごいもん
すってきなもん

がいいなぁ〜(^з^)

バレンタインはフォンダンにしました♪
失敗だけど…

おぜさんにもらったルクルーゼで作りました☆
ありがとうござんす

おぜさんへ

新〇〇のジャスコこの間の日曜日行ってきましたよ

芸能人きどり

March 11 [Thu], 2010, 20:24
ずいぶん前だけど
学生時代の友達とご飯にいきました。

夏にあったときに恒例にしようと決めたけど、なかなか都合がつかないのが社会ってもんなのか(¬_¬)


でも大人になって自分でかせげるようになったら、豪華な食事ができるのよね♪


叙々苑☆
芸能人はいいもん食ってんなぁ(T^T)

ランチが精一杯のわたしは玉の輿にのりたいぞ(;´д`)



帰りに(そば粉で作ったはず)クレープ食べたじょ!

正しい休日の過ごしかた

January 11 [Mon], 2010, 16:01
ちょっと遅めの起床

天気が良ければ洗濯しよう〜。もちろん風呂水再利用ね!!


今日のランチは
わかパイがくれたお皿でいただきました。
冷凍のハンバーグに大根おろしていただきました。
ワンプレートはやっぱり豪華に見えるね☆

うまうま◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味は、写真にドライブ、リサイクル巡りに・・・
とにかく出掛けるのが大好き
好きなタイプは渡部篤郎が大好き

登場人物・・・になりそうな人。
@ウニ嫌いな人→ふなさん
A服屋の店員→ワカパイ
B短大の友達→マツムラ&エイちゃん
C中高の友達→まちゃ
D職場の先輩→おぜ                     
(6月15日現在) 

しゃかりきに書いてみます
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像KUMIKO
» さかなのおいしゃさん (2010年11月06日)
アイコン画像くみこ :D
» くみちゃん (2010年11月06日)
アイコン画像KUMIKO
» てやんでいぃぃぃぃ!!!! (2010年10月01日)
アイコン画像KUMIKO
» おひさしブリーフ☆ (2010年09月25日)
アイコン画像ミッキー( *・ω・)ノ
» おひさしブリーフ☆ (2010年09月09日)
アイコン画像わたしわたし
» オランダ☆オランダ (2010年04月25日)
アイコン画像きんぐ
» よねすけです。 (2010年03月25日)
アイコン画像KUMIKO
» よねすけです。 (2010年03月20日)
アイコン画像KUMIKO
» よねすけです。 (2010年03月20日)
アイコン画像KUMIKO
» この歌は誰が… (2010年03月20日)