今日から・・・ 

2005年07月10日(日) 16時00分
再スタートとなるとこのブログですが、記念すべく二代目PCよりのカキコです^^
昨日DELLのなかAスペックの良いデスクトップを購入したので元あったPCはお蔵入り・・・
ではなく二階の自分の部屋のサブPCになったとさ。。。という感じデスww
やったこともないLANを何とか突破し現在気持ちの良いサーフィンが出来てます!
部屋にもスペックの高いPCが欲しいな・・・金だ、金さえあれば(バイトすりゃいいのにw)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

2005年01月09日(日) 4時46分
今日まで使っていたStyleXPがフリーだと勘違いしていた為「金出せや金」って催促がきました。
このままだと綺麗で飽きやすい野原の風景画に戻ってしまうため急いでStyleXPのBetaを探して来なければなりません。

とりあえずググる。StyleXP Betaっと・・・好き好き大スキン!WindowsXPスキンスレッド 14なるスレを発見。ただちに寝不足のお目めの疲れをも物ともせず、StyleXPをなる文字を探すのでした。

スキンぐらい好きんにさせてくれよ!というサイトに目が止まりました。「ちょっと待てよ。見覚えのある名前だ」そう思い色々探してみました。

簡単に言いますと、ブックマークしてあるサイトでした。

はぁ〜い、ドンドンドン、ベタベッタ、ドドンドドン、べたで〜す!!

年明け早々・・・ 

2005年01月04日(火) 14時22分
昨日まで寝込んでました。
はい、年明け早々風邪(親父は食中毒と言ってるが)でグロッキーでした。
16年間生きてきてはじめて死ぬかと思う感覚を体感した日でもありました。
寝てたら腹が痛くなり便所に行こうとすると耳がキーンと聞こえなくなり意識が吹っ飛びそうに・・・

今思い出すだけで恐ろしいです^^;

とりあえず一回逝って来ます。では!

ジョン・レノンDAY 

2004年12月08日(水) 17時44分
皆さんは今日が何の日か知っていますか?

かの有名なビートルズの元メンバー「ジョン・レノン」氏の銃殺された日です。

もうすぐクリスマス。世界のみんなはレノンの「Happy Christmas」を今年も聴くのを楽しみにしています。そんな中で、自宅アパート前で殺害されてしまいました・・・

世界は楽しいクリスマスから一転、ジョン・レノンの居ない寂しいクリスマスを送りました。そして涙しました。

銃殺した人も熱狂的なレノンファンであり、ジョン・レノンは怨まれ殺されたわけで無く愛されすぎて殺された事件でした。

愛し合いされ、レノンもファンを愛し、ファンもレノンを愛し、愛が生んだ悲劇だったのでしょう・・・

ジョン・レノンの歴史がここにあります⇒http://www.taisei.co.jp/museum/

マイヤヒー!奇妙な歌が大ブームらしい・・・ 

2004年12月05日(日) 13時18分
自分もしばらく前から目を付けていたマイヤヒーが今月のネットランナーP.148に掲載されててΣ(″ー゛;)ビックリ まぁ〜あれだけ広まればネットランナーに載るのも時間の問題みたいなもんですかネ。

それとP.148、マイヤヒーの↑には何やら(・∀・)モエッな記事が載ってるのを発見。ネコミミファンでは無いですがちょっと興味があったりwwwなんだかんだで最近萌えってるの結構好きになってる暇人です。月間ガオのDearSとか結構(・∀・)イイ!かもしれないッス(ややSM系フェチかもね)何気にPS2のソフトとか出てて人気出てるんですが、単行本の発行数が少なくて少なくてもう泣けますね( ;∀;) カナシイナー

そういや今日は風呂の中いっぱいにゼリーを作るとかくだらない番組やってましたね。その作ったゼリーの中にめっちゃ可愛い子いれたらカナリ萌えるよなぁ〜とか考えながら番組見入ってましたよ^^; あ、ついでに自分萌えってませんからね、マジで。

遂に楽天ゴールデンイーグルスに決定! 

2004年11月02日(火) 18時25分
宮城にロッテ以来のプロ球団がやって来ることになりましたね。そして今日正式に宮城を本拠地とする「東北楽天ゴールデンイーグルス」が浅野知事によって発表されました。前のブログはlivedoorなので少々複雑な気持ちですが、まぁ〜とりあえず良かったです。

ゴールデンイーグルス、略してゴーグルス(?)の監督には田尾が就任するようです。田尾って言っても現役の田尾さんを見た事が無いのであまり実感とか沸きませんが^^;とりあえず良き監督が就任してくれて良かったです。そして宮城球場も大幅に変わるようですね。自分も宮城球場の芝を踏んだことのある人間なので少々寂しい気もします。しかし金の鷲ってもう少しマシな名前は無かったんですかねぇ〜(少年野球チームとかぶってるそうですし;;)

鼻歌で・・・! 

2004年11月01日(月) 13時26分
つい最近ボーダフォンユーザーを対象とした鼻歌で着メロ検索ができるサイトが三井物産より公開されたそうです。十数秒ほどフンフンフゥ〜ン♪って口ずさむだけで着メロが検索できるようですね。音を外しても多少は理解できるようなので音痴な方にも心強い(あくまで多少らしい)

という事は、音楽番組でBoAちゃんがタイトォなぁ〜ジンズにぃ〜ねぇじこむぅ♪ってTVで歌ってたらその音を拾えば検索いらずに携帯が音を拾って勝手にURLに飛ぶってわけですよねぇ。ある意味パケ放題で無い自分には高速検索ができるわけで少し便利(auでも使えるようになればの話だが)ってか本人が歌ってるのを検索して「該当する曲がありません」なんてなったら笑いものですがネwww

松坂投手結婚コングラッチェ!!! 

2004年10月31日(日) 23時43分
松坂投手と日テレ柴田アナが結婚発表したそうですねぇ〜(うるぐすを見ながら)いやはやおめでたい話です。松坂と柴田アナは5年間も様子を見て、柴田さんはお金目当てですかねぇ(そんな事言ったらめでたいのがぶち壊しかw)

それよか気になる江川さんのうるぐす内でのチョッカイですね^^;あんまり似合わないのに気になる所をストレートに突いてみたり、ストレートと思ったらスローカーブだったり(ぉ まぁ法政大学卒にも江川卓さんのようにお口のウマイ(?)人も結構居るんですね。口がウマイから徳光と毎週対決してるのかな?

何にせよ松坂大輔投手&柴田倫世アナ、ご結婚おめでとうございます。

ホームビデオ記念日 

2004年10月30日(土) 18時22分
35年前の今日、ソニーと松下電器が家庭用VTRの開発を発表した日です。ソニーがベータ方式の親で松下電器がVHSの親だそうです。今の時代を見ると、結果勝者は松下電器のVHSだと言うのが一目瞭然ですね。

それより凄いのがDVDですね。今じゃDVDなんて常識になってきてますが昔は「そんなCDで映像が映る?」とあまり常識的では無かったようです。と言うより今考えてもCDに5Gも要領があるなんてありえないと思いますけどねwSDカードも金さえあれば1Gなんてのも出てますしね。95時代から比較するともう要領なんて無限大ですネ。

ついでに今日Windows Media Player 10が出たようです(旧型の方が軽いけど)

東北地方、寒し 

2004年10月27日(水) 18時54分
最近なんだか冷え込んできて最悪ですね。通学の駅までの数分間、自転車をこぐ度に吹き付ける風で何度手をやられた事か・・・ホント最悪ですね。この調子でもっと北はどれだけ寒いのか・・・あいにく検討もつきません^^;

寒くなってくるとあれですね、色々問題もでてきますよね。まず一つは、あまりの寒さに布団から出られないなんて事ですね。行くとこ行くとこ暖めながら進むしか無いので電気代、灯油代の雨あられですね。次にコンビニのおでんが恋しくなる問題ですね。これ一番の問題で、学生さんの財布に大打撃なんですね。財布は傷むが心は癒える。そして財布よりも心を選んだのがボクですねw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autumns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる