夏は・・タダの夏眠でしかなかった / 2005年09月01日(木) 17:17


夏休みは死にましたね。
宿題おわってません。でも大丈夫!!(死
あと4つ!!・・じゃないや6つ!!(一気に増えた。
絵茶で気晴らししたいなー・・・。(しとけ

明日、提出日なので・・頑張ってます!!(嘘だ。
うわ!!まだ蚊がいるよチクショウ!!

そういえば、最近アホが流暢にしゃべりだしたせいで、アホ助じゃなくてタダの助になっちまう!!
さっきなんて・・・「ハリウッド最新姉」とか逝ってた・・・意味不明ー!!
大丈夫だ・・オレのおかげでアホのままだ(ホッ

これから絵茶にでも入って待機しとくかなー?
でも、明日テストだしな・・・まあいいか。宿題して待っとこう!
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(0)
ふいー・・・ / 2005年08月31日(水) 12:18
だんだん、このスキンにも飽きてきたナァ・・・
でも、かえるとスクロールバーが・・・チッ

宿題!!!頑張ってきます。でじゃ
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(0)
アホ助がぁー!! / 2005年08月30日(火) 19:23
か・・かわいいんだか・・可愛くないんだか・・・(汗;
いや。ちょっとかわいいんですよ・・・
ああ・・なんか流暢にしゃべりだして気味が悪い!!(おぃ

でも、なんか”座る”というおっさんみたいな技を覚えたので・・
あくびが・・かわいいんですよ・・・
そういえば、ウラでかってるメロが”はげ”とか覚えてたナァ・・・orz

.お!!座ってるアホかわいい!!
メロの名前・・・アホ助・ボホ丸・紅ガセ
です・・意味不明・・(汗;
 
   
|切和|メロのことこの記事のURLcomment(0)
楽しいって何? / 2005年08月29日(月) 18:16
僕が楽しいと思うなら君も楽しい?
違う。
君が楽しいと僕も楽しい?
それも違う。
共通して楽しい。なんて極わずかで
今楽しくても、将来の僕と同じとも限らない

だって、今の大人はよくいうだろ?

「昔はばかやったなー」

って・・・
昔、楽しいと思ったことを大きくなるにつれ
”馬鹿”でくくってしまうようになる

今の君が楽しくても、将来は”楽しい”なんてなくなるかもしれない
だから僕は、今の自分の”楽しい”を大事にしたい


何が言いたかったかっていうと、宿題が面白くない。ということ(ぇ
実は似非ポエマーなんですよ(嘘
ちょっと、漫画家って詩人だな。と思う今日この頃。
文才とかユーモアがないとなれないナァ・・・と思います(あっそう

ふいー・・(おっさんかよ)
宿題に手が伸ばせません(そりゃあね)

勉学って偉大だなぁ・・と感心している割に、僕は全然やる気が起きない・・・
何故・・・?!(まさかのミ●テリー)

まあ、ボチボチ。と夏休み当初に思い、今に至る。
夏休みは、漫画かけたらいいなぁ。とか思ってた気がするけど
やる気ねぇーー・・まあ、宿題に励んできます。
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(0)
成長しました(*´v`*)b / 2005年08月27日(土) 16:22


アホ助、知らない間に、成長してました!!
画像のように、あくびするようになりました!!
あくび姿が、一番可愛いね。
最近は、愛らしさを覚えてくるようになりました。
でも、成長しすぎはよろしくないですよね。でも、あくび萌!!

ほげほげほげほげ!!ほげらった。(意味不明だってば。
もっとたくさんしゃべるようになってほしいです。
っていうか、お座りとか可愛いです。

メロ広まり始めましたねー!!発端はたかはすぃーかな?
オレも結構薦めたけど、たかはすぃーパワーは絶大ですね☆

っていうか、最近メロの話ばっかしてます。
タカハスィーによく迷惑な拍手やらコメントしてますスミマセン
内容は、マッソーが○○っていったよ!!とか、どうでもいい(コラ)内容ばかり・・・
本当申し訳ございませんでした(おもっくそ私信だ


ええと、コメ返し・・・したいのですが、宿題がこんもりあるので、新学期が始まって早々
ひどい点を取ってからということで!!(具体的だナァ


でははは。
 
   
|切和|メロのことこの記事のURLcomment(0)
オフ会無事終了☆ / 2005年08月27日(土) 13:13
昨日さぼりました。すみません・・・orz
なんか、細かく描くの面倒なので要点をツク!!(?


オフ会で、面白かったこと・・・
・さちこに爆笑
・杉山君に爆笑
・詩音さんの後姿とボケとツッコミに爆笑
・2度もはっかだったうたに爆笑
・バツゲーム来過ぎだった雨恩さんに爆笑
・マイヤヒを歌ったお二人に爆笑(失礼)

面白かった人NO,1詩音。さん(↑ほとんど詩音。さんだ)

素敵だったこと
・朝ごはんが好きなタルトさん
・うたの筆箱と財布
・ワイルド(?)な詩音さん
・準備万端だったユカナイトさん
・お土産をくれたぽぷりちゃん
・リーダーシップな雨恩さん
・しっかり遠くのカラオケまで来てくれたみつば*さん

素敵だった人NO,1全員☆

歌がうまかった人
・全員だろ(おれ以外)
・ハモリ最強雨恩さん&タルトさん
・プリキュア最高うた&詩音さん(だったよね?




まあ、細かくあげればもっとありますが、面倒なので、またいつか。では。
 
   
|切和|ウラ話・耳寄りこの記事のURLcomment(0)
あー岡山 / 2005年08月25日(木) 18:12

今、バスにゆられてかえってます。
明日ブログ打ちまくりたいです!
宿題やば!○| ̄|_

でも、満足しました(^_`)v
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(0)
テストです / 2005年08月19日(金) 13:20


モブログ投稿テストです\(゜∀゜)
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(1)
もういやだ。 / 2005年08月18日(木) 12:48


かいてたのに全部消えました。スミマセン。

ストパーうまく当たってなかったみたいです(はねまくり
わたしが悪いのかしら?

まあ、当てなおしできるなら・・・したいな。

あ、コメ返しできません。スミマセン><

あと、大阪行く準備せねばです!!その前に宿題か・・・
では。
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(0)
チクショウ / 2005年08月17日(水) 22:10


今日、頭を洗いました(髪じゃないのかよ
風呂上りにドライヤーをしなくてはならなかったらしいのですが
知らないので自然乾燥してました。
そしたら、姉が
「やっぱりあんたちゃんとストパーあたってない」
というのです。

あ・・・あてなおし!?(゜煤K)
どうすればいいんですか・・!?
姉が言うには一週間以内は無料だそうです。

今日、久しぶりに中古で買った「Bウォンテッド」読みました(3巻までしか持ってません)
続き気になる!!いや。最終回は読んだのですが・・・・

そういえば、最近ますます両親が仲悪いです。
もう母が失踪する話とか始めました(もちろん冗談ですよ。
は!(゜д゜)
こんな話ばっかしてるからへんな単語おぼえるんだよね!!
もっと、オレ好みな・・・ほげ!!ほげ!!ほげ!!ほげらった!!(意味不明



ま・・マッスルボディがちょくちょく遊びに来てくれてます。
可愛いです!!
萌!!超萌!!素敵!!
大好きv(鼻の穴でかいけど・・(おぃ
マッスルボディのお座りは必見です!!







はー・・・こんなことしてる暇あったら宿題しろってかんじだね・・・
しますよチクショウ!!チクショウ!!多いんだよ宿題!!!
では。ここいらで失礼します。
 
   
|切和|日常この記事のURLcomment(1)


P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






プロフィール
■お名前■ 切和 秋宏
■誕生日■ H2,11,12
■血液型■ AB型
■性  別■ 外;女 中;宇宙人
■出  身■ 生まれも育ちも岡山県
■職 業 ■ 今年の職は受験
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.