今日のおひるごはん 

2006年12月08日(金) 22時35分
☆てんぷらうどん☆焼きたらこおにぎり
寒いので汁物にしました。あとのせさくさくがいつの頃からか主流になってしましたしたが、やっぱり天ぷらの油がなじんだほうがうどんもおいしいと頑固に先入れを貫いています。七味(一味もOK)大好き人間なのでたっぷりかけてたら同僚が「こしょう」がおいしいと…これは一度試してみないといけません。

本日の業務終了! 

2006年12月07日(木) 23時18分
やっとキリがつきました。。。
今日やらないと明日もきっとできません おなかすいた
コンビニ弁当くらいしか選択の余地がないので帰って早々に寝ます明日もいい日になりますように

プログラミングで頭をフル回転させたので神経がピリピリ。。。このままでは眠れそうにないので寝酒をいただきました おつまみは最近お気に入りの「くんたま」…コンビニって割高感はあるけどかわったおつまみがあるのでたまに贅沢します。

今日の夜食 

2006年12月06日(水) 22時28分
☆林ぴょんのお母様のお手製ばらずし
関西風のばらずしは少し甘めでおいしい 久しぶりの手料理で心も満タンになりました。いつも私の分まで用意してくださって…感謝

うわさのたい焼き!!! 

2006年11月29日(水) 20時24分
いただきました!
あんこが少し塩っぽくってそれが甘ったるくなくておいしいです。皮もパリパリ。しっぽ好きなので頭から食べますよ。。。

今日のよるごはん 

2006年11月13日(月) 22時24分

                
☆ミックスサラダ(メニューにはありませんよ。。。特注です。)
☆お好み揚げ☆つくね☆カキフライ
☆エリンギのバター焼き☆おにぎり(梅・昆布)☆お味噌汁
おすすめは「ちくわの磯辺揚げ」量が半端じゃないです…ので今日は遠慮しときます。社員旅行でかにをめいっぱい食べた次の日にこの食事ですそりゃぁ…成長しますって
体に悪い?ですよね。絶対に。。。さすがに

居酒屋 一里******
兵庫県明石市魚住町清水115-1
078-946-7580
17:00〜23:00 ラストオーダー 22:30
定休日:日曜・年末年始

今日のおひるごはん 

2006年11月13日(月) 21時41分
☆串36の日替わり丼セット
牛焼肉丼温玉のせ&きつねうどん
丼もおいしいけど、見逃せないのがうどんの「だし」きつねも大きくて大満足!さて、午後からもがんばりますかっ

今日のよるごはん 

2006年11月12日(日) 22時40分
さすがに何も入りません。。。 眠い…おやすみなさい
太っただろうなぁぁぁぁぁ

社員旅行 おひるごはんA 

2006年11月12日(日) 22時31分

☆但馬牛
おいしい、おいしい、おいしい、おいしい
かにに焼肉。。。なんてしあわせ

但馬牛焼肉 竹田屋******
兵庫県朝来郡和田山町久世田字中川原22-1
TEL&FAX  0796-74-0464
フリーダイヤル 0120-74-0464
営業時間 午前11時〜午後10時
URL:http://www.takedaya.com

社員旅行 あさごはん 

2006年11月12日(日) 10時29分
☆旅館であさごはん
サイコー

社員旅行 よるごはんはかに!!! 

2006年11月11日(土) 22時21分

               

去年もおせわになりました
かにをおなかいっぱい食べるならやっぱり「民宿」!気のいい親父さんと高校生くらいの息子さん他・・・のアットホームな雰囲気も
かに・かに・かに・かに・かにで大満足
1泊・・・15,000円(税別・飲み物代は別)お値段も大満足

民宿旅館 岡甚******
兵庫県城崎郡香住町余部
電話・FAX:0796-34-0114
mail:okajin@zeus.eonet.ne.jp
URL:http://www4.ocn.ne.jp/~okajin/
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■aki
■住所■兵庫県明石市在住
■職業■PC関係色々
      パソコンの講師だっ
      たコトも。。。
  
■趣味■VBA(仕事かなぁ)
      +ブログ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE