生き方 

2005年05月21日(土) 13時08分
ちょっとまじめな話

生き方、考え方についてよく考えます。
私はすごく悲観的な人間なので。
自分の思ったとおりに行動できないしどうしても周りの目が気になっちゃう。
だからこのブログを書き始めたんだけど。
自分らしく生きるって難しい。
もっと何でも楽観的に考えられれば楽なのに少しの失敗をすぐ引きずるし、何気ない言葉がすごく気になったりする。

私の場合、人生は親の影響が多いです。
今二十歳だし、親の元で生活してるわけで影響を受けるのも当然なんだけど。
私の親は何かと私に嫌味をいう。つまらない人間だとか兄弟の中でも一番悪いとか・・・
そして何かと私をライバルみたいな目で見る。
なにか資格をとろうと勉強しようと思えば、あなたには負けたくないからママもとるって・・・
私と母は親子であってライバルではない。
どうして人をけなしたり嫌なことをいうのだろう。
もううんざりしてる。家を出たいけど当分出してくれそうもない。
なんか老後父親が仕事退職して二人で過ごす時間が長くなったとき、二人でいるのが嫌らしい。意味がわからない。
夫婦ってそんなんなのかな。
二人でいることが自然なんじゃないのかな。

とりあえず私は親からの暴言に毎日ストレスためながらも頑張ってる。

微妙な日 

2005年05月20日(金) 21時56分
さて今日(5月20日)は

朝七時半に起床
相変わらず体調は良くないけど大学行って1限、2限受けてきました2限は後半爆睡してたけどね

その後彼氏とは会わずにまっすぐ家に帰宅。お昼ごはんを食べてだらだらとネットサーフィンしてました

まあ結局何もない日ですね。でも気分はよくないけどね

明日は朝6時から9時までバイトでその後授業を受けに行きます。ということでなんと明日は4時半起き気合をいれないと起きれません。

頑張りマス

ミスド 

2005年05月20日(金) 15時11分
ミスドでバイトを始めて二年経ちました。シフトマネージャーという立場上アルバイトさんみんなとメアドを交換してるわけだけど、いつも「急用が・・・」とか「具合が悪くて・・・」とかでバイト代わってくれませんかっていうメールしか来ない。
私はそんなに暇じゃないのに・・・

今日も具合悪いので15〜19時まで代わってもらえませんかって来た。
でも私も体調悪いし・・・
かわいそうだけどゴメンねって感じです

お疲れ様 

2005年05月20日(金) 2時54分
今日(5月19日)は一日ゆっくり休んで19時から23時までバイトしてきました
バイトはいまいちだったけどよく頑張ったと思うよ
その後そのままバイト先でコーヒー飲みながら25時まで大学のレポートやってました
ちゃんと終わらせられたから後は明日ちゃんと1限間に合うように学校に行くだけ

体調は相変わらず良くないです。健康的になろうとか考えながらもこんな時間まで夜更かしですでも夜って静かで快適なんだよね〜

でも今は気分がいいので明日から順調にいきそうな気がする

明日は1限と2限だけ授業でその後はフリーです
いつもなら金曜日は彼氏と会う約束になってるけど明日はちょっと無理っぽいです。体調も精神もまいってるので

どこか一人で出かけたいけどお金ないしなぁ

そうそう今日の出費は先輩の出産祝いに\500とコーヒー代\183デス無駄使いはしないようにしなきゃね

後このブログを気に一日一日を大事にできるよう頑張ります


ではまた明日おやすみなさい

はじめまして 

2005年05月19日(木) 17時00分
今日から初ブログです
がんばって続けていくつもり〜

毎日あった出来事、がんばったこと、楽しかったこととか。あとちょっと悲しかったこととか。

期待しててください

いいことばかりの楽しいブログになるといいなぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■name■sayuri
■birthday■1984年7月9日生まれ
■me?■神奈川大学の2年生(苦手な分野に毎日奮闘してます。)&ミスドでバイト(シフトマネジャー)&毎日自分らしく生きたいと考えてます☆
最新コメント
アイコン画像raz.
» 生き方 (2005年05月27日)
アイコン画像sayuri
» 微妙な日 (2005年05月21日)
アイコン画像raz.
» 微妙な日 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autumnperson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる