夏休み♪ 

September 14 [Thu], 2006, 9:54

今年はForeignerと接する機会が多い夏休みだった!海外でも日本でも☆
向こうに住みたくなっちゃうね〜特にHawaii♪

最悪 

July 24 [Mon], 2006, 11:46
気持ち悪くて動けない…久しぶりにお酒に呑まれた(>_<)

大掃除 

July 14 [Fri], 2006, 21:00
部屋を掃除しました!
あべまりにもヤバイと言われたので…
そして今、あべまりにもらったお香をたきながら、里子にもらったカップで焼酎じゃなくてお茶を飲みつつ、地元の友達からもらった二の腕コロコロをしながらくつろいでます☆さすがにパンツはゆっこのプレゼントじゃないわ笑

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 18:48
髪を染めた…色が激しいf^_^;

 

June 18 [Sun], 2006, 18:13

今年度、初スイカ☆

映画 

June 18 [Sun], 2006, 15:23
最近ゲオに行くのが習慣になってます☆
ゼミの影響か、ロミオとジュリエットとか借りてみたり〜ハムレットは白黒でよくわかんなかった…
今週は木曜に映画館で映画の予定☆
楽しみだ〜

またまた 

June 13 [Tue], 2006, 19:30
非通知…しかも授業中に非通知で起こされた!( ̄▽ ̄;)
気持ち良く寝てたのに…(´〜`;)笑。
でも五月病が終わったから非通知きても元気な私でした☆

ありがとう☆ 

June 07 [Wed], 2006, 2:29
みなさんお祝いメールありがとう(>_<)
21歳になってしまいました〜☆☆
どんな一年になるか、楽しみですo(^-^)o

ニューメンツ 

June 05 [Mon], 2006, 1:52
今日はキムチ鍋パーティーを珍メンバーで☆
あべまりと私は定番だが、他にひろこ、なつか、そしてゆか(^O^)
めちゃめちゃ盛り上がったんだよね〜ダーツとかさ〜本当にうける!

バッサリ 

May 26 [Fri], 2006, 17:09
髪を久しぶりにショートにしました。
突発的に思いつき、即行動〜☆
気分転換にはなった気がする!
さよなら五月病が目標です(^O^)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとこ
» お金が… (2006年05月24日)
アイコン画像autumn
» 晩酌 (2006年05月15日)
アイコン画像さとこ
» 晩酌 (2006年05月13日)
アイコン画像autumn
» 悪夢 (2006年05月10日)
アイコン画像autumn
» やっぱり生? (2006年05月10日)
アイコン画像大雪
» やっぱり生? (2006年05月09日)
アイコン画像Aまり
» 悪夢 (2006年05月09日)
アイコン画像autumn
» ゴールデンウイーク (2006年05月08日)
アイコン画像さとこ
» ゴールデンウイーク (2006年05月08日)
アイコン画像autumn
» ゴールデンウイーク (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:autumn-hour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる